忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

859b8efd.jpg初オリンピア参戦

結果はボロボロでしたwww

途中一回だけヴォルテの威力勝ちしただけで
あとはもう瞬殺されました(笑)

瞬殺すぎて、職すらわからなくて短剣とかカマエルとか書いてますね_ノフ(、ン、)_

だけどオリンに出てみて良かったと思います
風の属性はもう今のまま(100位)でいいかなと思ってたんだけど、せめて150はつけたいなと欲が出てきましたからw

もらえたオリンピアトークンは20040個
早速取りあえず一冊だけ下巨人の秘伝書に交換してきました





7f78d117.jpgとりあえず早くしなきゃと思ってたルーツを+7に

前回は失敗したけど、今回は一発でいけました^^
これでHBでも入りやすくなるかなぁ?

後はえーっと・・・79になったらプロ火を+1にして
レジ系を+7にして・・・
うーんうーん・・・

ちょっとwikiみて検討します・w・;





















****************************************************************************
最近はすっかりメイズ熱もおちつきまして(笑)
気が向いたら参加というスタイルをとっております

78の募集がほとんどなくて81ばっかりなんだけど
ある日入ろうと思った81が埋まったので仕方なく(ぁ)78に入ったところ・・・





ed89a0d9.jpgこんなんでましたけど!!!


流石に高額すぎてオークより露店して後日分配することに

なかなか連絡こないからちょっと心配してたんだけど
昨日メールが入ってました
分配40Mですって!!
こんな紙っぺら1枚が360Mとかどんだけ~!!(死
ま、まだ分配もらってませんg

しかしこの日から私のドロップ運はかなり上向きになるのです


0f30c73b.jpg恒例の1日1回ヘルマン参り

なんとSOMがでちゃった!

実は開始前にタイラントさんが、¥の途中で雑魚MOB処理しようとネクタゲして、一人ヘルマンのお亡くなりになってまして
『生け贄でた日はいいことがある!』なんて冗談で話していたら出たんだよねぇ

石はあがらなかったけどwww

オークションで32.5Mで落札されていきました
ウマーw


そしてその後も小物であるけどアクセ等の現物ドロップを経て

再びヘルマンでマジェ重が!(SSとりわすr

こちらもオークションで27Mで落札(やすっ)されていきました

しばらく停滞していた属性付与を再開できるかも~!
ま、一瞬で消える金だとしても嬉しいことには違いない♪
いつまでもこの幸運が続くといいな!!


おまけ

01fc22c2.jpg久しぶりに牛がLvupしました

ようやく63です

地味にですが成長してたようです

満足できるLvまで@2!

ちょうどDAが誕生日¥で12時間バイタ4狩りできるので、連れて歩こうかしらね・w・











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
て…敵過ぎる…!
だがおめ!

いいなー私にも運向いてこないかなぁ…
6週目の邪教がZELだったのでちょっと凹んでる笹でした…(´・ω・`)
笹雪 2009/10/02(Fri)02:56:45 編集
Re:無題
あり~♪
マメに石レイドいってても、最近の石価格下落にはゲンナリしてまつ
まぁ売る目的じゃないのでいいんだけどネ
あーいや使わないのは売るんだけど…
参加はまぁなんというか…いい暇つぶしになるんですよ!

邪教>確率が収束してきたんじゃないか?w
うちも早く1回目交換したーい!あと500個くらいなきがする
つれてけ
【2009/10/02 15:06】
無題
+6SOV級の+7ルーツシリセイのかかり具合は50%切ってる感じですyp!
アルカナだともうちょっと上がるのかしら?
体感でしか語れなくて申し訳ない…
yarachi 2009/10/02(Fri)12:59:30 編集
Re:無題
mjsk
アルカナはハイエロで持ち歩いてないので
普段使いは+4フォゴだから…+6SOVより入らなそうだなw
でもね、81メイズでのルーツ成功率は格段にあがったよ!
SE前は何パーセントよ!?って感じだったのが、ほぼ成功になってた!
SEしてよかったと思ってるよ!
情報thx!
【2009/10/02 15:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]