忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[636]  [635]  [632]  [634]  [633]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやって参りました納涼会!

例年ならポスター仕上がり段階で一度日記にするんだけれども
今年はあまりにもポスターの出来が良くってですねぇ・・・

ぶっちゃけ著作権にひっかかるんじゃないか!?と危惧いたしまして(笑)
blogに掲載するのはヤメマシタ(どうもココは著作権にかなりウルサイらしいw)
mixiの友人限定で公開しましたので、気になるマイミクさんはそちらからどうぞw
mixi垢持ってないYO!って人はポスターは諦めて本編をお楽しみ下さい

ちなみに
昨年の納涼会の様子
http://kapuri.blog.shinobi.jp/Entry/434/#ps_text

一昨年の様子
http://kapuri.blog.shinobi.jp/Entry/200/#more

****************************************************************

件名にも書きましたが、今年のテーマはミュージカル!
ミュージカルと言えばもうこの劇団しかない!ってほどに有名な劇団のアレ!

そうアレデス!

『劇団  季』 による 『ヨッパライオ○キ○グ』(違






でわキングをご覧にいれましょう















9fa7fcfb.jpeg∑(=゚ω゚=;) ?




QPちゃんは子ライオンのつもりのようですな

彼は新人2年目だけれど、入社してすぐ出来ちゃった婚をしちゃった強者でございますw

オープニングに若干劇団っぽい動きがあったけど










a9b9433c.jpegごめん
卓上の寿司を食べるのに必死
( ´_ゝ`)


2年前は板前さんがその場で握ってくれたんだけどねぇ・・・

不況の余波はここにもっ

まぁ、こういう会が格安(私はタダでしたが)で行われるというのはありがたいやね


で、舞台へ目をやると



26c8ab10.jpegやっくんでーす
もっくんでーす
ふっくんでーす

といいながら何故かエアPerfumeが繰り広げられていました

真ん中の青いTシャツの子だけ女の子
今年の新人さんかしらねぇ(それすらわかってないw

かなり練習したんでしょうな
お上手でしたよ

小学生ばりの半ズボンがよく似合って^w^


519ca871.jpegイベントが行われてる間にも
私の口はもしゃもしゃ動いております

これは茶美豚の冷シャブだったかな?

シャブはシャブでも今話題のシャブとはひと味違いますよ!

とまぁ時事ネタも織り交ぜておきましょうか(いらね

あ、お味はもちろん絶品でございます^^





b3063a2f.jpeg余興はまだまだ続きます

この頃にはもう劇団はどこ行った!?
みたいな感じになっておりますが


これは「誰が激辛シュークリームを食べたか!?」ゲームでした

食べた後で台詞を言うんですが、皆さん芸達者でちっとも当りませんでしたヨヾ(*`Д´*)ノ"

役員と女子以外は1個以外全部激辛とかってハードなのも^w^



それでも数々のクイズをこなし
我がチームも最終ジャンケンを勝ち抜き
見事3位に輝いた!!!





39c0fb92.jpegのに・・・・なにこの賞品www



『いつもと違うアナタを演出してください!』とか言われたけど

私がつけたら どう見ても SMの女王にしか見えませんでしたorz






d5595c57.jpegその後も

飲めや歌えのどんちゃん騒ぎは続き

※これはフォアグラとなんかのテリーヌ











aa94ffa0.jpegお腹の方もいっぱいになってきたところで

※これは3種
・温野菜のソテー生ハム添え
・マグロのカルパッチョのカナッペ
・オクラと大海老のジュレ










今年も恒例のBINGOターイム!!!

今年私の手元にあるBINGOカードは4枚!

昨年一昨年の無念を晴らすべく・・・狙う賞品はWII!!!



と思ってたのに賞品にWIIの姿なし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


しかし凹んでばかりはいられない!
こうなったら今年の高額商品「Daikinの空気清浄機」を狙っていこう!

例年同様、着々と空いていく穴
いつもはBINGOになってないほうがおかしいだろ!って位のリーチの嵐なのに
今年の私はちょと違う

1個目のリーチでなんとBINGO!!!


だが最初にBINGOしたからといって
必ずしも高額商品が当るというわけじゃない
ここから更にくじを引いて賞品を決めるというルールなのだ

緊張しながら・・・くじを引く

これだ!!!!







2aae7ea9.jpegOTZ.....


えーっと
吉本オリジナルTシャツ
今ブレイクしまくっている「はんにゃ」の
ズクズンダンブングンTシャツだそうです


凹んでいる私にインタビューが来たので


『Mサイズなので入りませんがな!』

と取りあえず笑いを取っておきました^w^


大丈夫・・・まだ3枚のカードがあるさ
焦るんじゃない

するとどうだ

今年の私はやはり違うぜ?

2枚目のカードがBINGO!

まだまだBINGOになってない人も沢山いる中で
2回目のくじを引きに行くのは、かなりの抵抗があったが
あんな着られもしないTシャツ1枚で逃げ帰るわけにはいかんのだよ!


ドキドキ


ワクテカ


ドーーーーーーン!







60bbe175.jpegタイガーマスク(?)体重計!!!





......OTZ=33333


言葉を発することもなく
私はまさにこのOTZのような形になって
舞台で崩れ落ちた

もう言葉はいらなかった

社内の女子で太っているのは私だけなのだ
司会が「体重計です!」と叫んだ瞬間に、会場は大爆笑の渦に巻き込まれた

司会は叫んだ!
にゃんは59867のダメージを受けた!

もうやめて!にゃんのHPは0よ!


会社の集まりじゃなかったらこう叫びたかったくらいだ



しかぁーし!!
私の手元にはまだ2枚のカードがry

もう狙いの空気清浄機もホームシアターセットもないけど!!
それでも!
このままじゃ終われんのだよ!!!!


そんな意地汚い私の願いが届いたのか
運命の女神は私に微笑んだ


BINGOOOOOOOOOOO!!

会場からはイカサマ疑惑と
どんだけ意地汚いねん!という眼差しを一身に受けながら
私は三度舞台へ足を向けた


くじを手にした司会者が驚きの声をあげる

司会「なんと!!最後の高額商品!!」

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




7bb63f63.jpegフットマッサージャーです!!

やったーーーーーーーーー!
欲しかったんだこれ!!

2回の公開処刑を受けた後では感激もひとしお

誰が何と言おうとコレは私が持って帰る!

去年のテンピュール枕も嬉しかったが
予算をけちって一番安いやつ(薄い)だったために、高枕派の私は物足りずに押し入れで眠っていr




4b943ff8.jpegいや~デザートも美味いね!

かなり大人味のビターなチョコタルトだって
缶詰じゃないパイナップルだって
大好物の桃だって
これは高いだろう?っていうような完熟マンゴーだって

最高にうまいよ!!!




私は会場を後にし
沼のようなどろどろした湿気満タンの大阪の空気を浴び
大汗を掻き
両腕をパンパンに腫らしながらフットマッサージャーを持って帰った


私は満面のどや顔で相棒に後ろを向かせ
目をつぶったまま箱を渡して毎年恒例の

「WIIが当ったフリ」をしたんだけれど

3年目ともなると流石に相棒も騙されないね( ´_ゝ`)

だけど立ち仕事をしている相棒なので
フットマッサージャーでも喜んでくれると思ったんだけど
疲れていたのか反応はイマイチ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


それでも私が気に入ってるからいいんだもん!と
早速包装を解き、スイッチオンしてみたが


なんとも微妙で残念な使用感wwwwww

猫の毛がつくから・・・ゴニョゴニョ
そんな理由で隣の和室にそのまま収納されていきました・。・;

まぁ・・・今年も楽し美味しかったからいっか!^^

しかし長い日記だ。。。書き上げるのにも1週間かかったよ!
最後まで読んでくれた方、どもありがとでやんした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3回ワロタ
最初のライオンの写真・ズクダンズンブングンTシャツ・体重計で爆笑。
ユーリが何事かと、毎回顔を見に来たよw
あ、ちなみに、ズクダンズンブングンが正解ね!

加工の顔がライオンじゃないのがなんとも残念!w
フットマッサージャー、いらんならおくれ♪
あき@1号 2009/08/11(Tue)16:54:52 編集
Re:3回ワロタ
きんぐは出落ちだろ?w
ズクダンズンブングンとか覚えらんねwww

加工のライオン顔は前につかったことあるのでパンダにしてみた・w・

フットマッサージャー何気に活用中・3・
【2009/08/15 05:14】
無題
元ネタはきっと大西ライオン
桜凛 2009/08/13(Thu)21:36:07 編集
Re:無題
大西ライオンって人がいるのねww
しらなかったから本人のblogみてきたよ!

元ネタは・・・こっちかもしれぬ=w=
【2009/08/15 05:15】
無題
シブガキ隊でパフューム!!
…いい会社ですねっ

何はともあれSMマスクおめっ
来年こそWiiが当たるといいね…
ゆきなん 2009/08/14(Fri)11:11:48 編集
Re:無題
いい会社・・・そうかもしれないwwww
SMマスクと体重計はまだ持って帰ってないんだが、なんなら1枚進呈しようか!!!
もう一人子供ができるかもしれないぬ^w^
【2009/08/15 05:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]