忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[638]  [637]  [636]  [635]  [632]  [634]  [633]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9ee516a0.jpgどうして急にストスクを動かすことになったのかというと・・・
これには深い深い理由があるのです




















******************************************************************

珍しくイベント板を見ていましたら
「アンタラス募集!」とあったんですね

で、LAPTにストスク求む!とあったので
中をみたらLv78~となっておりました
属性75+ついてりゃいいってんで(推奨は150だったけd)
名前を書き書きしたんですよ

で、大元のスレが前のページに埋もれていたので見に行くと
そこにはストスクLv79~の文字が!!!

なんと!?これはまずい!
どうりで書き込んでるストスクは全員Lv79+だったわけだ!?
消さなきゃ!ってんで、一度は消したんですが・・・


待てよ?79にすりゃぁいいだけなんじゃねぇの?


なんて気持ちがムクムクと起こりまして・・・


「Lv79ストスク 非NB ¥22 」・・・と書き込んでおりました


そこから必死のレベリング
@13%だったんだけど、倉庫にあったドーナツ(バイタフルチャージ)を使い
初日になんと9%あげましたね

そして


5916b85c.jpgあがったー!

念願の79スキルが手に入るぞー!

と、勢い込んだのはいいけれど
SPは137Mしかないじゃありませんか

79スキルはどれも80MSP必要

1個しかとれない!TwT

悩みに悩みまくり
したらばやwikiもチェックし
いろんな人に相談して
結局決まらず・・・

もういいやー!と適当にスラッグを取りました・w・
エコーはまた今度ですな




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]