忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[473]  [472]  [469]  [471]  [470]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近月1くらいで強烈な頭痛に襲われます

どれくらい強烈かというと・・・











たーけーまーるー魍魎の武丸に
アイアンクロー食らったくらいの激痛ですよ!
(※わからない人は是非「特攻(ぶっこみ)の拓」を読もう!)

ぃゃまぁ食らったことないんですけどね

偏頭痛なら小学生の頃からの持病なので驚きませんが

あの締め付けられるようでいて
ハンマーでぶっ叩かれているんじゃ!?と思える痛みは・・・全くいただけませんな

こめかみから前頭葉全体にそれが広がって
なおかつ今回は嘔吐感もあったので
しゃべることも叶わず
水揚げされた鯉のように口をパクパクするだけ

鎮痛剤を飲めば1時間後には落ち着くんだけど
なんなんでしょーねー

脳内、眼圧、肩こりや歯痛あたりが考えられそうですな
しばらく用心しておこう!





リネ知り合いの隊長がblogをやっていたのを知り
早速2年分くらいを斜め読みしてきたよ!( ´_ゝ`)

その中でカレンダーメーカーっての見つけたのでやってみたんだ

07dddb61.jpeg・・・・・・

こ、こういうのは本名でやるもんじゃないね!

ネタなんだからキャラ名とかでやらなくちゃ!

はい次行こう!次!














cdc6755a.jpegくーにゃん・・・・

お慰みに入っている「英会話」も助けにはならない

こんな毎日合コンできるほど若くねええええええええええ!!!!!!!!!


そーかそーか
くーにゃんだからダメなんだな!

メインキャラはプロフだしぃ?
一応最高Lvだしぃ?

次こっそっはっ







15ad7951.jpegにゃんぱら・・・・り・・・ん

いやそれは理想だけどさ

できればこんな生活が夢だけどさ

もうちょっと頑張ってると思うんだ


そーかそーか
あれだ

みんなから呼ばれているアダナでいこうな
うん


次!





0402d166.jpegにゃんこせんせーーーーー!!

こんな生活維持できましぇーーーーーーーん!!


このやろう・・・
こんなに全うに(今は)日々頑張っているのに!

次だ!次!!












2d032acd.jpegにゃん でktkr!

これが一番実生活に近いよね!ね!?

だが土曜日には必ずナニカが起きて
日曜日には空想に耽る理由は知りたいところではある


そして目標は-2kgだそうだ

私の体重からいけば1日で変動させるくらい余裕だよな

あの森公美子だってバナナダイエットで-7kgしたってんだから余裕のよっちゃんぺーだっ

比率から行けば大して減った気がしないとかは
突っ込んじゃだめだぞ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
武丸なつかすぃwwww

カレンダーメーカーやってみたのであとで日記にでも貼っておきますかね
桜凛 2008/10/09(Thu)13:25:44 編集
Re:無題
実は最終巻はまだ手に入れてないという・・・
古本屋を何軒はしごしても売ってなくて><

うそこメーカーはほんとこういうの上手よね
地味に突っ込んでしまう結果がイイ!
【2008/10/10 09:06】
無題
その頭痛物凄く気になる。
ハンマーで叩かれたような痛みと嘔吐感は
脳梗塞の疑いあり。
脅す訳ではないけど脳の血管がコレステロールで細くなってるのかも?
一日も早くMRI検査を受けて投薬して貰って!
一時しのぎの薬はやめて受診して!
その上で何も無ければ安心やから。
軽く考えないでね。
恐るべし母 2008/10/10(Fri)13:30:37 編集
Re:無題
あー・・・やっぱそーよねぇ?w
コレステロールが!って言われると思い当たる節は満載だしなー
軽くは考えてないけども、それだと鎮痛剤で収まるのがちょっと納得いかんかなぁとか。。。
今月は休まないといけない用事が色々あるので、病院検査は来月あたり考えてますょぅ
まー時期的にPMSっぽいけどな
【2008/10/10 15:01】
無題
てかこの人って人間じゃないから!!!Σ(゚д゚)

脳梗塞って“バットで殴られたような痛み”ってよく言うからねー、コワイワァー((((;゚Д゚))))

それとBlog見られた記念にリンクはっときました( '-')ノ
Q@タイチョーの中の人 2008/10/10(Fri)19:34:36 編集
Re:無題
>てかこの人って人間じゃないから!!!Σ(゚д゚)

↑私のことを言われたのかと思ったwww

こっちからもリンク貼っておくねぃ~
あ、もちろん「隊長」で!w
【2008/10/15 09:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]