忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅してからはあんまり時間がとれないけど、会社にいるときはたっぷり時間がとれる不思議な環境にいる にゃんちゃんが今日も更新にやってきましたよ!

先月からブログの右上のほうに登場したアンケートフォームの第2弾を設置いたしました!
既に投稿いただいてる方もいらっしゃいますが、まだのお方はよろしければ気軽にポチっと投票してくださいな~

このアンケートは別にどこかで商用に使われるとかそういったものでは一切なく、単なる私の自己満足で、結果を見ながらニヤニヤしているだけですよ!

ブログにコメントをつけるのってメンドクサイとか、恥ずかしい(*ノノ)なんて人もこれなら参加してもらえそうだなーと思ってねぃ♪

それから「結果」という部分から、そのアンケートの現時点での結果グラフが見れるのと、「コメント一覧」からコメントや質問など一言いれたりもできますので、よかったら活用してねん


ちなみに前回は、私のブログ長いですか?って感じの質問でしたが、ありがたいことに結果はニヤニヤできるものでしたよ!

【こんなかんじ】
・面白いならもっと長くてもイイ! 50%
・もっと長くてもイイ!        40%
・どっちでもイイ            10%

このブログは毎日大体20~30人ほど見てくださっているようですが、投票人数は残念ながら10人!
もうちょっと増えてほしいーなーなんて贅沢なことをイッテマス!

アクセス解析をしてみてわかったことが一つあります!

私の周りの面白い人の主人公ほど自分大好き人間もいないと思っていましたが、毎日このブログを訪れる回数が一番多いのは・・・・私でした!!

誰だ~!今、「単に暇なだけじゃん!」って言ったヤツは廊下で立ってろ!
人間て生き物は図星を指されても怒っちゃうもんなんだぞぅ!

よし、書いててちょっと切なくなってきたので今日はここまで!解散!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前回は投票しなかったが今回はしたよ。
何にしたか言わないけど 分かるかな?

文章長くても面白いから平気!
興味の無いのはスルーしてますから。

昨日甲子園へ行ってきた。
今季2回行って 2回アニキのホームランが見れた。
シ・ア・ワ・セ♪
恐るべし母 2007/04/12(Thu)14:34:38 編集
Re:無題
何年娘やってると思ってんだ!わかるよ!クリームソース!

うん、ごめん、ボケた。和風しょうゆだねw

興味のないものだと思っている記事の最後の方に、たまーにカテゴリーと違うこと書いたりもするから見逃すな!ww

アレ見たかったわぁ、アニキの誕生日満塁ホームラン!
【2007/04/12 14:53】
無題
うはは、どっちでもイイはワタシしか居なかった訳デスネ!!
ワタシはやっぱアレ、W子さんよりリネネタのが話題共有できて
好きだな!!ちょ、としおさんって呼んでミテヨ!!

昨日は久しぶりに楽しかったね!!
竜飛さんも課金したんだよね?会話みてて
昨日一生懸命「竜飛岬」をPT勧誘してたのですが
竜飛岬で居なかったってオチでした(笑)
ゆきにゃん 2007/04/12(Thu)14:44:56 編集
Re:無題
うん。まぁ。傾向と対策なんてものは、参考数量が多いほど正確な結果が出るもんだってのが設置してからわかった(オセェーヨ

>ちょ、としおさんって呼んでミテヨ!!
モヘナイクセニ

最近同盟は充実してそうだね!めっきりお声がかからなくてサミシス!
(単にオマエがINしてないだけだろう!という声が聞こえるアワワ)
竜飛はスペシンのほうでINしてました!
アノ後なぜか競技場でPvPしてハァハァしてたのは内緒。
【2007/04/12 15:00】
むぅ
親子二代で和風ベースかよっ!
あれ、うまいんだよねぇ。

クリーム系もスキだけど、冷めると味が落ちちゃうのがなんともはや……。

たらこはいいよねぇ、バリエーション豊かで。えー、食べたくなってきた。
今夜はスパゲッティにしようw
ジェリ 2007/04/12(Thu)17:36:46 編集
Re:むぅ
最近我が家で作ったパスタのヒットは、今が旬!のアサリのボンゴレでっす!
これがほんとなんぼでも食える!
しかも調理時間短いし楽々Cooking!
今度レシピあげておこうかなー♪写真ないけど
【2007/04/13 09:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]