忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半透明だーさぁさぁ、皆さんお立会い!

タイトルに惹かれてこちらを覗きに来た方は今すぐ他所へいっとくれ!

別に私が新しいプレイに目覚めたって話ではございませんので!!







ムーブ!冒頭のSSじゃちょっとわかりにくかったかもしれませんね。

T1からサイレントムーブのようなスキルは身体が半透明になるような仕様になったと聞いたときから、一度は経験したい!と思っていました。

先日、いつもレースでキッスオブエヴァをかけあうDEさん(サブプロフ)が「殴りたいバフ募集」とマッチを立てていたので、軽い気持ちで覗いてみたら、行く場所はなんと傲慢11F!

しかも4人!

しかもスペクトラルダンサー、エヴァステンプラ、ウォーロード、プロフのみ。。。

5Fからは念願のムームダンスで11Fまで上がっていきましたが、半透明イイ!
爽快ですねぃ♪

肝心の狩りのほうですが、コレがなんと・・・・問題ありませんでした!

ヒーラーはキュビ+レイジダンス。
ほとんどヒールしませんでしたなぁ・・・。
リンクしたときはWLのスタンで足止めや遠距離攻撃カットしたり、タンクと踊りでヘイト調整したりしてなんともバランスのいいPTに仕上がっておりました。
Expも天使で24kとか入ってウマウマ。

あんな場所4人で狩れる方法があるなんて、なにやら廃人の仲間入りをした気分でございました。
気分だけですよ!廃人じゃありませんよ!

たまには野良も楽しいねぃ♪
たとえ野良だと思って入ったPTの全員が知り合いだったとしても、、、だ!

ソロハァハァ
ここのところのIN時間が極端に減っているので、ペアで烙印に行く気にもならず、プロフでソロばっかりしております。

こんな私でもやる気にさせてくれたT1からのクエスト「カードゲームで遊ぼう!」

ひたすら野獣の庭園でフルSS牛殺し!!

ログの赤い玉を50個集めてチャレンジするポーカーゲーム。

見事ファイブカードを達成した暁には4.5Gアデナになるほどの商品が舞い込むとか。

そんな大それた夢は見ていません。

私はBDAI・・・いやCDAIでもいいんです!

ようやくワンペア
しかし現実は甘くないね?

ワンペアのD-Zel x 2

お!いいじゃん!当たってるじゃん!って思ったそこのアナタ!

既にこのクエ6回やってますorz

5回ノーペアで報酬ナシですorz

それでも私はがんばりますよ!

4.5Gを夢見て!
ではなくて!!!

このままソロで73になってやる!っつー意地で!!!
1¥あたり0.3%とかしか入ってこなかった気もするけど・・・orz

それでも無休憩で狩り続けられるので、いい時間調整になります。
赤字ですけどね!

目指せ!一発逆転!←やっぱ狙ってんじゃねぇか

おかえり!おかえり!誕生日の勢いでNETCASH買ったそうですよ!
皆様また遊んでやってくださいね!

つーか、SS処理面倒だからこの手のWisはクラン員&元同盟員はいりませんですよ!!
って書いたら絶対Wisしてくるヤツいるんだろうなー。

さぁ関西な人もそうでない人も、これは前フリと取るか、本音と取るか!?ドッチだ~?♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラーフラ:日記いつも見てます^^
らーふら 2007/04/06(Fri)19:28:42 編集
Re:無題
お、さすが一番のりは関西人!

やっぱ関西人は前フリととるんだねぃ♪
【2007/04/09 09:49】
無題
ねぎ:ニョッキいつも見てます^^
ねぎ 2007/04/06(Fri)23:15:45 編集
Re:無題
うん、君はもうね・・・いいから・・・。
横でニヤニヤしながら見てるのいつも知ってるからね・・・。
【2007/04/09 09:50】
無題
敷島笹雪:日記2~3日に1回見てます!
笹雪 2007/04/07(Sat)03:13:37 編集
Re:無題
よし、これからは毎日チェックするように精進したまえ!
【2007/04/09 09:51】
無題
みなみー:日記 毎日みてまーす^^
みなみー 2007/04/07(Sat)13:22:16 編集
Re:無題
これよこれ。
毎日見てます!コレ大事。
ありがとねー^^
【2007/04/09 09:52】
無題
足跡ぺた
ジュース 2007/04/08(Sun)01:51:09 編集
Re:無題
テレ屋さんが登場した。

結局。
書いている時は本当に「Wisいらない」ってつもりで書いていたんだけど、実際コメントいただけると嬉しいと思いながらレスしてる自分がいた・。・

慣れない環境の一人暮らしだろうけど、Let’s enjoyするように!
【2007/04/09 09:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]