忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知?
T1到来から約2週間が経過しましたねぃ♪

私は今日ようやくUDのスキルグラフィックが変更になったのを知りました(爆)

しかも狩場でではなく、レース場での誤UD

あんなにハマってたDAなのに、ひとっつも稼動していないの丸わかりだね!


ヘブンスディバイダー
そうそう、まだまだ持つのは先の話ですが、S武器のヘヴンスディバイダーを製作し、ついでにフォカもつけちゃいました。

OG状態なので攻撃はスカりますが、火力は申し分ないですねー。
なにより両手剣でフォカ付。
うーんシビレル~~♪



うん、まぁ、あれだ。

一発でウソだとわかるウソついたな。

知り合いからの借り物ですハイ。

つかね・・・¥屋経由で知り合って、狩りにも一緒にいったことない相手に、ポンとトレードで渡してくるお金持ち様の武器です!www

両手剣にハマって、ずっと休止中のクラメンのドラスレを我が物顔で使っている私ですが、サブクエ経由で入手したクシャxクシャを売らずにまだ持っているんですね。
でも一度も狩りで使っていないことを思い出しました。
いつも倉庫移動するの忘れるんですよ!

ようやく倉庫移動してプロフで狩りをしてみたところ、二刀いい!久しぶり!ツルxツル以来だ!

殴っているSS付の音がx2なので、殴ってるぜ!みなぎってるぜ!俺はヤルぜ!俺はヤルぜ!って感じがサイコー!

どれだけ楽しかったかというと・・・。


SS撮り忘れたままASS4500発消費してたよ!!!←マジ

モウイイヨそして・・・

ヤツが戻ってきた!!

ポイントサイト活用してWebMoneyゲットしたとか・・・おばちゃん泣けてきたよ!

んでもってクラチャで「あ」って気付いてから、わざわざWisしなくていいよ!
しかも内容は前の日記のコメントと全く一緒だなんて芸がないね

おかえり!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アカマナフとか色々オメ!!チャンと読んでますよ!!
最近チョット忙しくてレス付けられないだけデス!!
なるべくレス書きに来るようにしてるんですけどねっ!!
Sグレ+3両手剣OP付きなんて、なんてブルジョアなっ!!って
騙されましたよ(笑)

アレです、2刀はOEしてあると何気に魔力も上がってるので
後衛にはオススメです!!後SS使用率が片手剣と殆ど
変わらないのでお得デスヨ…でも攻撃外れると片手分で
SS消費するのが気持ちの上でチョットなえるよね~
ゆきにゃん 2007/04/09(Mon)15:12:43 編集
Re:無題
読んでくれてありがとう
近頃コメントが減ってきて寂しいなってオモッテナイヨ!!
いつのまにか自分の日記というよりも、人に見せるのを前提として記事を書くようになってますね。。。
初心に返って精進シマス!

忙しいみたいだけど、ぼちぼちいこーでー!ご自愛くださいませ
【2007/04/10 09:18】
無題
芸が無くて悪かったなっ。゜゜(´口`。)°゜。
+3でOp付じゃなかったら騙されてたかもしれないとか何とか。
笹雪 2007/04/09(Mon)16:17:41 編集
Re:無題
まぁそれが笹島クオリt

武器製作なにかやりたいなーとは思っていますが、DA・プロフともに赤字狩りしかしてないので金がありませんw
【2007/04/10 09:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]