忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってまいりました!
我が社恒例の納涼会!!

7/16の日記でも書いたとおり麦芽オリンピック!

ということで早速潜入してきましたよっ



新入社員新入社員の主導で行うのが例年の決まりだそうで
今年の見世物出し物もやっぱりこんなかんじ・・・

ただ今年は女子が3名ほどいたので、ちょっとヅラかぶってマント着て「羞恥心」の歌を歌ってお茶を濁しておりました(笑)

料理は相変わらず美味しかったんですが
今年も写真を撮れるような環境じゃなかったんですゴメンナサイ('A`)

去年はイベリコ豚のハンバーグが美味しかった!と書きましたが、今年の一押しはローストビーフでした!

その他のラインナップはこんな感じ
・ホタテのリゾット
・ラム肉の香草焼き
・サツマイモとチーズスフレグラタン
・ほうれん草のニョッキ
・うなぎ蒲焼
・天ぷら
・海鮮焼きそば
・鯛の岩塩焼き
・生ハムのシーザーサラダ
・ケーキ3種(絶品!)
・生フルーツ盛り合わせ

その他諸々

これで¥1000!たらふく食っただけでも元は取れたんですが・・・
今年の狙いもやっぱりBINGO!!!!ですよねー

しかも今年はウチの部署、出席者の少ないこと少ないこと・・・
ってなわけでBINGOカードボッシュート!^w^
3枚ゲット!(同僚Bに至っては7枚とか・・・数字が見れネェ・・・って泣いてたよwww)

今年の賞品もかなり豪華ですよー


fa75bf39.JPGまずはWII!!
しかも今年はマリオゲームのソフト付!

いやぁ欲しい(笑)
去年ホラ相棒騙しちゃったもんでw










rodeo2.jpg続いての目玉はロデオボーイ!


うわぁー欲しくなーいwwwww

こんな大きいもの邪魔だと思うのは私だけか?

だがホントに痩せるのなら・・・
しかもタダなら・・・

うん、当たってあげてもいいわよ?


その他も
Ipodシャッフルとか
折りたたみ自転車とか
「燃えよドラゴン」のDVDとか
豪華賞品が盛りだくさん!

去年と違ってエログッズ一切ナシ!(残念でs

気合入れて3枚のビンゴカードとにらめっこするも、一向に当たらずorz

去年はBINGO>くじ>賞品ランダムといった流れで、なかなかいいものが当たらずに、BINGOの醍醐味が半減していたので、今年は上位3賞品が出るまでは「高確率BOX」なるものが登場
(ハズレも入っているけど、ほぼ当たり!というくじ箱)

早々に1番BINGOを引いた女性が、司会進行に困るほど長時間悩んで引いたのに、当たったのが「アイドル写真集」だったのは流石に苦手な女だと思っていても可愛そうだった・w・

その後は順調にBINGO当選者が出て、当然のごとくWIIもロデオボーイも獲得されていく
私、同僚B、W子嬢、受付嬢は合計で14枚ものBINGOカードを手にしながらも、誰一人当たらなくて腐りかけていたその時!
受付嬢がまさかのBINGO!

当たったものは・・・

おもろー!世界のナベアツ電卓!!

やばいコレ欲しいwwww

ご想像通り3の倍数でアホになります
その他の数字もステキな低音ボイスで読み上げてくれます
その上「=」を押すとオモロー!とまで叫んでくれる一品

普段社内の人から「お嬢様」と思われている受付嬢ですが、相当酔っ払っておりまして・・・
賞品を受け取るときになんと「さーん!!」とナベアツの物まねまで披露

なかなかのアホっぷり天晴れ!


そんでもって去年同様、穴が空いているほうが多いのに、何故かBINGOしない私のカード
賞品も残り少なくなっている

焦るぜ・・・!
って思っていたらようやくBINGO!

ドキドキしながらくじを引く・・・

「おーっと!コレは意外といいんじゃないでしょうか?ぜひともコレでゆっくり疲れを癒してください!」
という司会の声

てんぴゅ~るなんと!

テンピュール枕があたりましたよ奥さん!!

うわーい!欲しかったんだこれ~!!
本命が「燃えよドラゴン」だったのは内緒


予想外にイイモノが残っていた!@w@
いやぁ嬉しいw
単純にマジ嬉しいww

自分さえ当たれば後はもうどうでもいいっちゅなもんで・・・w

その後W子嬢はメガネ洗浄器をゲットしていました
本人メガネしてませんけど・・・w

結局大量のカードを持っていたのに、同僚Bは何にも当たらずちょっと切なかったね
ちなみに別テーブルにいた同僚Aも何も当たらず

周りから散々「てんぴゅ~る当たってるヤツはええよなぁ・・・」とかいぢめられました^w^


気分を良くして2次会に突入←現金

だがそこで久しぶりにW子嬢の奇行を目にしたのはまた別のお話

帰りはホント何年ぶり?っつー終電ダッシュかましました・・・
確か前回は・・・W子嬢とitukaちゃんの合コン飲み会のときだった気がする
やっぱW子嬢と飲みに行くとなげーな・・・


無事に終電ゲットして相棒に戦利品の報告をしたら一緒に喜んでくれました
今年は騙しは玄関で軽いジャブ程度にしておきました
だってもう枕見えてたしね・w・;;

いやしかしWIIじゃなくて申し訳ない
来年こそ・・・!来年こそはWIIを!!!

・・・来年も同じ会社で働いているといいけど・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]