忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のラッシュ
混み合う先頭車両なのに、前に詰めない女子
「なんやこいつ」と思いながら前の座席に目をやると
そこにはありえないほどの熟睡をかました巨デブ男子の姿が・・・。

口をポカーンと喉ち○こが見えるまであけ
かけてる黒縁めがねはギャグマンガのように斜めにずれている

ちょっと容姿が似ているので心の中でガリクソンと命名

電車が揺れるたびにガリクソンの肉も揺れる


うん、これは近づきたくない女子の気持ちも分からなくはない


だが、ふと違和感を覚える

あれ?ガリクソン・・・息してる?

****************************************************

ぽっかりあいた口からはいびきはおろか寝息も聞こえず
胸から腹にかけて呼吸をしている痕跡を
たっぷり3駅分は探し続けたが・・・まったく見あたらない

腰の位置はずれ
足は前方に投げ出し
両手はだらんと垂れ下がっていた

試しに電車の揺れを利用して
ガリクソンの足を踏んでみたがビクともしない

おまけに

なんとガリクソンの胸元からズボンにかけて
吐瀉物と思わしきカスと汚れがこびりついている

女子が近寄りたくなかった理由はコレか・・・と思ったがしかし
いくらなんでも動かなさすぎだろう・・・


まさか…!!!?

おいちょっと待ってよ…ガリクソン…死んでる!?

どうしよう!気持ち悪いけど揺すってみるべき!?
いやでも触れたくない…
バカ!そんなこと言ってる場合か!?

なんて迷っていたそのとき



ゴゴゴゴゴガアアア!!



すさまじいガリクソンのいびきが…


ちょwwwww生きてたwwwwww良かったwwww


いやー…朝からなんともショッキングというか
肝を冷やしたぜガリクソンめ!!

無呼吸症候群にも程がある!

電車の中での熟睡はほどほどにしていただきたいと思ったにゃんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガリクソンwwwwワロタwwwww
桜凛 2010/09/23(Thu)01:49:57 編集
Re:無題
ひょっとしたらアレは本人だったかも!?ってくらい似てたんだよ~~~www
【2010/09/23 17:51】
無題
にゃんさん、お久しぶりですw
僕も朝から笑わせてもらいましたww
電車の揺れを利用して踏んづけてみたにゃんさんがツボでしたww
Salmo 2010/09/23(Thu)07:41:48 編集
Re:無題
おひさしいいいいいいいぶりいい!滅多に更新されないブログへようこそ!(

周りがあまりにも無関心やからさ~
そういう空間にもちょっと怖かったのよねん

そして唯一接触してもイイと思われる場所が靴の裏だったのは内緒だ!www
【2010/09/23 17:52】
無題
ガリクソンェ…

先生のクオリティは相変わらずゆがみねぇな!
弓の人 2010/09/23(Thu)09:28:05 編集
Re:無題
新聞記事になるかも!とかまで考えてたとかイエナイ
【2010/09/23 17:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]