忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くて面倒だということでスルーしたバトン

早朝に目覚めたのにリネはメンテだというのでやってみることにした。

何故こういうものをあんまりしないかがよくわかった・・・。

人のを見ているほうが楽しいからだね!!


★最近のマイブームは

カプリのタレ目を見ること

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

牛肉
アップルティ

★最近ショックだったこと 

お酒に弱くなったこと

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

昨日・家
 
★最近始めたいな…と思う勉強は何? 

貿易事務(昔から思ってるだけでしないダメな子

★ボーナスの使い道はどうしますか? 

派遣の仕事にボーナスなどないが、あったら借金返済これしかない

★年末年始の予定は?

予定はいつもたてない
 
★大好きな少女漫画を5つ 

たくさんあるので省略

★今、何時ですか?

08:32

★最近とても嬉しかったこと

カプリがすくすく育っていること

★好きなゲームは?

携帯の花札
 
★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか? 

世界地図のカレンダー(ネコの爪とぎ防止に壁中ペタペタ

★ストレス発散法は?
 
一人でドライブ

★座右の銘は? 

どうにかならなきゃするだけさ

★世界中で一番大切なものは 

一番などない

★当たってる!って思った占いの結果

おぼえてません

★北朝鮮をどう思いますか? 

人間って貪欲だな

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

エンチャかけ忘れた・・・やっべーWisとおらねええええ

★愛ってなんですか?

自己満足

★神ってなんですか?

自分の中にいるあてにならないもの

★得意料理はなんですか?

グラタン
パスタ

★あなたの取り柄は? 

オッサン受けがいい

★子供のころの夢は?

イラストレーターとかだったとおもう

★一番最初に好きになった子の名前は?

気が多かったのでどれが最初か・・・

★何フェチですか?

おしり

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

手取りがドシャっと咳き込んで海流!(年号じゃなかった・・・しかもわかる人にしかわからん

★今年を表す漢字をひとつ!
  


★お国自慢を1つ

四季

★好きな色は? 



★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ? 

魔法使いになりたい

★好きな芸能人は?

芸能人じゃないが某TV局のディレクター

★身長は何cmですか?

162cmくらい

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか? 

守護霊

★今年やり残したことはありますか?

車検

★今、食べたいものはなんですか? 

ル・タオのチーズケーキ

★寝る前に必ずすることは? 

枕の高さの調節

★大好きなあのひとに一言!! 

いつもありがとう

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか? 

奥様は魔女

★今日の下着の色は?



★自分の前世はなんだと思いますか?

誰かに追われるもの

★今一番欲しいものは? 

宝くじの当たり券

★好きな異性の服装は? 

似合っていれば何でも

★一番最近送ったメールの内容は?

夕方電話します

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

モルディブ

★明日何する?

初出社

★去年の自分に一言

また痩せなかったね

★自分の好きなところを3つあげてください

短所と長所は表裏一体。
書くと自分を見抜かれそうなのでかかない

★好きな季節は 



★携帯の機種は?

auの青いの

★オススメの映画作品を1つ!
 
エース・ベンチュラ

★好きな音楽のジャンルは?

好きな曲なら邦楽でも洋楽でも

★好きなディズニーキャラクターは? 

贔屓しちゃだめぇ

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何? 

魔法使いにしてください

★初めて会う異性の最初に見るところは?

オーラ

★好きな曲は? 

ワンダフルオポチュニティ

★やってみたい髪型 

ドレッド

★最近ドキドキしたことは? 

地下鉄の切符を買うとき

★今、恋してますか? 

老夫婦のようにしてますよ

★恋の醍醐味は? 

腹の探り合い

★好きなタイプ

雄ライオン

★今の生活の気分は? 

金さえあれば文句なし

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか

相方が更に2匹の子猫を拾ってきて大喧嘩になる夢

★最近遊んだのはいつ・どこで?

毎日猫に遊ばれてます

★今、財布の中にいくらある?

お察し下さい

★あなたのエロさについて語ってください♪

エロくないヤツなどいない。
明るいエロなら何を言われても引かない

★好きな楽器はなんですか?
  
波の音

★最近見た映画はなんですか? 

マンホール
 
★最近マイブームな曲は? 

汚染ソング

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。 

逃がさないで逃げないで
胸の痛みと手を繋いで 明日を迎えよう
嫌な問題 大損害 避けて通る人生なら論外
生きてるからしょうがない (B'z ワンダフルオポチュニティ)

目立たぬように はしゃがぬように
似合わぬことは無理をせず
人の心を見つめ続ける
時代遅れの男になりたい (河島英吾 時代遅れ)

世界中を僕らの涙で埋め尽くして
やりきれないこんな思いが今日の雨を降らせても
新しいこの朝がいつものように始まる
そんな風にそんな風に
僕は生きたいんだ 生きていきたいんだ (樋口了一 1/6の夢旅人)

★身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは? 

木村進の店で買った500円のバレッタ
20年ほどになるでしょうか

★今月の目標

仕事をやめないこと

★一人の時間の使い方 

瞑想
 
★最近がんばってること 

もっと頑張れ

★どうしてもゆずれないこと 

くだらないプライド
 
★最近地味にキレた事 

カプリの小さいトイレで てん がンコをはみ出してしていたこと

★昨日の晩ご飯は? 

グラタンと豚キムチと合鴨ロース(酒のアテばっか

★自己PRをしてください
  
こういうのマジメに答えちゃってちっとも面白くないのがバレる小物

★人生の転機は? 

イツ訪れるかわかりません

★後悔とは? 

しても仕方ないもの

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

中性脂肪の多さ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔女…宮崎アニメに出てきそうなのを連想するのではなく
にゃんこ先生の場合ハウラーでナメ~…ドーン!!的な…そゆの(´▽`)

変態バトンはね、一応アレですよ、ホラ、みんな空気読んで
回さなかったんですよ…一人を除いて(笑)

ケンシロウのオーラが見えれば常勝デスネ!!…それで赤なのか?
ゆきにゃん 2006/09/19(Tue)10:04:50 編集
Re:無題
外見は別におばあちゃんやンナメーじゃなくてもいいんですよw
オーラはね、いつも見るのを忘れて速攻BETしちゃうんで虹なんてみてねぇよ!
赤も見たことねぇよ!
【2006/09/22 19:16】
無題
>★最近ドキドキしたことは?
>地下鉄の切符を買うとき

コレすごいわかるわぁw
うちも初めて大学行った時は、東梅田じゃなくて梅田で切符買いかけましたw
桜凛 2006/09/19(Tue)17:52:25 編集
Re:無題
入り組んだ路線図もさることながら、日々文明は進化しているのだなと思わせる券売機が・・
あれ、絶対お年寄りには難しいトオモウ
【2006/09/22 19:17】
無題
わ、ワンダフルオポポチュ(ry
すごい良いヨネ
俺も大好きデス
シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ!

>マンホール
これって、寄生虫のホラーっぽい奴だっけ?_?
ituka 2006/09/20(Wed)07:59:27 編集
Re:無題
ワンダホーオポポチュ(ryは昔友人が私が何かで元気のなかったときに作ってくれたカセットテープの中にはいってた曲です。随分勇気付けられましたね。
今では会うことはないのですが、会ったら是非今でもあのカセットテープ持ってるよって言いたいな。
マンホール>寄生虫でもホラーでもないよ・。・;;;
【2006/09/22 19:20】
くすっと笑った
わかってしまったもの
世界地図のカレンダー・芸能人じゃないが某TV局のディレクター

手助けできると思ったもの
ジャンボ宝くじの当たり券送っとく~

               ……末等やけどな

笑ったもの
最近見た夢と地味にキレたこと

楽しそうなのがわかって、良かったっす(〃´∇`〃)
ジェリ 2006/09/21(Thu)11:09:45 編集
Re:くすっと笑った
お、またまたいらっしゃい。
宝くじは、あれでいいよ、ホラ。組み違いの1等のやつでw
【2006/09/22 19:21】
無題
組違いの1等なんて、とっくに換金してとっくに使いましたよw
ジェリ 2006/09/23(Sat)00:26:01 編集
Re:無題
つかえねええええええええええええ
【2006/09/27 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]