忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や・・・やられたっ

携帯を充電しようとおもったらいつまでたってもランプがつかないので、もしかして・・・と見てみたら、見事配線食いちぎってくれてます。

犯人

犯人はおまえだーーー!

時間がたってるので怒ることもできません。

悔しいのでブッサイクな写真をUPしてやるっ


気を静めてリネの話にしよう・・・。

最近はというとスッカリ種にハマってます(今更っ

ハマってるというよりも、なんでしょね・・・種を植えなきゃっという理由でもなけりゃソロできないってところでしょうかw

基本的にハウラーでゴダドの種を植えてるんですが、買取できなかったときには気まぐれにギランの売れ残りの種に手を出して後悔してたりしますw

とりゃあああ

槍を持ち出してプロフでソロ植えしてみたり。

激しく効率もなんもあったもんじゃねぇってくらいマズイんですが、C5の仕様変更でルーツ狩りも乙るだろうと思うと、結構楽しんでました。

 

 

ちょっとイイポーズ

相方とペアでDVCで種植えのとき、何気にかっこよく麻痺ったのでパシャリ。

シリエルが麻痺ってどうすんだよwwwって突っ込みはナシにしてください。。。

 

 

まさかできるとは・・・

ま、その結晶がコイツになったんですね。今オリ原石高いので売り切ってしまいたいんですが、どうやら値下がりまっしぐらのようで・・・w

最悪売れなけりゃ(純白研磨の実が清算できれば)武器製作にでも乗り出してみようかしら、なんて思ったりもしてます。

 

ここのところ、バウにccした途端知り合いからWisやらPTのお誘いがあったりします。

断ってばかりも何なのでホイホイお誘いに乗ってみると、何故か現物がでます。

自分のジャナイヨ

先日のDVC槍ではDC靴がぽろり。

手足の値上がりは某有名ブログのせいか、ほんとなんですね。

オークで5Mの値段がつきました。

欲しがっている人を知っているので参加してみたんですが、代理で5M以上の値段をつけて買うのはちょっと考え物だったので諦めましたが、村で売りは今7Mとかしかいませんね。どうなることやら・・・

 

この翌日には1時間ほどの知り合い野良傲慢へいったところ、ポロっとドムホースも出ました。
このときも私のインベントリに入ってきました(SSは撮り忘r)
オークで2Mで落札されましたよ。

INもまばらなのに、なんだか出るときゃ出るなーって感じだね。

そうそう、レースでシロチャで小耳に挟んだんですが、先日のバイウムの石オークの値段が25Mを超えたようです。
ギランでも12石を50Mで買うという某有名人のシャウトがあり、手数料も考えるとA上位武器の値段を超えてしまうOP費用ってどうなんだろう・・・と考えさせられますねぇ。

次のメダルイベントのときのメダル単価はいくらになるんでしょうか(・・`)

自力で11石(メダル5000枚)ゲットするのに躍起になる2PCWiz様がまたオレTUEEEでみなぎる姿が増えそうですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
25M・・・
欲ですな・・・
人間の悲しい性とも・・・
某野菜汁 2006/09/06(Wed)18:11:36 編集
Re:無題
うーむ・・・
何よりよくOPにそれだけポンと払えるなぁ・・・とw
【2006/09/07 23:24】
無題
ここでも現物ですか!オメ!!
荘園はじめたんですねぇ~
魂石は多分もうすぐイベントくるので
そのときの景品になるといいね~

しかし猫の子も人の子もかわらんね(笑)
ゆきにゃん 2006/09/07(Thu)15:22:23 編集
Re:無題
ある日ギランの種が丸々売れ残ってたり、ギランで素材売りの中華が姿を消したりと、BANか大手BOT飼いが種から手を引いたのか、はたまたC5到来を見越して実を溜め込んでるのかわかりませんが、素材も自力調達しなきゃいけなくなったのね
ま、単なるレベリングはもう飽きてきたってトコロでしょうかw
【2006/09/07 23:27】
無題
もうソウルボウにOPがつく日が見えません。
二日間の休止は石上げ値段25Mとの叫びを聞いて、一気にやる気なくしたからだったり orz

スミスは気楽にOPなしで問題ないけれど、シルレンはチープがないとマジデやってれねぇので今後どうすっかなー orz

配線食いちぎり
猫様感電しなかったのが唯一よかったことかな?w;
ituka 2006/09/09(Sat)00:04:32 編集
Re:無題
むう・・・休止の原因は私の情報からだったか・・・
これからは教えないようにします^w^
【2006/09/10 14:15】
無題
Aは全てが高いですねぇ・・・
自分はいつになるやら
現物おめでとうです^^

サァ・・・イベントデス ワクワクシテマス
エス 2006/09/09(Sat)01:18:17 編集
Re:無題
もうメダルイベントで自力で11石確保するしかないんだろうね。

【2006/09/10 14:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]