忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日垢ハックの件でセキュリティ関係のお話がチラリと出てましたが、無料で設定が簡単でとっても使い勝手がいいとされているセキュリティガードがあると某筋から入手したのでご紹介します。 その名は「PeerGuardian2」。

ソースはリネージュ資料室さんの8/25日記をまずごらんあれ。そして更に詳しく見たいというお方はセキュリティ対策にある、「基本の対策」→「PeerGuardian2によるIP遮断の設定方法 」で、わかりやすく記してくれています。 無断リンクしちゃってよかったのかな・・・キャンペーンしてらっしゃるからイイヨネ?ダメカナ?あとでカキコミしとくか・・・

 

さてカプリさんはというと、相変わらずの暴君ぶりを発揮して怒られてます

元気なのはイイコトなのですが、配線やビニール袋をかじる行為は、やっぱり殴ってでもやめさせないと命にかかわりますのでねぇ。

最近のお気に入りは「輪ゴム」「ティッシュ」「¥189の猿の玩具(日の目をミタヨ!)」「てん・ちゃむ・自分の尻尾」といったところでしょうかw

その中から本日はティッシュで遊ぶカプリをお届けしますよっ

 

さぁ 押せ!!

何が面白いのかサッパリわかりませんが、自分で自由になる軽さとちぎれる時の音などが萌えるようですねぃ

 

本日のオマケ

決まると思っていた仕事がポシャってしまってから何やら悶々と眠れない。

通勤定期の計算までしていたのにムキイイイイーとか思いつつ夕べブログをいじっていたら、アクセスカウンターが思ったよりも回っていることに気づいた。

このブログにはアクセス解析というものがついてまして、どなたが毎日当ブログをチェックしてらっしゃるかが実は丸わかりなんですねぃ

ほとんど同盟関係者だろうなーなんて思っていたらサーチエンジンからのアクセスも意外とあるんですね。

ということで・・・遡ってみた(*・・*)

サーチエンジンからの調査は、「検索」にどんな言葉を入力してウチのブログにいらっしゃったかが一目でわかったのですが、やっぱり多いのは「猫関係」。

「指吸い・血便・死・育成日記」などなど。特に「子猫 血便」というのが多かったですね。

皆さん子猫が手元にいらっしゃったら、ほんとに心配したり気を配ったりして大事に育てる気があることがよくわかります。

後はこれまた予想された「リネ」。

「ハルバード」「ランシア」「リネ +6 防具セット C5」「リネ DS OE」などがありましたが、あれ?と思ったのが「リネージュ 笹」ってのがありました(オマイナニヤッタンダヨ)w

料理関係だと「バジル ローリエで代用」とかもあって、そんなのでもここに飛ぶんだなぁ・・・なんて感心したり

公開されている以上は中途半端なことは書けませんね!丸裸にされてる気分ですよ

 

そうそう、モウ一つ気になったのがねー「羅生門エミー」ってのもありましたよ奥さん!

この記事を載せることでまた検索エンジンに引っかかるんだろうな・・・とニヤニヤしつつ

むぎゅうう

本日もおやすみなさい。

 

皆様もよい夢を

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰か・・・そう・・・
敷島くんがええなっ!
ピュアガーディアン2入れなさいねっ!
だいじぶそうだったら



オレも入れよう!(*´∀`)つ・
某野菜汁 2006/09/01(Fri)03:18:41 編集
Re:無題
あのぅ・・・一応先に試して問題なかったという生贄は存在シマス(ぁ
【2006/09/04 07:38】
あー
いれたよん。今のとこ特に問題なす。
ただまぁうちのPCが落ちるのは仕様だから何とも(笑)

うちも検索ワードチェックしてみたけど
特に面白いのはなかったです(´・ω・`)
ネタがないからネタにしようと思ったのにっ!
笹雪 2006/09/04(Mon)01:35:12 編集
Re:あー
>いれたよん。今のとこ特に問題なす。

お、んじゃ私もいれてみよう(ぉぃ!
というのは冗談デスヨ。私も今のところブロックした履歴はありませんね。
でも、キャラの特性上、預かってる装備とかもあるので垢ハックはしゃれにならんっ(´・ω・`)

検索キーワード面白いのなかったんだw
ネタになるとおもったんだけどなぁ・・・w
【2006/09/04 07:41】
無題
う~ん、カプリかわゆいねぃ!!
久々の動画だね~
後忍者の解析はよくできてるよね~
ブラウザ、OS、解像度まで分かるもんね!!

後気を付ける事と言えば、フリーソフトを
常駐してたらスパイウェアが仕込んであった…とか
フリーソフトがリネの禁止事項に引っかかってる
ソフトだったなんてのもあるかも知れないので
みなさんお気を付けて~
ゆきにゃん 2006/09/05(Tue)14:53:31 編集
Re:無題
フリーソフトに関しては、私のほうで紹介するまでもなく自己管理&責任だとおもってるから、載せようかどうしようか迷ったんだけど、ブログを書く人にとってはコレ結構使えるんじゃないかなーと思ったので載せました。

台湾・中国・韓国からのアクセスが全てヤバイとは思ってはないんだけども、毎日100件近くものブロック履歴が見て取れる現状なので、私は入れてよかったと思ってます。

ご忠告ありがとね^^
【2006/09/06 11:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]