忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれ変わりましたどもぉー。最近夜9時すぎには寝ているにゃんです。

あまりにも短時間しかINしないので顔がビッグなオークになってしまいました

ジョーダンデスヨヤダナー アハハハハハハ

 

意外と早く71

最近のわたくしは・・・ほりだしてきたSSを見ると、プロフが71になっていましたよ(ぉぃ

70まではすごく時間がかかったのに71には割りとアッサリあがったきがします。

 

これがほしいのよ!

種の清算でINするとちょうどリネは夜時間なんです。夜でしか釣れないアイテムのために釣りをしていますが、それよりもほしいのがコレ。

「古い箱」なんです。

これは温泉でしかゲットできないもので、変換に成功すればその下にあるレインボースプリングスアジト戦参加証というのがゲットできます!

詳しい説明は省略しますが、これを少しでも多く手に入れることが必要なんですねぃ。

せっせと古い箱ゲットにむけて釣りをがんばっているというのに、たまに邪魔する人がいて困ります。

ちょwwww邪魔wwww

某血盟主とペットのこしろー・・・。

浮きが全く見えませんよhhhhh

おまけにアンタの服装赤いから温泉の色と同化してわかりづらいってば!www

 

ふぅ・・・やっと邪魔者がいなくなったぜ。

と思いきや

あんたも邪魔www

ちょwwwwyarachiまぶしいwwwww

ぁ、ちがった。。。温泉で体洗ってるオッサンだった。

このように温泉には罠が一杯潜んでます。皆様も温泉で釣りをされるときは気をつけてくださいねっ

 

バグ?

そんな温泉でみつけたバグです。

釣りあげた魚を解体したら「カシャーン!」解体に失敗しました。

「魚のウロコ」を得ました。

後にも先にもこのときだけなんですけどね。なんなんでしょw

 


さてさて今日は一気に更新しちゃうぞ!

大阪市内に勤務しているのに昨日の私は何故か京都にいましたよ!

本題とは関係ないぞ!

某ロリコンでチャイナドレス萌えな人から回ってきたバトン。適当にやってみましょう。

ロリ・ショタバトン

■1、大きい胸より、小さい胸のほうが可愛い?

掌にはみでるくらいのお碗型が好きですよ。

■2、背が低いほうが好き?

高いほうがいいけども、別にキニシナイ

■3、妹(妹キャラ)が好き?

お兄ちゃんキャラが好きです

■4、ロリ系のエロ本を読んだことがある?

あります。
エロ小説のほうが好みです。

■5、スクールと言う言葉ですぐに水着を連想する?

ウォーズとかでてくる私もどうかと・・・

■6、友達に犯罪を犯しそうと言われたことがある?

バレない犯罪なら犯罪ではないと思ってたり。

■7、ロリも愛と呼べる?

双方合意ならそれもまた愛の形かもしれません

■8、世の中の女性が20才以上になったらどうする?

どーでもいいー。

■9、お兄ちゃんと呼ばれるとクラクラする?

べっぴんさんとかいわれたことないけど男前とか呼ばれたことは何度もあるよ!
男に生まれていればモテモテ街道まっしぐらだったかもね!

■10、貴方はロリコン?

全くちがう。どっちかというと架空のブラコン

■11、まわす人。(5人にします。♀の場合はショタコンバトン)

こんなくだらないバトンを回してきた敷島さんにお返しします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あいは~きせ~き~を~
しんじ~るちか~らさ~♪
ゆきにゃん 2006/09/23(Sat)16:28:53 編集
Re:無題
うん、ごめん、全くわかんねwww
【2006/09/27 21:01】
おまwwww
返すなよwwwww
っつーかこしろーとシカのコンビウケタ
笹雪 2006/09/23(Sat)19:52:48 編集
Re:おまwwww
画像はとまってるけども、実際はリーリングしているときにあそこで走り回られてました・・・
【2006/09/27 21:02】
無題
やらちは狙ってやったとしか思えませんがw

フェイントスキル中に邪魔したらもっとわかりづらくなるよ!
桜凛 2006/09/25(Mon)13:25:48 編集
Re:無題
たまに釣竿って向かってない方向に投げることあるじゃない。
んで、偶然オッサンの足元に落ちたみたい。
ヤラチの行は、SS加工するときに思いついたんだけども・。・
【2006/09/27 21:03】
無題
ブログなんて物を作っちゃいました。
リンク貼りましたので、迷惑なら言って下さい。
リンク解除します。
PhylisSiphon URL 2006/09/26(Tue)21:44:12 編集
無題
すいません、リンクのURL違ったみたいです・・・
修正しましたので、こちらからどうぞ~
PhylisSiphon URL 2006/09/26(Tue)23:28:17 編集
Re:無題
見に行ってみますねー
【2006/09/30 16:03】
無題
スクールウォーズの主題歌ダヨ
ゆきにゃん 2006/09/28(Thu)15:24:56 編集
Re:無題
さすがゆきにゃん・・・主題歌までは思い出せなかったYO!
【2006/09/30 16:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]