忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは業務連絡

ぇー・・・


課金切れてます!!スンマセン

日にち勘違いしてまして、血盟員に何も連絡してませんが、このまま引越しが落ちついてネット回線がつながるまでは休止ということになります。

もし何か連絡事項がありましたら、ここにレスでもつけていただけると幸いです。
なるべく母親のPCからチェックしたいと思います。


引越しはというと、もうやること満載でどれから手をつけていいかわからない状態ですhhhh

とりあえず実務的な処理をひたすらこなしてました。
水道・ガス・電気の閉栓と開栓、駐車場の解約手続き、病院の引継ぎなどなど。

後はまとめやすい本とかを整理して、ゴミの仕分け。

そして新居の買出し。
じゅうたんやカーテン、ガスコンロなども。
壁や柱を守るための材料(すだれや特殊両面テープ、ボードetc)

本当は親父がパンチカーペットを用意してくれるはずだったんだけど、タイミングの悪いことに仕事が立て込んでいるらしく、なかなか私たちのためにいろいろしてくれとは言えない状況でして・・・。
おまけにどうやら体調を崩したらしく、胃がおかしくて毎日お粥生活だとか。
多忙の中二日も車(でっけーやつ)を貸してくれるだけでもありがたい・・・。
落ち着いたら病院にでも連れて行こうと思います。

クーラーもついてない新居だけど、この二日で1年分くらいの汗をかいたけど、金も驚くほど出て行くけど、新しい暮らしはとても楽しみでございます。


ただ・・・前にも書いたとおり、家主との問題が依然残っていまして。。。

詳しいことは落ち着いたらまとめて書くと思いますが、一番やりたくなかった方向へ向かっています。

最後の最後に来て、嫌がらせともとれる行動をされて、私のネジも吹っ飛びました。
即日弁護士に相談に行き、関係各所に連絡とお伺いを立てた結果、訴訟も視野に入れております。

もう金の問題でもなくなってきました。
スジが通らない行為に泣き寝入りしてしまっては、今後の私の人生にも影響を与えます。

ただ、怒りだけで動いているのではないか?と自問自答しながら初心に戻ってみたり、何度も何度も「こうすることによって被る影響」を気が付いたら考えています。

どうしてもっと上手に生きられないのか、と意外にも思っていたりします。

一難去ってまた一難。
私に用意された人生は、簡単に楽をさせてくれないようです。
自らその道を選んでいるような気もしますががが!

行動に出たらもう誰も止められません。
突っ走るのみです。
明日、そのスタートを切ってみます。
自分が信じてきた道を再確認するために!

2007年 夏の終わり にゃん 3?才 まだまだ現役!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
課金切れてるんだろうな~って思ってましたましがそのとおりだったとはね~w
お早いお帰りをお待ちしてますよ~
とりあえず体調気をつけるのと引越しを無事に終えてくださいね
美那美 2007/09/23(Sun)21:08:18 編集
Re:無題
はぁい読まれてましたねぃ
予想外の入院で、復帰は少々遅れそうですが、ボチボチいきまっさ~
【2007/09/25 13:52】
無題
色々大変そうですね(泣)
まだまだ、暑い日が続いてるかと思ったら急に涼しくなったりしそうですんで、体には重々気をつけてください(泣)

復帰の方はまた~リお待ち申し上げておりますので、リアルの方をまずはナシつけてきてくださいね(笑)
メフィ 2007/09/24(Mon)21:53:30 編集
Re:無題
ぉぅ、コメント読んだ時はもう入院してたってね!
こう見えて意外とか弱い女なの(*ノノ)
ひょっとしたら一ヵ月くらい留守にするかもしれんが、そっちはそっちでマターリやっといてんか~
【2007/09/25 13:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]