忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バターしょうゆ風味らしいコンビニでこんなの見つけました。

【カップヌードル:きのこバター醤油風味】

早速今日のお昼にいただきました!

お昼ごはんにカップラーメンって1年勤務してきて初めてかもw

お湯を注いで待つこと3分。

オープン!!

立ち上がる湯気!

鼻腔をくすぐるバターの香り!

これは期待できるか?!

えーっと味はですねぇ・・・。

香りに反して微妙でしたorz

【にゃんこ判定マイナスポイント】

バターの質感を出そうとしたのか、スープが油でベタベタでした。

きのこって・・・こんだけかい!!というツッコミの練習ができる。

醤油の味わいがなんか粉っぽい。


近年ではめったに食べないカップラーメンですが、カップヌードロは結構好きな部類だったので期待しすぎました。
やっぱローテは王道の ノーマルシーフードカレー なんでしょうかっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今更ですが入籍おめ!新居決定オメ!

にゃんこ先生の建物探訪をひそかに楽しみに会社で見ていました。
なぜなら、ボクも一人暮らしのためにいろいろ物件見回ってるからです!まだ、貯金がないのでもうすこし先の話ですが・・・

カップぬーどルはシーフードが1番イイデス!
あと食べたなかだったらSIOがなかなかよかったデス!
桜凛 2007/09/14(Fri)10:59:08 編集
Re:無題
>今更ですが入籍おめ!

ナナメ読みか!はたまた天然か!?
私はいまだ独身でぇ~ございますですよ!!!

家の間取りとか、その他のことをもっとUPしていきたかったんだけど(間取りとか見るのすごい好きなのでw)、いかんせん精神的にその余裕が生まれません・w・;
そんなチミにはこのサイトを教えちゃう!
http://madoriphilia.jugem.jp/

一人暮らしねぇ、ある程度お金ためてからのほうが絶対いいとおもうよー。
好きなだけチョメチョメできるのは最高だけどね!!

SIOね~・・・今度チャレンジしてみます!!
【2007/09/14 13:15】
無題
カップヌードルはノーマルが一番かのぅ、たま~にカレー、更に
たまにシーフード、その他季節モノも食べますが上記の3種には
かなわないかな~…カレーもチーズ入ってるのよりノーマルのが
好きです…カップヌードルってさ、麺だけ先に食べて他のグと
スープが残るでしょ?それをズズッってやるのが美味しいよね
特に冬なんてサイコー(笑)

しいたけとかキノコ類好きなんですけど、レトルトのは微妙だよね
生しいたけとか生姜で炒めてしょうゆかけて食べると
何杯でもご飯逝けそうデス
あ、でもレトルトカレーに入ってるマッシュルームは好きかも(笑)

レトルトと言えば焼きそばUFOも好きよ、焼きそばとしてじゃなくダケド
カップヌードルとUFOはスーパーで数出るから安いで助かるっす
でもバイオエネルギーのせいで小麦粉値上がるから
そろそろその影響が出てくるらしいね~

ゆきにゃん 2007/09/14(Fri)12:51:36 編集
Re:無題
友達と真冬の越前海岸で、波の華を見ながら自動販売機のカップヌードルを食べよう!というロマンチック(?)な計画を実行したら、私だけ野犬に襲われてカップヌードルのお湯をこぼさんばかりに逃げ回った記憶がアリマス。一生忘れられないね!

小麦の値上がりはわかるけど、バイオ燃料関係で生産が向上しているトウモロコシの値上がりも必死なメカニズムだけはどうにかならんかねー。
【2007/09/14 13:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]