忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱憤晴らしマジェ頭の製作が成功したので、今度は自力マジェローブ図ゲッツだ!とDVCクエに出向いてきたネギ。
借り物のマジェ重なんぞ着ているので別人のようですw

日ごろの鬱憤でも晴らそうかと決闘を申し込んでみました!

うん、身内同士でやってもあんまり晴れないことがよくわかった。

さてさて、IN時間の割にはこの2週間はイロイロやってたようで、SSも溜まってました。

スッポンメア軽はDVCのガディ一家のどれかからだったかな。

頭図は言わずと知れた牧場で。

そんな中

bau70HIT.JPGようやくバウが70HIT!

牧場での狩り方を変更して、多少工夫したところ、以前に比べて格段にExp効率があがったんですよねぇ。

赤字にもなりにくいし、メリハリがあって飽きにくいので、たぶん72まではバウはここでソロするのが美味しいんだろうね!

現在牧場ソロ中、もしくはまもなくデビューされる人で、なおかつ工夫内容に興味のある方がいれば、後でコッソリお教えします・w・;
まーそんなたいしたことじゃないんだけどね!!

プロフがlv75まで@25%なんですが、なぜかあげるつもりのないバウばかりを稼動させちゃってます。

66>69まで1年もかかったくせに、実は昨日現在でもう60%あるとかどんだけぇ~!

でも、鈍器(死者の栄光)を製作してからバウがやたらに楽しい!
いやー作ってよかった!
メテオをゲットした初日にスポが遅い!という理由で売り飛ばしたネギさんですら、先日「やっぱ鈍器イイナ・・・」とか言ってましたw

コアを結構持ってるし、図も値下がりドコロのやつをゲットしていたので、そのうち製作するんでしょうな~。
「ギャーーーー」という悲鳴が聞こえるか、「ウッホホーイ!」という歓喜の叫びが聞こえるかはお楽しみに!
エェ 当然60%です!

DA59HIT.JPGバウの活躍とともに、めっきり出番の少なくなってしまったDAがようやく59HITしました。

メア重セットまで@2Lv!
もう少し気合を入れて稼動してやらないと、このままフェイドアウトしそうな感じもします

ただやはり本格的な稼動は引越し後ということにはなりそうです。

たぶん課金が9/25くらいで切れると思うんですよ。
新居のネット(光回線デス!)申込はすでにしてあるので、工事と環境がいつ整うかはNTT次第。

NTT次第と言いながら、本当の理由は私たちの片付け次第という・・・w

まーメア重が着れるようになったら、バウとの共有武器の死者の栄光が似合わなかったこともあるし、武器新調してやりたいなーとか。
しかしASSの値段もうちょっとどうにかなってくれればねぇ・・・。
かといって今さらダマでもあるまいし・・・うーん、この辺はちょっと迷いますね!


よっしゃ!! あ、そうそう。
DVCクエ結果はコレでした!
前回がメアだっただけにかなり嬉しい!
ただ、今若干値下がり必死ですねぇ~。
ネギさんがもう少しでカンストなので、結果を待って、違う図が出ればこの図と差額分でトレードするかもしれないので、ひとまず売りは保留状態。

製作も頑張ってみました。

調子に乗った

どうせなら2連荘やってみようかなと、はじめから2セット分の素材を用意。
買い足したのは図とAジェムだけだったので、実質出費は知れてる。

知り合いのスミスさんに手伝ってもらってポチっとな。

最初ログがシステムウィンドウにしか出なくて、すごい勢いで流れていったのでよくわかんなかったんだけど、2つともできてましたw

これでバウがフェニ耳から卒業できます!
後指を一つマジェにすれば、マジェアクセセットが2つ完成することに。
まぁ、封印解除しているのが「首・耳・指」各一つだけなので、本当の意味での完成じゃないかもしれませんが、まぁそこはね!

しかしアクセは現物購入したことがないので(エルブンは別)、相場を知らなかったんですよ。
んで「未解除セットでも30M+」と教えられて目玉飛びでましt
ヤバイ アクセニ 金カケスギカ・・・。

その後調子に乗りまして、マジェ靴(図3.48M)製作になんぞに手を染めたところ、さすがに甘くなかったw
見事玉砕!!
成功したらネギに売りつけようと思っていたのにーーー!

ま、たいていこういう考えで製作すると失敗してます(DC頭もそうでしたね!!)


久しぶりに精錬なんかもやっちゃったり。


精錬のばかやろう中級58石が300kだったので、懲りずにSOMに精錬を。

ギランの鍛冶屋はいいOPがつかないとか言われているけど、

「でもそんなの関係ねぇ~!!」

と言いながらギランでしたらもうやっちゃったねアヒャヒャな結果にorz

クスン 小島よしおのばか;w;
(ぃゃ別に彼は悪くないか・・・)

このまま終われるかーーー!!と石売りを探したけど、どれも納得できないお値段のものばかり。

うーん・・・解除しまくってることを考えると上級とか一気にいっちゃったほうがいいんだろうか?
でもSOMなのに「クリ・命中UP」とかついちゃって泣くに泣けないコトになったらなーと思うとなかなか踏み出せません。

しかし一回くらいスキルとは言わないが「魔法攻撃力UP」くらいつけよ!!!



おまけ

最近リネツウさんのところでウルフの育成日記を見まして、なんか楽しそうだなーと思ったんですよ。

前述したとおりプロフが@25%でサブいけるんで、ウルフを40くらいまであげておけばイイ狩りの友になれるかなぁとかw

まぁカマエルUPの「黒いタテガミウルフ」が見たい!!というのもあるんですが、UPが来たら育成条件と持っていくExpが厳しくなってしまうので、少しでもあげておきたいところ。

ちょっぱや!そんなわけで、最上級武器を一気にお買い上げ!!

ハッチやストの武器と違って、ウルフの武器はお安い。
防具は店売り最強の240kで止めて(どうやら最上級防具にしてもDEFは誤差範囲らしい)、武器だけイイモノにしました。

店売り最強武器は480kなんですが、そこからNPCを通じてジェムでグレードアップさせていく方式。

プロフで育成するのがBuffがある分いいかなと思い、倉庫で眠っていたLv15ウルフをアンデッド狙いの絶望の廃墟にてデビューさせました!

処刑を経て現在Lv29!
ずいぶん早いけどバインド地帯で何度も死なせながら頑張ってますw

1日1Lvくらいの育成なら大して負担にもならないし、当然アデナや素材が落ちるので、餌&SS代金は自分で稼いでくる賢い子ですw
現物でも出た日にゃ、黒字だったりします!(ぃゃまだ出てませんがw)

ウルフ育ててるねん~と某ハイエロな人に言ったところ、なぜか彼もやる気になってくれたらしく、武器・防具をいきなり最上級購入したとかwwww

現在Lv20のウルフらしいが、私が休止中にせめて30くらいにしといてくれると、一緒に狩りができていいなーと思います!がんがれ~~~!シキシマー!


【ウルフ装備ランクアップ費用】

ソルティードックの牙  必要ジェム   金額  金額小計  AT/DF
→ケルベロスの牙      (D)120    132.0k   132.0k    49 
→コヨーテの牙       (C) 48     158.4k   290.4k    58 
→アイスクリスタルの牙  (C) 60     198.0k    488.4k    69 
→ブルーウルヴズの牙  (C)152    501.6k   990.0k    80 
→フェンリルの牙      (C)160    528.0k   1518.0k    93 

スケイルメイル
→ブロンズアーマー   (D) 72       79.2k     79.2k     33 
→プレートメイル     (D) 84      92.4k    171.6k    37 
→スチールアーマー   (C) 36     118.8k    290.4k     40 
→ラグジェリープレート (C) 88     290.4k    580.8k    43 
→ミスリルアーマー   (C)120     396.0k    976.8k    47 

最高装備までのジェム合計数 (D)276 (C)664 = 2494.8k アデナ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]