忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[465]  [464]  [463]  [459]  [460]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家を出た時には全く降ってなかったのに
会社の最寄り駅についたら恐ろしいほどの土砂降り

生まれて初めて売店でビニル傘を購入!
買って良かった!!と思った5分後
会社に着く直前でやむ雨・・・¥400返せ!!!←セコ

おはようございます にゃんです

昨日社用で自転車に40分ほど乗ったのですが・・・


ふくらはぎがパンパンだZE☆




長年派遣社員として働いていますが
派遣会社から送られてくる情報誌なんて目も通さなかったんですね

同僚に教えてもらって初めて気づいたんだけど
派遣会社専門の健康保険組合で 実はポイントがついていたんです
そのポイント制度が廃止になるからってことで
早速ポイントを使用して商品ゲットしました!

まっさーじぃーまずはオムロンのマッサージ器!

健康保険組合というだけあって
当然扱っているモノが健康に関する商品ばっか

しかもあと5ポイント貯めれば欲しいモノがあったのに
ポイント制度廃止だから中途半端なもんしかなかった

だがこれが結構当たりでね

選んだ基準は毎日立ち仕事をして足が棒のようになっている相棒が使えるモノだったんですよ

相棒が「効いてる!効いてる!」と言ってくれてたもんの
私はイマイチ信用してなかったんだけど

実は昨日ふくらはぎから足の裏までに使用してみたら
今日体がちょっと楽なんだーw

あぁ 単純な幸せw


ふっとばす続いてこちらが「ぶっとばす!」
なんかちょっと違うヵ

ジャグジー(気泡と振動)付の足湯ですね

足を置く部分はイボイボになっていて
水色部分は取り外し可能なローラー

どちらもツボを刺激!(結構痛い)
水温調節も出来るしなかなかの優れもの!

サイドアタッチメントには軽石やらブラシが取り付けてあります

後処理はホースがついてて水が抜ける仕様
ぶっちゃけザッパァーっと捨てた方が早いのは内緒だよっ

TVを見ながら タバコを吸いながら ボヘーっと浸かると良い感じ!
結構汗も書くしポカポカ!

寒くなる季節には重宝するかもね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]