忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[464]  [463]  [459]  [460]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の話になりますが
ついに目標の一つを達成しました

その名も

Mission K.K.D!!




説明しよう!!
K.K.Dとは!!!

・・・やっぱめんどくs

下の看板読めばわかるか(ぉぃ


思い起こせば去年の7月に情報を仕入れたものの事前に戦意喪失
そして12月にリベンジするも・・・
目の前に広がる流れる川の如く並ぶ人だかりに気持ちは萎え
泣きながら帰ったあの日・・・

今回は 意地でも GETしてみせる!!!!












KKD朝6時半起きシタヨ^w^

お義兄さんに車を出してもらって突撃じゃあああ!

事前調べで 新しくできた渋谷店は朝7時にOpenすることがわかっていたのでね
( ´_ゝ`)

それでも1番乗りじゃなかったのが驚きだ

店構えはとってもアメリカーン
ちょっとハードロックカフェっぽいねっ



べるとこんべあーちょっとわかりにくいけど
店内に入ると右手に通路があり
それを正面に歩いていくとガラス貼りになっている

そこにはベルトコンベアー状にドーナツが加工されていく様子が見えて楽しい

昔学校からなんらかの工場見学に行ったことを思い出したねー

そのコンベアー沿いに左に進んでいくとショーケースがあり
おもむろにドーナツを試食に一つくれるんだ

もらったドーナツは一番シンプルなやつで
まだほんのり温かかったのもあり
驚くほどのスピードで胃の中へ消えていった

ふわっ もっちり

その食感には少し驚かされたのだが・・・なんかちょっと甘くね?
そう思った

だがお土産にする予定だったし、他の物も食べてみないことには・・・
この考えが私の判断を鈍らせた
そして後々ものすごく後悔することになる

結局お土産も含め12個x4箱=48個
支払総額は¥7200

払った金額もさることながら
手に持つ48個のドーナツの重いこと重いこと・・・w

それでもまだ計算違いでね
本当は後1箱買わなきゃいけなかったんだ@w@エヘヘ

とりあえず帰宅して朝食代わりに母と姉とで食べてみた





アソート詰め合わせ
きゃーっ! かわいいぃよぅー

ど・れ・に・し・よ・う・か・な
(ちなみに試食は右上のヤツ)

適当に選んで3人で一緒にパクッ

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・



あ・まああああああああああああああああああああいhhhhhh

何を食べても全てが砂糖の塊にしか思えない

ジャムが入った粉糖掛けドーナツが甘くないと感じてしまうほどに・・・
ジャムは甘いけども結構ジューシーでね美味しかったのよ
グレープフルーツのなんて 真っ白の粉砂糖もグレープフルーツ味でね

いやでもそれでも甘いのには違いないんですがねw

今後買われる方へは右上の一番シンプルな「オリジナルグレーズド」がお薦めかなぁ
レンジで8秒チンした後に再現できる「ふわっ もっちり」
一番生かせると思いますよ

リベンジには成功したけど ぶっちゃけ2時間も並んで買うもんじゃないね
全員一致で「ミスド」のが美味い!!ってワロタ


だけどもうすぐ近所にドーナツ屋が出来るんですよ!!
【体にやさしいネイチャードーナツfloresta】
http://www.nature-doughnuts.jp/

ここのはどのブログを見てもかなり評価が高い!
(KKDは甘い!!;;って意見結構あったわw)

ミスドで言うならば
我家はオールドファッションやフレンチクルーラーといった
至ってシンプルなドーナツがスキなので
このネイチャードーナツは期待大!!!

試食したらまた日記に書きますよ!お楽しみにぃ~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フロレスタ食べたことあるー

紅茶味の食べた(*´∀`)
ミスドくらいしかドーナツ食べたことなかったから、なんか高級な味がしますた
すごくシンプルな味のドーナツだったので朝食用にいい感じと思いました
桜凛 2008/09/25(Thu)17:44:15 編集
@ピザへの近道
おおー!紅茶のやつ要チェックやってん!w
奈良の移動販売が発祥やからまだ店舗数もないし
とりあえずオープンしたら全種類買おうと思ってr
wktk
【2008/09/26 09:10】
無題
おおっ
にゃんさんがこんなところに出没していたなんてっ!
会社の近くだからときどき買いに行くんだよ~。
渋谷店は時間帯によってはすいてて並ばずに買えるんだよ。
会社の子の付き添いで行ってタダで1個ドーナツもらって帰ったり(*・・*)
わたしはこのもちっとしてるのが好きかな~。
ジャムはいってるのとか甘すぎだから、
オリジナルグレーズドしか買わないけどw

floresta、おいしそ~。
東京・京都にはないんだね(´・ω・`)ザンネン
はんの 2008/09/27(Sat)21:13:40 編集
Re:無題
なにぃ!近かったのかー!?←休日だけどね
あーでもはんのさんにも一回会いたいな~
そして浴びるほど二人で飲み明かしたいwww

今度東京に行くことがあれば是非ご一緒しませんかっ
【2008/09/28 16:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]