忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんが転んだ!
ってことで、世間はクリスマスでしたね

なんでいまさらクリスマスの話題を!?と言われましても
もう28日になっちゃってるんだから仕方がない

1年のうちで一番好きなのがクリスマスなんですよ(意外でしょ?
別にキリスト教徒でもないですし、街行く恋人たちのイチャコラが
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEと思っていたりもするんですが
不景気でもにわかに活気付く雰囲気が好きなんですね

子供の頃にサンタという名の親からプレゼントをもらっていた懐かしさを
大人になってサンタという名の恋人からもらえる喜びも好きですg

人間てのは忘れる生き物で
思いやりをもって接したいと思っている相手にすら
日常の雑事の中ではおざなりになってしまったりするのもです

そんな気持ちを少しでも思い出すために
キリスト教徒じゃなくても、クリスマスってもんがあっていいと思っています

別に恋人限定じゃありませんよ?
あなたが大切にしたいと思っている人にやさしくできる日
そう位置づけすればいいんですよ

すると来年から「リア充SHINE!」「クリスマス中止!」なんて
騒がなくても心穏やかに過ごせるようになりますからね^^

**********************************************************
ま、今までがいつもの長い前フリなんですが
私たちもプレゼント交換しました

ってか相棒は常にこういう時にはプレゼントをくれます

私はいつも料理を頑張ったりします
(プレゼント買う金がないとか忘れてたとかってわけじゃないんだからねっ)

でも今年は買いたいものがあったので、芋洗い状態の都会へ繰り出したら・・・
もはや売ってませんでした|||OTZ.....

12月に入ってから一日も休んでいない(土日も出勤)相棒に
少しでも楽になってほしいと思っていたグッズ(激安)だったんですが
一から探しなおしで街を文字通り練り歩きましたねw

なんとか「BODY SHOP」でフットケア商品の
可愛らしくて実用的なセット(お買い得)を見つけたので
それをプレゼントすることができました♪

聖なる夜に「お好み焼-千房-」でwww

ほんとは焼き鳥が食べたいと相棒が言ってたんですが
目に付いた焼き鳥屋の前に行くと電気が消えておりましてね

081224_2049~01.JPG
こんな張り紙がしてありました

「12月24日(水)は世界中の子供たちの為に、従業員全員で先ず赤鼻に整形するので休みます

「ひげを白く脱色するやつもいます」
とw

こういうユーモアのあるとこスキです

あ、ちなみに相棒からのプレゼントは「レイトン教授シリーズ」の旧作と新作のDSソフトでした@w@v

年内Lv78を目指してガリゴリな今
ぶっちゃけDSやってる時間なんてNEEEEEEEEEんですが
やりだすととまらないと思いますので
急にリネにINしなくなったらハマっていると思ってください

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]