忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カマエル61HIT相変わらずDVCクエをやっているカマエルさんが61になりました

これでA装備可能です

itukaちゃんがメア軽セットを貸してくれたので着てみたところ・・・レイジがいい!
見た目はマジェですが、なかなか気に入りました

そしてDC軽セットの封印を解除し(靴は買いました)狩してみたら・・・なんだこの火力@w@

メア軽のレイジを必要としないほどの殲滅の速さでちょっと驚きです

メア軽セットを作り直そうと考えていたので、予想外のDC軽の良さに満足しました

見た目シルですけd



a890f9e0.jpgクッカブロの育成も始めました

休止前に育てようと思って取得していたんだけど

・どうせすぐ育つんだし
・祝復活持ち合わせてなかったし
・っつーか死にすぎだろオマエ!

ってことでノーマル復活を繰り返した挙句
レベルダウンもいいとこ(Lv24-30%)

こんなのもう育てる気にならないというワガママな理由で放置していたんですね

そいつをまぁ・・・もう一度頑張ってみようかと引っ張り出してきた

この日つかった祝復活スクは9枚
なんとかLv26-30%まで育ちました・・・金かかりすぎだろ焼き鳥め!


***********************************************************************
さて

年内にライバルを抜いてLv78を到達する!と公言していたストスクですが

f7a1d4f5.jpg









f9531284.jpgうまれたーーー!!!

ということで脅威の頑張りで達成しました!
ライバルに呪いまでかけてw

途中何度も挫折しそうになりましたよ
そのたびにライバル(yarachi)に負けらんねぇー!って勢いで自分を奮い立たせてきました

ありがとう日の出よ
君がいなけりゃ年内達成はありえなかったよ

あと8%頑張ってね^w^

ウキウキの新スキルを覚えにギルドへ行くと

「ストスクはLv79スキルが神」
「78スキルを取ると79が取れなくなるからなぁ・・・」
「いやいやここは外せないだろう!」

えー・・・ストスクスレや公式なんて調べないだろうという
私の性格を知り尽くした友人たちが

すごい勢いでスキルチェックしにいってくれましたwwww

そこで気づいたのですがね

ウィンドヴォルテックスってなんだろう?
78スキルにないな・・・って77スキルじゃんかこれ!!!

えー・・・っと?
待て待て落ち着けオレ
どうしてコレがLv1の状態のままでスキルマスターに表示されているのかなー?
うん、自分のスキルアクティブウィンドウを見てもないね?

ほぅほぅ。。。なるほど。。。


ストスクの醍醐味である、第二の主砲と呼ばれるウィンドヴォルテックスを

とってなかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwッ和w背drftgyふじこlp;@:「:「」


またやっちゃったよ・・・
バウの鈍器マスタリーを一つも取ってなかった時のように
「天然」だの「ありえない」だのってお言葉をまたもや頂いてしまった。。。

まぁ・・・ん、ゴホンエヘン
覚えてなかったんだからしょうがない!

開き直ります



最後に

570c7f7a.jpg78目前にしてクリスマス武器が消えるハプニングにより死亡した私に←時間確認しろよ!ハイスイマセン

遠い場所で狩りしていたのにもかかわらず
即効「行こう!」とかけつけてくれたPTメンバーに


心からの感謝を









94bba825.jpg
ありがとうハンノ様愛してる



ついでにitukaちゃんとササッユキッロリッもありがとありがとあーはいはいこりゃこりゃ(V)o¥o(V)

ジョーダンデスヨヤダナーモウアハハハハハ

感謝してます



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
LVあっぽ&あけましておめでとうございましっ!

いろんなキャラやってるのにさりげなく78がいるのがシュゴイ!そろそろみんなでHBいけるんじゃないかな?あとアルカナの火力シゴイあと今年もよろしく~
こまつな 2009/01/01(Thu)13:55:23 編集
Re:無題
ありがと~&あけおめ!
HBいきたい!いきたい!
ぜんぜんさりげなくない気合の入れ方で78になりましたw
今年もよろしくねぃ♪
【2009/01/03 05:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]