忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストスクが無事に78になり、やっぱり何が楽しみかってぇと

SE-スキルエンチャント- ですよね!

だがこれが曲者でしてね
調べれば調べるほど、何をSEしていいかわからなくなってきた

そんな時久方ぶりに復帰をしてきた桜ん坊の天啓が下る

「心の赴くままにやるのじゃ!そうすれば道は開ける!」

なるほど!そうですよね!

**********************************************************************
e77db954.jpgやっぱこれだよね~ウンウン

普段61回復するMPが70も回復しちゃうんだZE?☆
あーやってよかった~ ルン♪

成功率も97%だし、こんなので失敗するの誰かさんくらいだしチョロイチョロイ^w^


え?主砲はどうした?

してませんよ?

だって効果ショボイとか書いてあったし、だいたい3種類もSEルートがあってややこしいったらありゃしない

ねぇ?そう思うでしょ?

え?思わない?

主砲を+1SEすることによってMOBのレジ率が格段に下がる?

・・・・・・

どうしてそーゆう大事なことを早く教えてくれないのよ!

なんて逆切れしながらケツを叩かれたとかなんとかで・・・

13dd217f.jpg仕方なくこっちもやりましたよ!

秘伝書が倉庫にあると思っていたらなかったので2Mのをパパっと買って、さくっとExp稼いですぐさまやりました

ま、SEしてからSV(サイレントバレー)で範囲狩りしかしてないので、まったく主砲つかってませんけどn

PTでは邪教やら修道院でお世話になっておりますが、いかんせん4倍とか5倍のMOBに対して、どれほどのdmgがいってるのか今ひとつ実感できておりませんので、まったくもって残念なヤツですねハイ


それから78になって楽しみだったものの一つがHB(ヘルバウンド)の粗い原石クエスト

サイレントムーブ持ちのきゅるるんに連れて行ってもらって、6種類の石をもらってきました!
早速自分のアルカナメイスに属性を・・・・付与!

8b36118c.jpegこんなもんですよね・・・・・。

この後きゅるるんがヘヴデバに火をつけてほしいというので代行したところ成功

掲示板で募った途端一気に依頼が殺到

地・水・聖(全て防具)が成功し、翌日来た依頼の闇(アルカナ杖)も成功するという快挙を成し遂げる

おかげで昨日までGKを使うのもおっかなびっくりの所持金(18k)が40Mになっていましたアラビックリ

結局こいつが私の稼ぎ頭

ドロップコアやら量産品、クエストアイテムを売りさばけば、稼ぎはさらに増えるんだね

リアルでもこれくらい稼げる人格がほしいです



ま、そこで

アクセをAから卒業させてやりたいなと思う
Aっつったって、こいつはマジェですらないんだからw

下位のフェニアクセです(しかも首は拾った量産)

一つ一つコツコツと手作りが私のモットーですから

早速製作チャレンジ!

5d6735a9.JPGふふふ
当然よね?

って指だから笑える

指のくせに純白研磨の量がすごくて本当は泣きそうなんですね

これが耳や首だと思うとゾゾゾっとします
地味にSジェムとSクリの金額がボディに響きます

この調子で気分が乗ったときにでもちょっとずつ製作していきたい所存でございますです









2ad98a9f.jpgあ、それからウルフがようやく65になりました
乗れるまで@5!

鼻のツノはいつ付くんだろう?って思っていたんだけど
65になった瞬間付きましたね

かっこよくて惚れ惚れです

これでウルフの育成に拍車がかかる!かと思いきや、少しペースダウンして今は鳥の育成に手をつけました

ストスクのお供につれまわしてはいたんだけど、いかんせん育ちも遅い

ってことで3年Lv20ちょいで眠っていたキャラ(アルチ)を引っ張り出し、初心者¥を利用して量産槍でコッソリがんばっています

今アルチが33
鳥が38でしょうか

55までは遠いね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SEはややこしいですな
人のSEで熱くなれる二人がいてよかったじゃまいk

鳥55レース
1抜けしておきましt
いつか 2009/01/06(Tue)10:59:54 編集
Re:無題
本人が盛り上がるよりも先に周りが加熱すると、本人は意外と冷めちゃうもんなんですよ
まぁ時間を置いたからといって私がスキルに熱くなるとも思えませんg
物知りさんが周りにたくさんいて(*´ェ`*)タスカルワー

で、鳥育成はもう飽きたのか?
レースしてるつもりはなかったが、所詮廃人サマには勝てませんヨー?
↑誰かワカルナ?
【2009/01/06 15:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]