忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃゃー 早くもきちゃいましたねー 2008年がっ

例年に漏れず年越しは リネ で迎えてしまった にゃんです こんつぁ!

ゲーム内では「あけ -_- とよろー!」と言いながら誰かを殴っていましたが、リアルではダーリンと正座して向き合ってご挨拶してましたよ^^っていうかダーリンとか言い馴れないから蕁麻疹出てきたゴメンナサイ

明けおメールも数名からいただきまして、なんとまぁ律儀なことだなぁと感心しきりでございます。

その中でも我がクラン髄一の若年寄君は、本当に毎年メールを下さいます。
昨年は彼もようやく社会人になり、何かと転機のある1年だったことと思われます。
その片鱗はメールでも垣間見ることができました。

明けおメールとは別に、夕方にもメールが届きましてね?
なにやら正月早々にへべれけになりつつも花札をしているとw
そして私と相棒とも一度飲みたい、そんなことがツラツラと書かれてございました。

酔ってるなこれは・・・!

そう思いつつ『こちらは初売りバーゲンで買い物天国と化しています』ってなことを返信しましたら、またもやメールが届きました。

「掘り出し物ゲットガンバ~!でもほんといつか飲もうよぉ~」

ハイハイ 相当に酔っ払ってますなw
何気ない文面でしたが、文字が何やら波打って見えましたでござる。

よく見ると「にゃんさん ネギたちと いつか一緒に飲みたい」と書いてありましてね。
それを読み上げた私に相棒がポツリとつぶやきました。

「そーかそーか オレは呼び捨てか

うははははははは
あの律儀な彼がおかした 珍しいしくじりでございましたねぃ
初笑いさせていただきましたよ

さてさて、突然ですが初夢見ました?

もぐもぐ!私はこんな初夢を・・・・・



見たかったのですが、実際は・・・・・・・・・・・

会社で8人の女性社員と、種類の違う生の豚肉を、どうやって分けるか!?という頭の痛い問題を片付ける・・・・。

そして場面は変わり

ガリレオの湯川教授(福山雅治)に扮したであろう志垣太郎の、なぜか床まで引きずっているネクタイを締め上げ言い合いをした挙句気絶させる

という恐ろしい展開に。

なおかつ

気絶した志垣太郎の動脈を触り、「まだ死んでいないから大丈夫」という私に向かって、周りにいた海原はるかにソックリ(フッリーダイヤルといいつつ自分のバーコードハゲの毛を吹き飛ばすCMをしていた漫才師)な親父が登場し、「オマエが飯を食わさないから空腹で気絶したんだ!」と訳のわからないことを言いだす始末

そんな海原はるか似親父に

「何で私がコイツの飯の面倒みやなあかんねん!?私が飯を食わさないというのなら、周りで見ていたお前らも同罪であろうが!」なんていう不毛な舌戦を仕掛け・・・

たところで目が覚めて萎えorz


どうやら2008年も大人しくいってくれそうにはありませんなぁ(爆)


んだば、我が家の猫たちからもご挨拶させましょう。

てん明けましておめでとうございます

てん です

ダンボールから失礼しますよ

我が家はね 寒いんです
オレが一番寒がりなんです

このダンボールを撤去されたら生きていけません

みなさま今年もよろしくおねがいします




ちゃむ明けましておめでとうございます

ちゃむ です

正月から 買ったばかりの父ちゃん(ネギ)の枕に ゲロを吐いて しこたま 怒られました

今年はあまり 吐かないように できればいいなと思っています

みなさま応援よろしくおねがいします






かぷり明けましておめでとうってなにそれおいしい?

かぷり です

世間では お正月だって騒いでいるけど 寒いだけじゃんか

ぼくも 2回目の お正月のはずなんだけど 前は小さすぎてよく覚えてないんだよね

毎日のように母ちゃんたちから コラー! って怒られるんだけど 若さを持て余してるんだってこと わかってほしいね

最近じゃあ ぼくの名前は かぷり なのか コラー なのか わかんなくなってるよ

今年も ごく稀に ぼくの日記が出るけど 気まぐれだからね 猫だもん 許してやってよ!



てなわけで

皆様今年も 負傷 不詳 不祥にゃんこ一家を よろしくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むむ・・・。
さんが抜けたのは事故ですよ?(泣)
大抵一度書いたメールを推敲した上で送信するんだけど、あちこちいじってる間に抜けただけですよ?(爆)

まー、久しぶりに昼間ッから呑んでましたし(爆)
とりあえず、一笑い取れたということなので、よしとしてください(邪)

とにもかくにも、今年もよろしくです~。

P.S
日記のネタにしていただけるほどのネタだったんでしょうか?(爆)
メフィ 2008/01/02(Wed)16:23:28 編集
Re:無題
にゃははは
別に呼び捨てでもかまわんのやがーw
編集しなおして再送してくるあたり、さすがメヒって感じでしたw
今年もよろしくねぃ♪

ま、前振りのネタとしてはちょうどいいかと(邪)
【2008/01/04 09:33】
無題
連呼されてる!
と思ったらぜんぜん意味合いが違いました
エヘh

今年も色々
色々!ヨロシクオネガイシマス

アップルパイハァハァ
いつか 2008/01/02(Wed)18:56:28 編集
Re:無題
いつかいつかいつかいつかいつかいつかいつかいつかいつか宝くじがあたるといいn
今年もよろしくねぃ♪

アップルパイが口に入るかどうかは神のみぞしる!
【2008/01/04 09:35】
3日なって言うのもあれだけど
今年はいい年にしたいものだと毎年思ってる男参上

私もメアドがあれば年賀メールは出すタイプなんですが
手に入れたのが年明け寸前だったとか。
誰のメアドもわかんNEEEEEEEEEEEEEみたいな状態でした

何はともあれ
あけましておめでとうー今年もよろしくね!


前置きが本文かと思って先にコメントのとこ開いたのは内緒だよ!
笹雪 2008/01/03(Thu)05:11:11 編集
いつ言ってもいいんだじょ
あ、メアド聞くの忘れてた・w・;

うちの日記が長いのはいつものことじゃまいかっ
お互い今年1年、いい思い出がたくさん残る年にしようぜ!
しようと思ってても実際自力で何ともできなかったりするけどな!
今年もよろしくねぃ♪
【2008/01/04 09:40】
あけましたー
旧年はいろいろとお世話になりました。
私にとってにゃんさんは、てんさまとちゃむを足して2で割ってかぷりんをかけたような・・・アレ?

ととととにかく、にゃんさんとリネで年越しできなくて残念です(*ノノ)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
はんの 2008/01/07(Mon)23:19:55 編集
Re:あけましたー
はんのすぁぁぁぁぁん
>てんさまとちゃむを足して2で割ってかぷりんをかけたような・・・・

デブってことでいいね!?w

昨日早速会えて嬉しかったわぁ
今年もよろしくねー!!
【2008/01/08 10:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]