忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日のタモンビーチの魚の少なさにがっかりしたので
今日はイパオビーチへ行こうと決めてました

イパオビーチへは赤いバスにのってヒルトンホテルまで行きます
そこからちょっと歩いていくと・・・


b2396b88.jpegこーんな大きい広場が広がっているんですよ
美しいねぇ

ここは現地の人たちの遊び場のようで
いたるところにバーベキューできるような囲いやベンチテーブルがあり

それ以外にもなんとトイレ施設や軽いシャワーが出る場所もあるんです!

日本だと入場料やらキャンプ料、バーベキューコンロ貸し出し費用みたいなの絶対取られるよなw

草の香りが気持ちいい♪

そしてこの広場を抜けるとそこは・・・







*****************************************************************

322e1d23.jpeg海だーーーーーーーーー!

ねね、この写真ちょっとキレイに撮れてない?w
絵葉書みたいじゃね?←自画自賛


予想通り昨日と違って透明度抜群のキレイな水!

やっぱナマコもいます!(それでも10年前とは比べ物にならない)







52c49e7b.jpeg泳いでる人もやっぱり日本人意外でまばらにいるだけ

きてよかったー♪

だけどすっごい波が早くて、どんだけ踏ん張っても流されちゃうの!

で、遠浅なんだけど所々ググッと深くなる場所があって、そこがやばい

腰ぐらいの水位だと思ってたら急にあごの上まで水が来ちゃって、軽いパニックに陥るよ

母ちゃんなんて足の着かない場所だと怖いもんだから、びびっちゃってw


4ae311dc.jpeg助けてー!って手を振るから冗談だと思ってたらマジな様子でさ、焦って助けに行ったのに自力で浜に泳いでやんの・・・

どうやら助けて!といっといて、自分に注目を集める作戦(保険)だったらしい

やれやれ・・・


ところでさっきから似たような写真ばっかりですけどスイマセン

泳ぐのが楽しくて波打ち際とか撮るの忘れましたwww



そうそう、相棒が「タイトルは『チャモロ人と海』でいい写真が撮れた」っていうからさ
どれどれって見たら・・・


ワシが写ってた


自分でも認めるわ・・・違和感なし!


写真?こんなとこじゃ晒せませんhhhhhh


0fba0ab6.jpegこの日は何か催し物があったみたいで
大き目の屋根つきバーベキューハウス?ではたくさんの風船が飾られ
写真ではよくわからないかもしれないけど、あふれ出そうなくらいの家族連れがワイワイ楽しそうにやってました


明日はいよいよ帰る日なのかと思うと
海から引き上げたくない気持ちでいっぱいでした

グリーンカード(移住権)を取るのには、銀行に預けるお金が3千万いるんだよね・・・とか、いつもグアムにくるとこんなこと考えちゃうw

でっぷり太って日に焼けた私と相棒なら
黙っていればチャモロ人で通るきがするんだよねーw
日本人観光客用のガイドみたいなバイトして過ごしたひ
英語しゃべれませんけどっっっ

さて、次はいよいよ5日目(最終日)

スローペースな更新ですが、数少ない楽しみにしている方々
もう少しお付き合いくださいませ


つづく・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
公園広っ(´A`)
写真全部
味があるなぁ

どの写真も個人的に気にいった(*´∀`)

永住権、前も言ってたなw

さて…
お土産ぶん盗りに行くか
パスタの準備おねがいしまs
2009/10/20(Tue)11:16:13 編集
Re:だ!?
写真はだんだん上手になってると言われましたよ!
デジカメの使い方に慣れてきたと申しましょうか・・・w

家の大掃除から始めないといかんやないかっwww
メヒがまた飲み企画よろ!とかいってるので、今度席でも設けましょうか

我が家以外でな!!!
【2009/10/20 17:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]