忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配いただきました皆様どうもありがとう

結局様々な検査の結果
てん様は糖尿病と黄疸、肝機能低下(膀胱炎の疑いあり)でした

しかし幸いにも発見が早かったらしく
インシュリン投与で効果的な血糖値の下がりを見せ
うまくいけば食事療法(糖尿病専用フード)の摂取のみで行けるかもしれません

1週間は様子見で、毎朝インシュリンを私と相棒が投与します
えぇ・・・注射器でです

『使い方には慣れていますか?』と医者に聞かれ
『はい!』と答えた相棒よ

おまいはどこで慣れてきたんだwwwwwww

マンモスシャブピーだお塩先生だーと胡散臭い話で持ちきりのご時世に
病院勤務じゃないのに注射器の扱いに慣れてるって答えるなwwww

相棒も少なからずてんぱってたようですね
すぐ否定したので使い方を丁寧に教えてもらいました

膀胱炎の薬は錠剤で夜にでも飲ませようと思います
(こっちは慣れてますw)

以下当方のメモ的なもんです

*********************************************************************


11/1
朝9時半指定で病院へ向かうも1時間半待たされる
ここの獣医はどうやら大人気のご様子

今日も再びインシュリンの投与と点滴
血液内の血糖値を観察するために一時預かりをするといわれ
てん様人生初の半日入院

実は前の晩私は心配でほとんど眠れず(明け方1時間くらいウトウトしたw)
夜までにガッツリ仮眠をとった・w・

夜8時に迎えに行く
結果はインシュリンがうまく作用したらしく、早期発見だったとわかる

自宅で糖尿病専用の食事療法とインシュリン投与(私たちが注射器でチューっとやります!)
それとダイエットに取り組みます

てん様の体重は現在8.3kg(ちょっと痩せた?w
最低でも7kgにしないといけません
明日から地獄の特訓が!!!(嘘

とにかく黄疸は出ているものの、まだ何とかなりそうな状態で良かった

しかし普段めったに怒ったりしないてん様も相当不安だったようで
病院でシャーシャー!言いまくったみたいw

先生の概要説明もかなり丁寧で的確
いつもの病院と違って一駅向こうなので、平日とか通うことになればちょっと面倒なんだけど
頑張って生きたいと思います!


***メモ***
21:00頃帰宅 トイレ(尿
21:30~22:00 カリカリ食べる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マタ 吹イタw
注射器の扱い慣れてるなんてねー
アリエナイヨネ (≧Д≦)!
と○○ら弐號 2009/11/02(Mon)16:18:43 編集
Re:無題
自身が糖尿でインシュリン投与を自分でしてたら慣れてるのもわかるんだけどねーw

え!?コレ言ったのオレ!?オマエじゃねぇの!?って
すらっとぼけられましたよ!www
【2009/11/05 10:28】
無題
ご時世がご時世なだけに一瞬サスファと思った
ジャマイカwwwwwwwww

てん様ってそんなご高齢だったのねー…
軽い処置(?)ですむのは幸いだけど、
養生させてくだしあ。

他の二匹様は大丈夫なんかな…(´-`).。oO
2009/11/04(Wed)19:56:09 編集
Re:無題
まぁそれほど2人ともちょっと焦ってたってことで!・w・b

チャムは今てん様以上にでっぷりとしてるので
てん様が落ち着いたらチャムも病院へ連れていこうかなとおもってまふ;
【2009/11/05 10:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]