忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[319]  [315]  [317]  [316]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しるちゅにカマで拾ったシルチュニ60%をさくっと製作・・・できませんでした(`)

でもここんとこ色々順調だったので、いい露払いになったんじゃないかしら。

クシャが無事+4になってから、ふと思うところありまして、ダークリージャンなんてものを製作しようかなと思い立った。

いやまぁ肝心のカマエルはまだ55のままで、全然今必要ないんですけどね!

A武器はサブクエでもらったタラムブレードがあるんだけど、こいつをOEしたところで、売りたくなった時でも売れないだろうし、自力+4目指すならタンク職でも使えるリージャンのほうがいいかなーなんて理由なだけですが。

失敗すると思ってたら何にもできないしね!









りーじゃんてなわけで、図を早速スポってきました^w^

亡者の森はペアでもキツイし、情報によれば牧場でも出ると書いてあったので半信半疑のままセコセコ1倍を倒していました。

途中で相棒が合流したので、レベリングも兼ねてやっていたところホントにでやがった@w@


後はコアを・・・コア・・・



全然集まらない(`)


まー肝心の素材もほとんど先日までの製作で使い切った(ピュリ・鋼鉄・オリ・エンリア・強化剤あたり)ので、クエとスポを駆使し、種も植えつつ、何故か育成するつもりなどなかったバウを稼働する毎日です。


牧場はまだまだ夢のある場所で、やるからにはやっぱ頭図スポも狙っていかねば!と餌を切り替えたりして頑張っていたら・・・



DCよし!
DC頭図スッポン!!

今でも10M近くで売れるっぽいけど、クラメンが欲しがってた気がするので聞いたら「欲しい!」と言う。


だが、製作はそろそろ失敗しそうでコワイと;


別に製作しなくてもよかったんだけど、自力スポだし、失敗してもまたスポってくればいいし(←簡単に言うな)、コアも材料も全部あったので、ポチっとしたら無事できました^-^

てなわけで現物お買い上げありがとう~ お財布もホクホクになってきた♪



これに気をよくしたワタクシ、二匹目のどじょうを狙うもやっぱりそうそう出るもんではございませんな。



だけど一旦バウをやり出すと何故か止まらないし、牧場だと割と快適にバウでもソロができるし黙々とガリガリしていたら




パサッ




!?




めあうおおおおおおおお!


初ゲットのメア頭図です奥さん!


スポじゃなくてドロップってところがアレですが(笑)


流石にこいつは製作したくないってことで、15Mで図のまま売りました。


いやー牧場はイイ!



でもね、2倍をクリ餌で狙っているとね、当然のことながらコイツがでるんですよ。



コイツ

まじぇ一昔前ならこれも大喜びできる図だったんだけど、今なぜかまったく売れない;;


私のタイミングが悪いってのが一番の問題なんだけど、2Mで出してても売れないんですよ。


2.2M露店は売れてるのにキィー!




在庫4枚・・・。

コアさえ高くなければ全部作るのに・・・。

1回くらいは作ってみようかなと思いますが、残りはぼちぼち売りさばきますハイ。


転売じゃなくて自分用に欲しいって人がいれば、お安く譲りますので声かけてみてください☆NE




バウの牧場日記のようになってしまいましたが、一番書きたいのはコレだったりします。



うるふ59久しぶりにあがたー!

珍しくクラハンで傲慢におでかけ。

8F貸し切りでプロフにひっつけて遊んでいたらようやくレベル

BS/GM込みのプロフ¥でATKが1560までいきましたよぅ@w@
素でも1141とかだったょ すげぃ

今使っているのは25M武器だけど、もう1ランク上のヤツにしてやろうかしら・・・ちょっと考えます。


搭乗できるまで@6かな!?


待ち遠しいハァハァ


取りあえず60になったら見た目がちょっと変わると思うので@1Lv気合い入れて連れ回さないと!と思ってるので、やっぱカマエルとペアかな・・・。



アレ オカシイナ

私プロフ上げる気マンマンだったんだけど・・・。


某ハイエロさんが78にようやくなり、無事プロ火を覚えたそうなので、ま、いっか~w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
78になりなさいっ!

それよりもだ。
乗れるのって70カラジャナカッタッケ。
いや記憶怪しいんだけどね。

最初@6って日記のタイトルみて
カマがA装備までの方かしらと思ってたのは内緒です
一応間違ってはないんだろうけど。
笹雪 2008/03/03(Mon)20:03:32 編集
Re:無題
スルールールルルー

う・・・そだと・・・いってくれ!!!
搭乗できるの・・・65だとばーーーーっかり思ってた☆ZE

調べてみたら70くさいな・・・ウワーーーン@11だってーーー;
【2008/03/03 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]