忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[318]  [319]  [315]  [317]  [316]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい・・・なんか・・・食い過ぎ?


始まりは木曜日

偶然相棒と帰りの電車が同じだったので、買い物をして帰ることに。


年末に買っておいた大きな土鍋をまだ一度も使っていなかったのと、お鍋の材料が偶然半分くらいあったので、タンタン鍋しました


大きな土鍋に投入された大量の白菜、長ネギ、エノキ、タマネギ、モヤシ、豚肉、鶏肉。


そして


タンタン鍋スープは買ってあったんだけど、流石にこの量の野菜から出た水で薄い。


ウェイパー、醤油、練りごま(白)で後から味付けしなおしたら、これが美味かった。


たくさん食べても野菜だしー?

お鍋ってすぐお腹すくよねー?

ちょっとだけ残ってもまた明日鍋になっちゃうしねー?

食べちゃおうよ!そーしよう!


美味かった・・・。













吐きそうなったwwwwwうぇwwwwwww



腹の皮だけじゃなくて、胃袋のシワがパッツンパッツンに伸びきった感じでしたゲフゥ


その日の鍋を皮切りに、食い道楽スタートしまして。



翌日は近所の餃子屋

以前すごく美味しかった!とブログに書いたセロリ餃子を写真に納めてまいりました!

セロリみえるあなー?真ん中に断面があるんだけど、セロリの緑色が見えるかなー?


やっぱちょっと写真が遠かったね


ズームアップしたやつも撮っておいたよ!


これなら見えるんじゃない?











せろり・・・?ごめんwwwww


やっぱり見えないやwwwwwww



とにかく美味しかったということで^w^b









ちっけーんビールのあてに最高だったのがコレ


燻製チキン


八角と何らかの香草の香りがふわ~っとスモークされていて、味も塩気が若干濃い。

それに甘くてコクがある味噌をチョット付けて食べるとまた違ったうまみが広がる。


いつものことながら、うまそー!>腹減ったね!>バクバク・・・といっちゃうので、写真を撮るときは大抵半減シテマス(`)

これも既に半分デス。


で、次の日は相棒とおでかけしたので、以前ブログにも書いたお好み焼き屋へ。

アレ?書いたかな・・・?

まーいいや。(書いてたみたいお好み焼き屋「駅前」


こっちはマジごめんやけど、写真1枚もおまへんw

なのでこのお方のブログから画像をお楽しみください。


引越しして遠くなったけど、行ってよかったよー美味かったよー。

だけど前ほど食べられなくなってるよー。

〆の焼きうどん(今回いけたらソバにするつもりだった)頼めなかったよー。






こっち方面行ったら当然ココにも行くわな。

Kenallyパティスリー「Kenally」

前にも「ふわとろプリン」が最高!ってことで紹介したケーキ屋さんですな。


プリンは当然今回もたっくさん購入しちゃったわけですが、別ででっかいフルーツが乗ったケーキを見つけたので買ってみた。


ワッフルコーンの内側にホワイトチョコをコーティングして、スポンジを下に敷き、プリンが入ってます(ふわとろプリンとは別でした)。
その上にカスタードを生クリーム、フルーツをトッピングしてるんですな。

実はこれも半分食っちゃった後の写真でして テヘ

ホントはまだここに、ブドウとかキンカン乗ってたんだけどねー エヘヘ


いつも食べかけの画像ばっかで ごめんくさい あ~くっさ~













































凹○ バタッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]