忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭でかくね?
花の冠を貸してもらいました。
かーわいいいい~ん

角がっ ニンジンが消えたっw

それにしてもちょっと頭デカクネ?にゃんですこんつぁ!


悪ノリ波乗りギャンブル大会から一夜明けてINしたら、過去に苦い経験をした図が500kで売ってるのを見つけてしまった。

どんな人気のない図でもA武器図で500kは、今となっては珍しいだろう。

しかもアデンの赤い玉クエで0ライン出ちゃって、ナーガストームのコアとか出ればいいのに、こんなの無駄に出ちゃってさぁ・・・・。

しかもコア4個持ってたけど店売り価格で買わない?なんて言われて・・・なんだよ!コア揃っちゃってんじゃんか!!

やれってことなのか!?

昨日の波はまだ残ってるのか!?


やるのか!?やっちゃうのか!?
















ですとろいやーはんまー
やっちゃった(*・・*)

波きちゃってるぜおいおいおい!!

A下級と言えども嬉しくないはずはない。

ただ、村のNPCにハンマークラッシュかましたら、何度やっても死者の栄光のほうがダメージでかくて売りたくなったけd


いいんだいいんだっ

狩りしてるときは「とやー!」「ほぅー!」「うーーーー!はぁっ!」とものすげーうるさいドワだけどいいんだっ


4連敗は免れたようです よがったよーー;;


「深夜のノリは恐ろしい(後編)」が終了した後にも実は続きがあったようで、失敗のまま終われない!となった某きゅるな人はマジェ靴リベンジで見事成功。

そしてなおかつそのままソウルボウの製作に入り、なんと5本目のA武器を成功させたとかなんとかゲフンゲフン。


ちょっとここんところ現金を使いすぎたので、ある程度回復したらソウルボウの製作するつもりでいます。

ピュリも値段下がってきたし、骨も一時に比べると安いしね!

図スポりにいかないと・・・(`)


え?
使い道のあんまりない武器・防具売れば現金すぐ回復するじゃんって?


んもー 知ってるくせにぃー 愚問だね 愚問!




はぁ・・・何とかならないかな、この愛着すぐ沸いちゃう性格・・・・。



ドム頭他の製作はドム頭。

先日売ってもらったやつを作りました。
早速zelをペタペタグシャーン!



グッシャーンはウソですゴメンナサイ

そうそう、昨日また出たんですよ!ドム頭図。
先日安く売ってもらったお礼に、私が露店販売しよう!と売りに出したんだけど、今朝見たらまだ残ってました。


ぼったくりすぎたか(ボソ


値下げするか、現物製作して、売ってしまおうと思っていますので、分配待ちの皆様もう少々お待ち下さい。





中級55だったかな?
あとは久しぶりにカマエルを稼働してみようとなったものの、前回つけた精錬効果が感じられなかったので、倉庫にあった石で精錬2回目。


クリティカルついたので当分これでいくかー。


うーん、一度でイイからスキルを拝んでみたいよママンTT


もう何度も何度も精錬してるけど、クリティカルってのは割とよくつくんだよね。

なので解除することに抵抗はないんだけど、解除費用のほうが痛いわなw


試し切り行ったところ、効果が出てるのかクリが結構出る。

狩り場をウロウロして、巨人でLv

巨人
巨人のクエアイテムがちょっと欲しいので頑張ってたんだが、ソロじゃ厳しいのと、カクテルが残り少ないので、今は狩り場をまたもやマフムに変えてやってたりします。

自己Buffと店売りPOTだけで、回復剤もほとんど使用しないでダラダラ無休憩狩りできます。

もちろんウルフとペアハンですけどね^-^


他には、いい加減サモナを52にしてやりたいのと鉄鉱石が底をついたのでDVでウルフにFAさせて種を植えてたりもします。

相変わらずやりたいことはたくさんあるのに時間は全く足りないね!!


でも今晩はバウでDVCの相撲部屋に籠もる予定デス。

BOTがいなければ・・・・・・・TT
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]