忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシ ムズカシイ ハナシ ワッカリマセーン

コメント シニクイ デェーッス

と言う声が聞こえてきそうなブログになっていました、スイマセンネェ・・・

リネ自体のINもしていない日がちょくちょくあったりもして、寂しい日記だったねぃ。

話は前後するんですが11/14の夜、私は神を見たのです・・・。

 

注)変な宗教にハマっているわけではありませんのでご心配なく。


それはいつもの如く、タラム頭図を追い求める相棒野菜と「今日もいっちょやったるか~」と言いながらペチペチ牛をいたぶっておりました。

なかなか出ないときのセオリーは、気休めのように「お、こいつは図出すね!」とか言ったりもしてたんですね。

願望なのか勘なのか、はたまた一種のジョークなのか、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!ここで出ればオモロイなぁーって程度ですかね。

その日は開始から1時間もたってないくらいでしょうか、相棒が「あ・・・こいつ・・・出すわ」って突然言ったんです。

いつもならニヤニヤしながらそのままペチペチするのに、その時に限ってムクっと起き上がり居住まいを正して正座までしながら(まー普段半分横になったような舐めた姿勢で狩りしてるわけですなw)牛を倒したのでございます。

すると・・・

え・・・?マジ?

うわホントにキタコレ!

偶然!?予知!?あんたあの娘(牛)のなんなのさっ!?(ナゾ

いやーぶったまげただなやーオラ。

当の本人も「ヒュゥ~ゥッ フッフゥー!」と鳩の鳴き声のような奇声を発しながら怪しげな舞を踊ってました。

なんででると思ったの?と訊ねると「いつもとスポの入り方が違うかった」

・・・・・。

ちょwwwwわかんねwwww

本人にしかわからない微妙な小手先具合があるようです。

おみそれしました

その後無事その図は現物となったのでございます。
(今までの製作で一番声に出して喜んだブツだねぃ)

お・め・で・と・-・!

 

 

追伸:私のブログにUPされるからと人にいってんじゃねぇよwwwにオメーがUPしろよ!ブログ持ってんだからwwww

追伸その2:ゲームでそんな力発揮しなくていいからリアルで宝くじの一つでも買う前に察知してwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DSをOEしてる時もそうだったんだけども~
急に、何の「神さん」か知らんけど降臨して教えてくれるのよねぃ
神さん!そして相棒!あじがとう!!

SS整理したりするの面倒やから、自分のブログは
【それしかしない】バトン【オンリー】!!
ねぎ 2006/11/17(Fri)15:42:08 編集
Re:無題
へ、へぇー・・・バトンもう誰も回さなかったらずっと更新されないねっ
【2006/11/20 09:20】
無題
人はそんなに便利になれなくてよ!!
いや、ほんとネギどん匠の業だね(笑)
いや、ほんと自分のブログでk(ry
昨日は久しぶりに時間があったの~
またDVCイコウネイ
ゆきにゃん 2006/11/17(Fri)15:45:48 編集
Re:無題
正直DVC中盤くらいまではもう誰かが寝ていても狩れるんじゃね?ってくらい行きつくしたでしょ?w
先日行った心臓あたりの狩りが、割と楽勝で遊べたのがなかなか楽しかったデス。
【2006/11/20 09:22】
無題
ウラヤマシイデスネ(邪)
メフィ 2006/11/19(Sun)00:14:57 編集
Re:無題
ハヤク ダマ図 デルトイイネ
【2006/11/20 09:23】
無題
よし、更新してイナイ
こっそり「オメ!」
なにがって?ナニ…デスヨ
ゆきにゃん 2006/11/22(Wed)11:22:34 編集
Re:無題
もうすぐ更新シマスヨ

しかしよく覚えてたねー あーりがーとさーん!
【2006/11/22 14:37】
無題
ちょwww更新日時みてwwwwww
オレwwwスゴwwwwwwwww
ゆきにゃん 2006/11/22(Wed)11:23:41 編集
Re:無題
ちょwwww狙ったんじゃねぇの!?wwwwww風邪なおせよwwwwww湯クッ利しなさいよwwwww
【2006/11/22 14:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]