忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビローンやぁ!みんな元気にしてたかな?

最近発見したことなんだけど、どうやら僕の背中の皮はとっても伸びるみたいなんだ!ソコ!キモチワルイとかいわないでよ!>w<ノミ☆

いたずらをすると、すぐにこうして背中をビローンと捕まれておしおきだべ~!とやられちゃう・・・
しょっちゅう引っ張るから余計に伸びていくんだと思ってるんだけど・・・皆はどう思う?

さぁさぁ、僕の珍芸(?)はこれだけじゃないんだよっ

僕はおかーちゃんやおとーちゃんに抱っこされるのが大好きなんだよね!でも、こっちからアピールしなきゃなかなか抱っこしてくれないんだよ

そんな僕があみだした技を今日はお見せしようかな!玄関で、トイレで、普通に部屋で、いつでもどこでも「抱っこ」「抱っこ」と言ってたら、いつのまにか上手になってきたんだ!コレホントダヨ。

じゃー、僕がちゃむ姉ちゃんに驚いて尻尾を膨らませてからかーちゃんに飛び移るまでをご覧ください。

 オレの技だ!さぁ押せ!!

注)カプリの名誉のために申し上げますと、これはカプリが爪を立てないように配慮した結果失敗し、ずるずるすべり落ちていったのでございます。
そして動画を撮る腕が未熟なために、肝心の箇所は少ししかないことをお詫び申し上げます。 にゃん


この3連休はとっても充実したお休みになりましたよっ。

まずは1年以上ぶりに会う東京へ嫁にいった姉が来訪。カプリとの時間を堪能されておりました。

カプリは我が家の人間以外に出会ったのは獣医以外ではこの姉が初めてでした。
人見知りするんじゃないかな?とわずかながら心配していたこっちの気持ちなんてどこ吹く風、ひとしきりクンクンハァハァ臭いをかぎまくり、なすりつけまくり、舐めまくり、遊び倒し、挙句の果てには、アッサリと姉のひざの上で熟睡をぶちかます始末。

こいつぁー大物だ・・・。と感心させられてしまいました

しかし私もネギも内心は「こいつ・・・アッサリ人になつくんじゃNEEEEEEEEE!!育てた甲斐がないだろうがああああああああ」と思ってましたよ(*'-')b

東京いちご?_?

そんな姉が東京土産にくれたのがコチラ。

「舟和の芋ようかん」にほれ込んでいる我が家のために、ずいぶんと探してくれたらしいのですが、残念ながら売ってなかったらしく、東京土産といえばコレというくらいにお土産物でいただく「東京ばなな」の姉妹品(?)「東京いちご」(?)だそうです。

私はバナナがあまり好きではないので、気を使ってコレにしてくれたようです。

中身はカスタードクリームとイチゴクリーム(果肉入り)がつまったもので、味はとっても美味しかったんですよ!・・・味は!!

ハイ ここで 「・・・味は!!」?_?と思った君正解。
これねー実際匂いをかいだ人しかわからんかもしれんのやが、袋を開けた最初の匂いを是非かいでみてもらいたい!なんともビミョーな匂いがします。
まぁ・・・私の嗅覚は昔から犬並みだとよく言われるので、わからない人にはわからないのかもしれませぬが、ネギも「ん・・・?これ何の匂いやろ・・・」って言ってたのでわかるかと思います。

なんつーか・・・タマゴの腐ったみたいな・・・?(ゴメン姉ちゃんwwww

イヤーホント 味ハ美味シカッタノヨ?デモ次ハコレ以外ガイイナ

 

さてさて、リネのほうですが。

同盟主であるお方から11/3は同盟最後のイベントやるから夜は明けとけ!との勅命を受け、集まった人数総勢21人(前後)!

行き先はDVC心臓。果たして死人を出すことなく到達することができるのか!?

いっくぜーーーぃ!

DVC入り口で¥をかけて3PTが突入するところです。

yarachiのオバロ¥が光る瞬間ですねぃ。壮観でした。

時間も11時を過ぎた頃、私の所属するPTは一人抜け二人抜けし、途中全滅の危機!状態なHPになってしまったのですが、ヒーラーさんのすばやい判断のおかげで、見た目は「ふふんっ余裕さ!」っちゅな感じで難関を乗り越えておりましたよっ。

オレラカッコヨス!

そしてとうとう到達!

なんと一人の死人を出すことも泣く(女王猫さまはお亡くなりにナリマシタが)心臓と呼ばれるアンタラスの巣の入り口まで来ることができました。

そこで祝いの花火を打ち上げたり、記念写真を撮ったりと、おおはしゃぎの様子でございます。

ちょwwwwあたしここにおるよwww

そして、C5.1からサモナーに登場した新スキル「サモンフレンド」を使って、記念撮影だけでも参加したいという某和牛さんを「サモフレされてみないか!?オレサマカッコヨス!ババン!」と登場した同盟主が呼び寄せることに・・・。

アレ?_?ナンカ私が召還サレテル?

ちょwwwwwタゲミスってるよwwwwしっかりしてくれよ同盟主wwwwww

もちろん召還されるなんて思ってなかったのでアイテムも持ってなく、「召還されますか?Y/N」「yyyyy」を連打する勢いで押すも、エラーメッセージが出てしまいましたがっ。

このスキル、ディレイがすごく長いらしく、一度召還に失敗した同盟主は、初サモフレをあっさりと別の同盟員に譲ってしまう羽目になりましたっ残念っ

同盟の解散はとっても寂しいけれど、初心にかえるつもりで暫くはログインしていこうと思ってますよっ。

 

***今日のおまけ***

バウ用のタラム重セットを揃えるべく、まずは頭図からー!と相棒を連れて今日もせっせと動物園でスポスポしてたところ、図をゲット!

いそいそと相棒からまたもや成功したら分配上乗せするから!とセコイ取引を持ちかけ図を売ってもらったものの、なんかイヤな予感がする・・・失敗しそうだなー。。。
するとあんまり口を出さない相棒までもが、「うん、オレも今日はイヤな予感するよ?製作やめとけば?」と言い出す始末。

そかー、それならコアだけ探して確保しとこうかー・・・なーんてギランを散策していたら、突然相棒が「んじゃ、これオレがチャレンジしてみるかっ」と言うではありませんかっ。

そういえば、相棒も頭さえ入手すればセット完成だったねー。
よしよし、それでは私は今日は頭図は相棒に譲りましょう!そしてタイミングよく売っていたタラム手60%図3Mをサクっと購入して、レッツトラーイ!

あぼーん

あひゃひゃひゃひゃ

テラセツナス

某チャイナドレス萌えのお方の怨念とでもいいましょうか。ヤツが「成功を祈る!     フリヲスル」と今のところ他人の製作を100%妨害することができるそうです!皆さんもおきをつけあれっ

しかしタラムと名のつくものではまだ1度も成功してないんだよなー。縁がないってことなのかっ

 

ア、ソーソー、相棒の頭図ハネー

触れないでやってくださいorz=333

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん駄目だったよ?
ネギ 2006/11/06(Mon)18:48:22 編集
Re:無題
製作運があんまりないのに、一度失敗すると燃えるタイプダヨネ。
これで3枚図を最低でもスポらなきゃいけなくなったwwっうぇwww
【2006/11/07 09:51】
無題
逆だよっ!
今まで製作失敗いなかったんだよっ!。゜゜(´口`。)°゜。

まーあれだ
二人とも次こそは成功すると思うよ!
笹雪 2006/11/07(Tue)04:57:40 編集
Re:無題
アレ?_?オカシーナ マァ、キニスンナ^^

現物買うよりは自力で図を出せば、4回くらいは失敗しても安いのでできるまでやりますよ!(タブン
【2006/11/07 09:54】
無題
すごいジャンプ力!!こ、これがワカサカ…ナキナガラ
猫って皮伸びるよね(笑)飼うの大変だけど
こーゆーの見ると羨ましく思えるよぅ

最近製作ふるわんね~
でも安いを生贄に今度は武器を!!(笑)

P.S.4回図売ったアデネでってのは禁句デスカ?
ゆきにゃん 2006/11/07(Tue)12:09:27 編集
Re:無題
日に日にジャンプ力が増していきますタシケテ

>P.S.4回図売ったアデネでってのは禁句デスカ?
あーうん、いやまぁ、ほら、ソロでだしてりゃそうする・・・かも?w
【2006/11/08 08:59】
無題
ネギ&にゃん・・・南無 orz

ちょっと最近忙しく露天放置のままリネ出来てませんがっ!またお誘いお願いします!
頭コアは揃えたノデ(ぉ

抱っこされたくてジャンプかー
懐かしいw
うちに出入りしていた
おでぶなにゃんこに飛びつかれた時は
押し倒されましたよ あっはっは
ituka 2006/11/07(Tue)18:40:12 編集
Re:無題
頭コアはネギも私ももう1セットずつ用意してあるよだよ( ̄ー+ ̄)フフリ

てん様に飛びつかれることを想像した日にゃ・・・(((゜ロ゜)))ガクブル
【2006/11/08 09:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]