気まぐれに更新するよん=w=
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
笹と名のつくお方から回ってきたカラオケバトンですがー、ぶっちゃけ私が書いてもつまらないことこの上ない!という代物に成り果てたので、一番記憶に残ったカラオケにまつわるエピソードを変わりにご紹介することにしましょうかっ。
まずは私の家庭環境から簡単にご説明いたしましょう。
以前もチラっと言ったことあると思いますが、私の祖母は37歳でおばあちゃんになる(42歳で他界したので私の記憶には面影すらないのですが)という、なんとも早婚な家系だったんですね。
そのおかげで母の従姉妹にあたる人たちが、なんと私や姉とほぼ同年代という結果になったわけですよ。
そして私の母及び母方の親戚というものは、あんたらちょっとはよその土地に行こうと思わんかったんかいな!ってくらいご近所に住んでました。
・・・
・・・・
・・・・・
いざ書いてみると短編エッセイとして本が出せそうなほどの字数になってしまい、あまりにもリアルな説明が増えてしまったので、お蔵入りすることにしましたwwwwっうぇwwww
まーまたどこかで日の目を見ることがあったら、その時にたっぷりと読んでもらうことにしましょう
PR
この記事にコメントする
Re:無題
ククク(`-)まんまとひっかかったかっ
まぁ、下書きで本題に入るまでにノートパッドに2ページ埋まったのでやめました
まぁ、下書きで本題に入るまでにノートパッドに2ページ埋まったのでやめました
Re:無題
おばちゃんと呼ばれることには昔からあまり抵抗がなかったりする私はもうだめですか?