忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい皆様おはこんばんちわっ

約1ヶ月ぶりのリネ日記更新でございまぁす。

世間ではメダルイベントでにぎわっているようですねぃ~。

だけどSSを見る限り私は休止前と復帰後、やってることは変わっていなかったようです・・・。

前回のリネ日記が9/19にUPしておりましたので、そこから休止まで(正確には入院するまで?w)の5日間と復帰してからの2週間足らずの間のSSを掘り返しましたトコロこんな結果になりました・w・b


33
お気に入りのタノール渓谷でのウルフ育成。

ウルフのLvはまだ33で、勝手がよくわからないまま、HWが効くMOBがいいんだ!絶対そーなんだ!と回避が鬼のように高い(しかもLv合ってない)ナイトメア一家ばかりで苦戦していた模様。














34お気に入りのタノール渓谷でウルフ育成。

まだまだHWが効くMOBがいいはずだ!と思いつつ、ナイトメア一家でガリゴリ。

だがしかしシレノスも食い始めた模様。

ウルフのLvは34。













6abbec6d.JPGお気に入りのタノール渓谷でウルフ育成。

物理攻撃シレノスの沸き場を発見したので、もうHWがどうとか言わずに、ひたすらシレノス一家を虐殺中。

研磨や骨がポロポロ落ちて意外とオイシイ。
アデナも出るから赤字でもない。

ウルフのLvは35。












36お気に入りのタノール渓谷でウr

サラマンダーレザーブーツ・プレートブーツ・オガパワなどのコアドロップはあるものの、そろそろ現物が欲しいお年頃。

スティレットの図なんて落とされてもナニソレ?ソンナ武器アッタッケ?てなもんでセツナイ。

ウルフのLvは36。











37
お気に入りのタノールけいk

B復活を持っていない時に限ってバカスカ死にまくり萎える。

重装備を着たフル¥プロフのDEFは1kを超えるのに、MOB2セットも来ると死ぬんじゃないか?ってぇくらいHPを削られてヒィヒィ言う。

ウルフのLvは37。









38お気に入りのタノーr

この辺でメダルイベント勃発。

昔と違ってなかなかINできないので萎える。
メダル買取も考えてみたが、Opをつけたい武器もなかったことに気づき、大人しくウルフに細々とメダルを取ってくるように命令する。

ウルフのLvは38。


39お気に入りのタn

意外とメダルを取ってくるウルフちゃん。
調子のいいときなら1¥10個くらいは出る。

相変わらずシレノス一家をボコボコにする。
クリティカルが出れば2発くらいで倒せるようになってきた。
攻撃力を見たらプロフとあんまり変わらなくなってるし、なんだかちょっと危機感を覚える。

ウルフのLvは39。










40お気に入r

そろそろシレノス一家を食べても1%は上がらなくなってきた。
卒業間近か!?と思いながらも楽なのでやってしまう。
3¥もあれば1Lvあがるので、ちょこちょこINしてはノルマのように育てるクセがついたようだ。

ウルフのLvは40。






41お気n

ギランでLv50と55のウルフを売ってるのを見たが16Mと30Mとかだった。

カマエルUP後Expを4割持っていくと某ハイエロに言われて若干凹む。
予定通りプロフの種植えのお供だけの活躍になりそうだ。

ウルフのLvは41。












なげーーーーーーーよ!!!!

というお叱りの声が聞こえてきそうなわけですが、コレ以外にもSS出てきました。

懲りてナーイあれです。
精錬デス。

コレは確か休止前に中級56あたりの石が200kとかそんなんだったので衝動買いしました。

結果は・・・まぁ見てくれたまえ。


ぼかぁね、スキルがついて欲しいとか、それもエンパだリコだってのを望んでいるわけではないんだよ?
魔法攻撃力UPでいいっつってんのに、なんでそれすらつかないんだよ!!!

物理攻撃でダレもが欲しがる「クリUP」は毎回のようにつくくせに・・・





あ、それから当然コレもやりました。

まなきあさまはいはいマナキアさまでございますですよ。

エェエェ 2連続のメアローブ図デスヨ

これの前に図が500kで2枚売っていたので転売用に購入していて、合計3枚になりましたよ?

1枚は1Mで転売ウマー。
もう1枚は800kで転売ウマー。

ところが最後の1枚がどうしても売れない・・・。

コアが売っていれば挑戦するのににゃー!って思いながらギランの街を徘徊していたら、なんと@80kでいっぱーい売ってる露店を発見!

買わなきゃいけないものはコアとAジェムだけだったんで、実質出費は2Mくらいかな?

成功したら、DCローブ図ゲットするよりはいい儲けになるし、早速チャレンジ!




復帰第一弾ギャンブル復帰第一弾ギャンブルは無事成功!

現物16.8M>16Mと売りに出すものの、売れる気配すらないので、砕いてもらってショット売りに方向転換。
618個分のAクリが2日で売り切れました^w^

SS加工を手伝ってくれたMikalサマhannonleサマどうもありがたう。

もう1セットのコアも入手してあるので、またDVCクエでメアローブ図が出てももう怖くないわっ。


以上リネウルフニョッキでしたっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]