忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚眼仕様エバーイ!!(オーク風味)

某「さ」多な人からフォカメテオを借りてみた。

なんだこのデカイ金平糖はw

ドワが持つとプリチーなくせに、HUMが持つと重さでやられます。

ほら・・・なんとなく足がガニ股でしょ?・w・;

頑張って踏ん張ってますよ?

前回のリネ日記から結構あいちゃったので、SSをまとめて整理していたら、牧場でバウスポしかホントしてないんだなぁと気づく。

そんな中で珍しく御呼ばれで行った邪教入り口で、断末魔の叫びが聞こえた。。。

不届きモノめがぁっ!!合流予定だったドワのこたまりん。
邪教レベルにはちょっと足りない。

お迎えに向かっているのにも関わらず「ぎゃああああ 死んだぁー・・・」と叫ぶ。

そりゃさぁ・・・WWもBtBもなしで、あの攻撃一気に受けたんだろう?そら死ぬよ!

だけどHPオバケなバウは本当に入り口まで後1歩踏み出せば届いた。
そんな距離での死。

期待に応えてネタにしたぞ!
提供してくれたのにUPしてなくてスマン!ぶっちゃけめんどくさかtt
お詫びに、無様な死を晒したドワを冷ややかに見下したプロフのSSを乗せちゃいますね^^


さてさて・・・あー、そうだ。珍しくアルゴスにも狩り行ったんだった。

私がずぅーっと牧場に篭っているのでたまには気分転換で!といいながら目当てはAdaiスポ・。・;

なぜそこに着眼したかというと・・・

神スポ!
約半年振りに稼動したネギさんだけど、相変わらずの神スポ降臨させます。

牛からAdaiが出るってわかっていても、まさかそんな簡単にでねぇっての・・・って気持ちは当然どこかにあって、どちらかというと単調で、つまりクエとかAdaiとかのおまけがなけりゃ、すぐにでも退散したい雰囲気だった。

ところがどっこい¥w¥の威力はたいしたもんだ。
Adai出た瞬間「もーいちまい!」「もーいちまい!」なーんて勢いでちゃってもうね。他のMOBが邪魔で邪魔で・・・w


こんなことがあったもんで、二匹目のどじょうを狙いに行ったわけですよ。

でもそこはにゃんこクオリティなわけ。
ネギさまのようにはいかないの。

あ、でもでもこんなの拾ったよ!
微妙すぎる一品スポがダメならドロップに頼れ!とは私の格言でございます。

微妙で時間がかかったけど1.2Mで売れたらしい。
販売に時間をさいてくれたkzAぼんありがとう。



前回奇跡のDC頭図スポ3連荘をしたせいか、かなりのブランク。

家探しの合間をぬって、毎日1時間ちょっと牧場でソロの日々。

少しずついろんなものを削り取りながらしのいできた。






詐欺だよ!こんな詐欺にもあいました。
「さ」多な人からは「あー、あるねぇこれ」って言われたんだけど、私は初めてだったのでかなりご立腹

結局前回のスポより、ゆうに1週間は経過してましたが、何とかDC頭図をスポりました。
まぁ、その間こんなものもスポってましたけど。

クーガかわゆすAzelは即効自前のタラム重にペタリと貼って強化!
だけど今1Mとかするって知らなくて、驚きました。

タラグレ図は3.5Mで露天後10分ほどで売れ。

DC頭図は前回にスポったものもまだ1枚残っていたので@9Mで2枚出していたら、ドワが2枚一気にお買い上げ。

マジェ頭図は相棒のシリエルが欲していたので、狙ってました。
それでも1Mで売却するあたり関西の血を感じる。

問題は・・・最新スポのソウルセパレーター図。

Aクリが驚くほどの高騰を見せている+A上位短剣の癖にOpがショボイので人気がないというシロモノ。
また肥やしが増えるのかしら・・・;;



おまけ

DVC下クエをまたもやカンストし(少数トリオtheカリックで頑張った)、マナキアさまにお願いにいきました。

礼儀正しいいつものように、きっちりと挨拶をしながら心意気も新たにボタンを・・・ボタンを・・・!




その前に、この人のところで紹介されていたマナキアさまのポーズに会社でお茶を噴出した私としては、是非同じポーズを激写してみたい!などと不届きなことを考えていたのが良くなかった。














しどいわああああっなんでアノヒトがDCローブで、私がメアローブなわけぇええええ!!?

それでも800とかで売れるらしいので、前々から眠らせていたメアローブ図と一緒に@700kで2枚並べたところ、これもアッサリ2枚お買い上げ。

「さ」多な人いわく、Aクリの高騰でメアロ砕きもくろみじゃないかと。
2/3で成功すれば格安Aクリの出来上がりらしい。

チャレンジャーだなぁ。


まぁ、赤字上等な牧場ソロ。
結局ずいぶんなプラスになってるのかも・・・?

そろそろ武器新調したいね!!!素材も値下がってきてるし!!!
という意気込みだけはあるが、いかんせんIN時間がイマイチなにゃんでございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アレだね、牧場って華やかにみえて結構入場料高いらしいね(笑)
いや、でもすごい快進撃だねっワタシは最近どれも普通デス
ドロップもクエも可もなく不可もなくガックリしない分
モチベーションは安定しております(笑)ソレガイチバンイイノカモw
マナキア様はポーズも図も出し惜しみナサレマスヨネ(`)
骨と研磨剤は値下がりしてるけどアソペ、ピュリ、オリ原が
下がらないのが痛いよね~武器は合成コークス、白研磨使う
からの~取り合えず元手なくして儲けられるカリック角、イコウカ!!
この人 2007/09/08(Sat)13:46:27 編集
Re:無題
そうなんですよ。牧場はああ見えて博打の場なんですw
最近は製作も売買もしてないし、時間的にもソロメインなので、どうしても通ってしまいます・w・;
久しぶりに製作を・・・!と意気込んでも、図がないとか、コアが足りないとかで、どれも中途半端な状態なのでイマイチなんざんす。
もうホント、時間が合えば是非拉致ってやってください!
【2007/09/10 10:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]