忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[634]  [633]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日+4フォゴを入手するために
かなり本気モードの金策をしたと思っていたのですが

ボスに行ったわけでもないのに
二晩で60M増えていました・・・


*******************************************************************
今なにやらB上位武器が高騰しておりましてね
たぶんセロムのビーズの影響だと思うんですが
40Mとかするんですよ

なので
倉庫に眠ってたコアと図を引っ張り出してきて
素材ほとんど露店から買ってサクっと作りました

それに加えて
同じくビーズ特需でDFH図とコアが大高騰
図なんて今まで一番高額だったDLをあっさり抜きました

そんなわけでコツコツ貯めておいた
カイルコインと血コインを図に交換して
倉庫にポイポーイと入れて放置していたコア10個とともに
一晩露店したんですな

他の露店よりもかなり安めに設定したせいもあるだろうけど
朝にはキレイサッパリなくなっておりました


おまけに深夜に参加した59メイズで
エビ杖+BO首+D4C4染料が5個ドロップとか
今までで一番ゴージャスな結果にウハウハ
分配も4M+と最高額を叩き出しました

よかった69メイズの方に行かなくて(笑)


そんなわけで
フォゴの属性強化に重点をおくか!
もうちょっと金策してビーズを買い取るか!

とっても悩ましいですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先を見越すならビーズなんだろうなー…とか思うよね
フォゴ雷光フォカの火力はほんとえげつないし。
片手剣なのにバフなしでフォカ短剣並のクリ(確か220前後)は恐ろしい…

でもまぁ属性つけて早く強くもなりたいよね!
ディヴァイン以外どこでも1.7倍も魅力的すぎる

と言うわけでもっと悩めーw
笹雪 2009/07/31(Fri)01:57:12 編集
Re:無題
そおなのよねぇ
まぁビーズ買うにしてもまだ金が足りないわけで。
もう望みも捨てたけど、後2週間でなにがしかのビーズが出るとも限らないわけで(捨ててないな・・・w)
せっかくいい武器買ったんだから、狙ってみるのも手だよなぁ
属性「聖」はもうボチボチつけていこうかな・・・
粗い原石で!って思ったけど、どうせそれをもらうなら風の方もらったほうがいいんじゃね?って・・・
だあああああああ悩むぜええええええ
【2009/07/31 17:03】
無題
B武器値上がりしたよね~
ソルブレで使いそうな武器は
ビーズ付けても微妙な内容なの
ばっかりなんですよね~(`)

って事でワシは雷光にしましたよ
暫くグラはお休みって事で

基本的には後から出来るものは
後にするのがいいかも知れんの~

何はともあれ色々オメっ!!
ゆきなん 2009/07/31(Fri)15:09:51 編集
Re:無題
おお!雷光つけたんだ!?
いいな いいな~

ソルブレのS武器はまぁイイとして
Bビーズも安い間に買ってグレソにでもつけておこうかしら?
(サブにバサカやる予定だからね)
まぁ・・・やっぱもうちょっと悩むよ!
色々あり!
【2009/08/03 10:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]