忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっちょえーお久しぶりです。

最近装備を変えました!タラム重とドラスレです!

オレサマカッコヨス

 


ウソデスゴメンナサイ。全身借り物です。。。

最近某プロフさんと亡者で狩りするのですが、これがなかなかスポ+Expがうまいんですよ。

ただ、+3フォカクリで4545やってると+8グレソのプロフと殲滅が同じだったりで、回避が高いMOBへの短剣に正直限界を感じています。

そんな中休止中の方から預かっているのをもらった更に預かっているドラスレで狩りをしてみたところ、これが快適な攻撃力なんですよ奥さん!あぁ・・・両手剣欲しくなっちゃった・・・

攻撃力の遅さもタラム重を借りてやってみたところ、スポゲージの戻り、火力ともども大満足!あぁ・・・タラム重欲しくなっちゃった・・・

 

最近更新はさぼってましたが、リネの中では少ないIN時間の中イロイロ起こってました。

もうやめだこんなのとか・・・

もうね、+6ローブセットやめます!OP効果だけを楽しみにOEしてきましたが、効果しょぼすぎ!

防御+所持重量UPってなによ!WIZにそんなもんいらんわっ所詮紙なんじゃぼけえええええええ

ハイ次。

ま、なんとか勝ったw

シルホース3連続ギャンブル!

実際には途中でコアが足りなくて売ってもらったりしたのですが、2勝1敗と無難な結果になりました。確率どおりに収まってくれてほっとしてますよ!

いつも1A工房で作ってくれるMikalさんに感謝ですよっ

 

 

ハイ次。

もう師匠なんて呼ばない!

最近行ってた亡者でコアがスポれたので、ストック図消費のギャンブル。

このクラチャの儀式を行うと必ずといっていいほど成功していた伝説の工房でチャレンジ!

見事に散りました・・・もう儀式はやめよう・・・伝説は終った・・・。

ハイ次。

ギャンブルはこのくらいで、後最近やってるのは今更ですが種ですね。C5の荘園変更を見越して、植えれるのもは全部植えてしまえ!とばかりに買い取れた種は植えてイッテマス。
まぁ、これを理由に育成してるようなもんですな。

ようやく

そんななか某ハウラーさんに種撒き折半でお手伝いいただき、ようやく停滞していたシリエルが61HIT

これでA武器を持たせることも可能になりましたよ。
割と満足したのでもう積極的に育てることはないですね~。

まぁ、お呼びがかかれば飛んでいきますがっ

そして本日の目玉。

ネギが新キャラを育成するのにTIの神殿に立ち寄ったところ見た光景でございます。

 

な・・・

なんじゃこりゃー!

 

 

 

 

神殿内部が見事に「見習いのシューズ」で埋め尽くされています!

よく見てください。ランプ台の上とかにまで・・・w

ちょwwwwwwwww暇人すぎwwwwwwwwww

同じ場所にいらっしゃるDEさんはなかなか見れない光景だから「リプレイ画像撮る!」といって撮影されていたそうなw

 

 日記ミテマス頂きました

ありがたう

当然の如く身内からですが!ありがとう。何かいいものがでますように

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギャンブルしてますねぇ~
それにしてもセット効果ショボスギダネ
詠唱速度4%UPとかだったら…ネェ

ワタシは堅実にD手足作成、転売、地味な狩りで
着実にアデネを増やしてます
人気のD手足がコアさえ揃えば安く作れるので
100kぐらい儲かりますよ
きいろ手、マンテ足も去る事ながら
ブリガン手足、きいろ足、マンティ手
なんか儲かりますよ~

てかね、人島久しぶりに爆笑しましたよ!
拾って売ってアデネにできんのかな(笑)
ゆきにゃん 2006/08/31(Thu)11:42:55 編集
Re:無題
今までのギャンブルに比べたら少ないけどねっ
懲りずにナレッジ手買ったけど・・・もう+3以上にはシマセン・・・
D製作用のコア色々置いとけばよかったなw
【2006/09/01 01:36】
無題
ちょっと不気味でもあるね・・・w
いくらかかったんだろうかw
桜凛 2006/08/31(Thu)13:39:39 編集
Re:無題
いくら見習いのシューズといえど、結構な額になりそうでしょ・・・
流石に拾って売れとは言わなかったヨ
【2006/09/01 01:37】
upthx!
何個あるのか数えようと思ってみたんだが
発狂しそうなのでやめました!
10~20個くらいなら何度か見た事あるが
これはまじで凄いね…

それはそうとシリエル61おめ!
頑張って追いつくよ!。゜゜(´口`。)°゜。
笹雪 2006/08/31(Thu)15:54:30 編集
Re:upthx!
>何個あるのか数えようと思ってみたんだが
そんな発想でてくるアンタすごいわ・・・

シリエルはもうぼちぼちだー。後は任せた_ノフ(、ン、)_
【2006/09/01 01:38】
無題
クエしに行った訳ですが・・・
正直驚いたヽ(・。・;)ノ
こういう事する人スキですよ。
某野菜汁 2006/08/31(Thu)18:16:18 編集
Re:無題
思わずネタにしてしまったよ・・・提供thx!
【2006/09/01 01:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]