忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [120]  [121]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部のお方からリネージュのほうの記事も書いて!とリクエストがありましたので、今日はソレを書くつもりだったんですがぁー、またもや我らがW子さんが笑いを振りまいてくださいましたので、緊急記事差し替えで行こうと思います!

先日の宴の話の続きも気になるトコロではございますが、今日は別のお話。

昔、同じ部署で働いていた男性社員が東京から出張でやってきたので、急遽部署をあげて飲むことになったそうでございます。

朝見たところ普段より元気な様子のW子さんに、昨日はおとなしく飲んでたんだなーなんて思った私はやっぱりまだまだW子さんを理解していなかったのだ。

【いつもの昼休み風景】

当然のように昨日の飲み会の様子を訊ねる私たちにW子さんは言った。

「あ、そうそう、昨日な、ペットボトルの水顔面にかけられたらしい」

・・・ぇ?
ナニヤッタンダオマイ
相変わらず「らしい」って人事のように言うところをみると、昨日も記憶なかったんだね。


「ハイハイ、昨日もやっちゃいましたよ!あーもう聞いてると思うから言っちゃいますけどぉ、Mさん(同僚先輩男性社員)に“チュゥしてぇー!”って道端で寝転んでせがんじゃいました!」

・・・・・・は?

えーっと、私たちなにも聞いてませんが?

っつーか・・・おめぇそんなことしたのか・・・?

「え!?誰も知らんかったん!?うっわ・・・バラしてもおた・・・」

・・・・・・・



W子さんと周りの人の証言を総合するとこういうことらしい。

1軒目の店を出て駅に向かって先に帰っていた部長とMさんを、怒涛の勢いで走って追いかけた挙句、柱の影で見つからないように隠れていた二人の腕にしがみつき拉致した。
仕方なく2軒目に突入するも、最後は何故かMさん(ちなみに妻子あり)と二人きりになり、信号待ちをしている道端で大の字に寝転がり大声で叫んだそうだ。

「Mさんチュゥしてぇー!!」

しかも二箇所でやったらしい。
当然のことながらMさんはチュゥはしなかったようだが・・・恐怖のあまり手に持っていたペットボトルの水を顔面にぶちまけ、目を覚まさせようとした(ただの嫌がらせかも)らしい。

改めてW子さんの怖さを確認できる事件である。

私は彼女の所属する部署へ行って聞いた。
「寝転んでチュゥしてって言うたってホンマですか?」と。

すると部長が
「なんやあいつ。その話はここだけにしてくれ!オフレコでお願いします!って散々言うてたのに自分から言いよったんか!」

なんと口止め工作までしていたようですが、何の効果もありません。

そしてなおかつW子さんは私にこんなことをのたまっていた。

「うん、まぁ、ひょっとしたら、ひょーっとしたら!Mさんにされちゃったかもしれんね!」

ぇ?ナニヲ?

「チュゥ(*ノノ)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えぇ、当然私はそのことをMさんに言いましたよ?

するとMさんは
「ええええ!?ナニナニナニナニ?どういうこと?オレされたってこと?オレW子さんチュゥされたって意味でいいの?」

いいえ!アナタW子さんって意味ですよ?

「アイツいっぺんしめたろか・・・・。にゃんさんW子さんに言うといて・・・。事件はソレだけじゃないんやで!って。車の中に連れ込まれてあんなことやこんなこと・・・・って、もう捏造でもなんでもしてやる!!」


相当鼻息荒くおっしゃってましたが、そんなものはW子さんの前には馬の耳に念仏、暖簾に腕押しですなぁ。

私はたまりかねて部長に言った。
「最近私らの間では、そろそろW子さんのクビが近いんじゃないかって噂してるんですけどどうなんですか?」

すると突然部長に怒られた。

「あほか!」

え?どーして私が怒られるの・・・?

「あんなオモロイもん、なんでクビにせなあかんねん!もったいない!!」


・・・・・・・

そーですかそーですか、いあなんとなくそうじゃないかなーとは思っていましたけどね・・・。

いい会社に来たねW子さんよ!
アンタ間違いなくこの会社のアイドルだよ!!
たとえ今日も風呂に入ってなくて、ムースでガビガビに白くなった粉がフケのように髪に浮いていようとも!!

月曜日からは是非「今夜はシンデレラ」のタスキをかけたまま職務についていただきたいと願うにゃんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちの会社は、今日派遣が一人クビになりましたよ?
聞けば聞くほど、先生の会社は派遣にとっての天国やねぃ
羨ましい限りやわ。
だって・・・妖怪を放し飼いに出来るだけでも凄い度量の会社やと思うのに・・・「あんな面白ろいもん・・・」とか言うてくれる偉いさんいてるんやもんなぁ・・・テラウラヤマシスっ!!!
ねぎ 2007/03/24(Sat)00:22:18 編集
Re:うちの会社は、今日派遣が一人クビになりましたよ?
妖怪呼ばわりwwwwwwww

会社でも妖怪って言われてた・・・。

でもほんとに、憎めない人なんだよねぇ。
人徳って言葉使うと本人調子に乗っちゃうから言わないけど、ある意味才能だと思ってます!
【2007/03/26 09:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]