忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [120]  [121]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UDってすごいのね1日5¥ずつくらいですが、相棒とペアで烙印こもってます!

今まで眠くなるからいかなかったネクカタですが・・・


ぶっちゃけ楽しい
(*・・*)


猫もフルSSで挑むので5¥でCSS12000発+猫SS4500発+ヘイスト2P5個+オレPと牛乳がなくなります。


えー・・・


赤字です!

ヒーロー!ヒーローになるとkその赤字を埋めるわけじゃぁございませんが!

プロフもそろそろ育成しなきゃねー、と思ってましたので深夜の狭間ヒーロー野良なんかに参加しちゃいました!

野良なんて何ヶ月ぶりだろう・・・。

一人落ちたものの、レイドも倒し、来たExpに驚きました!

でも!

スポがSZELなのにも驚き!

ついでに幹にも驚き!@w@

このときのFAはメア装備のDAさんだったのですが、タゲはほとんどファントムサマナーさんの連れているシャドウ。

なんとこのシャドウ火力がBuff込みでATK2800!!!
DEFは700くらいしかないのですがHPが7000!!!
硬いし火力あるし、普通にタンカーできてまして、凹んだFAさんをPTメンバーがいぢっているログになってますw
このサマナーさんの様子を見て、38で育成がとまっているDEM(転職後消去予定)を育ててもいいかなーなんて思ったり・。・
それくらいかっこよかったんですよねー。



そして・・・


以前より某盟主の企画によりC5ラストイベントのレイド3体ツアーに参加させていただきました!

2匹目っ【これは2匹目】

Bufferの数がアレだったのでccを繰り返してハァハァしておりましたが、それよりも一番ハァハァしたのは・・・


なんと・・・・


レイドで初FA!!!!!!!


えー・・・早速タゲ跳ね、一人死亡というブッサイクなことになりましたorz

どれだけ焦っていたかというと

SSとりわすr

2匹目のFAさんはとても硬くて、めっさ余裕~
3匹目っ【これは3匹目】

3匹目のFAは別のお人でしたが、途中タゲ跳ねしたので慌ててヘイトいれたらこっちにタゲがきちゃって、あせってないy

それでもやっぱりアッサリと誰かにタゲを奪われ、MPの続く限りヘイトしまくったのに、タゲを取り返せなくって討伐寸前で一人死亡orz


子の沸きも昔より早くなったきがするね~。


ドロップもそれなりに出て、40-50Lvのレイドにしては予想以上の分配でした。

もっと腕を磨いてPTの役に立てるようになりたいなーと改めて思いましたね。

事前調査、企画、進行、編成などしてくださった某盟主並びにサポートの方々に感謝します。

同盟外の私も呼んで下さってありがとうございました!

しょっちゅうできることではないと思うので、純粋に楽しませていただきました

まもなくインタールードがやってきますね。
昔と違って無職ではないので、当日は夜からしかINできませんが(休みとってませんよ!)探検ツアーなどありましたら、是非お誘いいただけると嬉しいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夕べはおつかれさまでした('-')

リプレイも撮ってあるのでどこかにUPしたいね~
名古屋視点なのでヘイトしてるだけでおもしろくないけど・・・

でも身内だけでできたのはやっぱりよかったヨカッタ
小松菜 2007/03/26(Mon)08:36:48 編集
Re:無題
おつかれさんでしたーん('-')
リプレイは撮り方すらわすれまs

忙しかったけど、その分やりがいもあったね!
Bufferを作っててよかったと思うときかもねー。
【2007/03/27 00:21】
無題
うわーーーん、私の居ない所で楽しいことしてるみたいですね
PC不調の原因解明(ビデオカード乙でした・・・)&もうちょっとでインタールード?になりますので復帰できたらと思ってます。
戻ったらにゃんのサブみせてちょーだいね!
竜飛 2007/03/26(Mon)12:36:17 編集
Re:無題
おほほほほ!
早速ビデオカードを購入して挿せ!挿すんだジョー!!
明日からだよーインタールード!
恐竜島行こうぜ!!
復帰お待ちしてますよ!!
【2007/03/27 00:23】
無題
昨日はエンチャにFAにお疲れ様~
レイド、仲間内だけでできるってホントに幸せな事だよね~
とても楽しかったです…竜飛さんも次こそはプロフを!!
ヒーローのレイドもその内身内で狩ってみせるぜ!!

W子さんはさ、その内部長がお見合い相手を
見つけて来てくれるに一票!!
ほんとスゴイ人だよね、W子さん(笑)

にゃんこ先生FAのDVC楽しみに待ってるよ!!
ゆきにゃん 2007/03/26(Mon)16:28:08 編集
Re:無題
cc組はイロイロ混乱しますなw
やってる本人は焦りまくりなんだけど、待ってる人は暇だったかもしれんなw
まー3匹とも討伐できたので安心シマスタ・w・

W子さんの部長も流石にお見合い相手連れてこれないとおもうんだ・・・。
だってブログにしてないネタまだまだあるんだもん・・・
っつーか、書けねぇwwww
【2007/03/27 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]