忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の職場に派遣として働き出して早半年が過ぎました。

今までいくつかの会社を転々としてきましたが、大体勤めてすぐか1ヶ月もすれば、その会社の流れみたいなもんは掴めるのが普通。

だがしかーし!

ココだ・け・は!いつまでたっても掴めないんですよ!


そうそれは・・・金の流れ!!

業界が業界なだけに、変な噂をたてるわけにはいかんのですが、私が今一番不思議に思ってる人がいるのですよ奥さん。

去年の9月から経費清算面倒でしてないとかありえませんからwwwww

ほんと・・・何であんな金持ってんだろ・・・。

でもね


あえて私は突っ込みません。


なぜなら・・・



コッチも美味しい思いをしてますからあああああああああああ!


別に金もらって愛人生活してるわけではありませんよ?
(あぶねー、このセリフいれとかなきゃ誤解する人がががが・・・・・いねぇか



【その不思議なオジサマは、私と同僚Bをランチに連れて行ってくれたりします】←まぁこれくらいならね

【その不思議なオジサマは、私と同僚BにX’masプレゼントと称しン万円もする高価なおフレンチの眼鏡のフレーム(シリアルナンバリング付)をプレゼントしてくれたりします】←ま、まぁ・・・もらいものだって言ってたし

【その不思議なオジサマは、私と同僚Bに相撲部屋の後援会のパー券をくれたりします】←付き合いなんだよね?でも高いよなこれ・・・

それ以外にもチラチラホラホライロイロ頂いておりますハイ。


そして、その不思議なオジサマが今度私にこんなものをくれました。←一応断っておくけど他にも10枚くらい配ってたんだよ!

アニキー!会いに行くぜ!!はいはい、会社の便所のドアをバックに撮影したのが丸分かりですねぃ。

まぁ、見ておわかりの通りチケットでんがな。

セ・リーグの阪神-広島戦
場所は京セラドーム(旧大阪ドーム)

ん・・・?別にそんなたいしたもんじゃないじゃない


そう思ったそこのアナタ!
それは大きな間違いだ!!

このチケットの上の部分をよーく見てもらいたい。


ドドン!

ビ・ス・タ・ル・ー・ムぅぅぅぅ~~~ヒャッホーウ!

と、喜んだものの・・・ビスタルームってなんじゃらほい?と思っている人も多いじゃないかな?

 そおなの、私もそう思ったのぉ。 だから調べてみました。 

これがビスタルームだ!

ここには書いてないけど、なんとシャワールームまであるそうな(何すんのよ・・・)

タダ酒、タダ飯うぇーい!
野球なんて誰も見ないぜうぇーい!
年間使用料でクイーンエリザベス号で世界一周ができるぜうぇーい!

最初1枚しかもらえなかったけど、おねだりしたらもう1枚くれたうぇーい!

会社の人ばっかりの中、相棒と行ってくるぜうぇーい!


てなわけで・・・・3/30(金)
野球観戦にさほど興味の無い二人が行きます・・・。




ごめんよ!母ちゃん!!!!

虎キチでもないのにタダ酒とタダ飯に釣られて行ってしまう親不孝な娘を許して!!
今度回ってきたら絶対誘うから!!

ホンマスンマセン。

記念に備品なんかパクってこよか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおお

虎キチがここにもいるよおおおおおおおおおおおおおお

普通席でいいのでイキタイ

いややっぱそのなんとか席がイイデス

ぐおおおおおおおお orz
ituka 2007/03/28(Wed)11:19:09 編集
Re:無題
ウヒヒヒ

W子さんとのデートということでならチケットもらえたかもしれないね!

まぁ、万が一今度もらえたら考えておくよ(ホンマカ?
【2007/03/29 14:37】
無題
京セラドームは何度も行った事あるけど、
ビスタルームに入った事は一度も無い!
って言うかそんなお金が・・・
黒田と下柳の投げ合い しっかり見て来るんだよ!
あっ!無理か!野球より食い気に走るんだろうなぁ~
私は2戦目のチケット持ってるぜ。
1日ずれてたら 紛れ込んで、ただ酒のめたかも。
後日談 期待してるよ!
恐るべし母 2007/03/28(Wed)18:22:50 編集
Re:無題
開幕初戦のチケットだったのねこれ・・・。
結構プレミアか!?
普段出不精な二人なので、こんなこともないかぎりデートにならんのですよ!
【2007/03/29 14:38】
もちろん会社は早退します(*´∀`)つ
昔スポーツカメラマンなんて、ヤクザな仕事してましたがっ・・・
野球のお仕事は、5回位しかした記憶がございませんっ!
そんなネギですが・・・ちゃんと食べてきますっ!!
仕事帰りなので、シャワーも浴びてきますっ!!!
ねぎ 2007/03/28(Wed)21:08:33 編集
Re:もちろん会社は早退します(*´∀`)つ
ちょwwwww
よそ様の会社の宴会場所だということを失念してないか?w

マァ 楽しみましょう!
【2007/03/29 16:14】
いいなー
いいなー^^ こちらなぜか子供の頃からカープファンなんせ山口県
なので地元お隣 おまけに私の住んでる町にカープの2軍の球場が
ありまして カープタウンとなってまーす。子供が去年まで野球やってて くじ当たって野球教室みたいのに行ってら 黒田君来てて
みんなおおさわぎでした^^
しかし明日かー しっかり楽しんで来て下さい^^
みなみー 2007/03/29(Thu)14:20:05 編集
Re:いいなー
黒田君と言われてメッセンジャーの黒田を思い浮かべた私はダメな子でしょうか(・・`)?

それくらい野球知りませんよ?
でもイロイロ楽しんでみます!
【2007/03/29 14:44】
ちゃっかり
きっちり二枚ゲットするところで爆笑したw

楽しんでらっしゃ~~~い♪

あれ?でも、タダ飯・タダ酒とは書いてないよ?
予約とか。幅広いメニューをとかお買い求めいただけますって文字が見えるが……?
ジェリ 2007/03/29(Thu)18:10:58 編集
Re:ちゃっかり
二枚ゲットのコツ
「あの~、私が知ってる人も来るんですか?一人じゃ寂しいな」
「あー、そしたら友達連れてくるかい?彼氏でもいいけど」
コレデスヨ!

飲食については、既に予約済みです!
軽いパーティみたいな席っぽいです!
でもおめかしなんてしません!
【2007/03/29 21:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]