忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既出のネタかもしれない!

だが、会社でお茶を吹いた。

面白そうなのでやってみた。

「あなたの商品企画室」


■商品名
「たそがれのにゃんぱらりん追憶の大阪府編」

■キャッチコピー
「34年間の軌跡を辿り、お届けする感動の一遍」

■種類別名称
「2時間ドラマっぽい見出しなのだがよく見ると、34歳の女性(人間)」

■原材料名
 平凡だった子供時代
 何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
 思いやる心
 一般的な平凡的な極めて標準な肉体
 おもろい事を思いつく発想
 僅かな過ちへの謝罪
 香辛料
 着色料(白色8号)

■賞味期限
 人間としては後、54年くらいです。
 異性の対象としては後、21年くらいです。

■保存方法(開封前)
 たまには話しかけてあげてください。

■開封後の取扱い
 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。

■製造者
 にゃんぱらりんの父と母
 今から約34年と数ヶ月程前、大阪府のとある一室において(以下略)

■使用上の注意
 お子様の手に届かない所で保管してください。
 定期的に食べ物を与えてください。
 たまには大阪府に連れて行ってあげてください。
 たまには勉強をさせてください
 たまには太陽の下に出るように勧めてください。


■「たそがれのにゃんぱらりん追憶の大阪府編」の販売見込み数
 同世代の人たちに大変話題になり、3○際の人の44%が一瞬欲しいと思ったが、実際に売れた個数は1176個


売れた個数少なっ
しかしこれおもろいけど、ぶっちゃけmixiの姉のところからパクってきたけど、ヤツの結果のほうがネタ的には面白かったなぁーw

やってみたーい
ネタがないからやるやるう~
って人は是非!

「あなたの商品企画室」
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オレの場合
商品名
【スーパーネギブラザーズ北極君8号】だった
ギザオモシロス
ねぎ 2007/03/02(Fri)16:46:38 編集
だーかーらー・・・
私のブログコメントに私より面白い結果のせちゃだめだってばwwww

自分のブログにその結果内容早くうpしろYO!!
【2007/03/03 22:45】
ぶぶ
原材料がほとんど一緒なのにワロタ

てか、あーたで21年もあるのに、なぜに私は9年……Orz

あー、関係ないけど、W子さんネタ期待してまするw
ジェリ 2007/03/02(Fri)18:36:58 編集
Re:ぶぶ
本名でやらなかったんだけど、何故に原材料一緒・・・w

ま、異性として見られる差は指輪をしているかどうかの違いだな!!

そしてここにも隠れW子ファンがいた・・・
ガンバリマス・w・
【2007/03/03 22:47】
無題
面白そうだね、今度やってみるよぅ
ってかね、みんなそのまま年齢乗せてるのビックリ!!
デモネ、にゃんこ先生の年齢の計算がアワナイデス!!
今度中で会議デス!!(笑)
ゆきにゃん 2007/03/05(Mon)15:31:52 編集
Re:無題
あー・・・年齢ねぇ、下の部分で「3○歳」ってごまかしてるのに、上のふと文字でおもいくそ書いてあるし、しかも2箇所orz
年齢の計算があわないのは・・・私じゃないぞ!
【2007/03/06 09:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]