忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NPCかよっどーも【GM】にゃんぱらりんです。

先日アルゴスの目のところへいったら、頭上にビックリマークがついてきました。

とうとう私もNPCと認定されたようです。

お近くへお立ち寄りの際は、是非クエスト「運命のいたずら」をお受け下さい。

報酬は、ふふふ・・・

「W子嬢とのデート券」を差し上げます。

え?イラナイ?マーソーイワズニサー・・・。

誰かモラッテヤッテヨ


ハッ


シマッタ今日はリネ日記のほうだった・・・。

くらんぼでーすまっしゅ!血盟ポイントが1500+になったので、以前から用意していた「大地のタマゴ:Aグレード」を使って【クランボディ】を覚えてみましたー!

いあ、実際パッシブスキルだってのしらなかったもんで、HPがどんくらい増えたのかわかりませんよ?

前のSSと比較してみたところバウでHP150+増えてるっぽいです

ビミョー・・・


しかし、このポイントを稼ぐのに色んな方々のアカデミー卒業があります!
この場をお借りして御礼申し上げます!!

特に3キャラを転職させた相棒に脱帽であります!

っつーか・・・すごいよアンタ!ヒカッテルヨ!!

4人でいっちゃうよー!さて、お次は・・・

IN早々「寂しんぼPT!無謀にも少数心臓目指すぜコノヤロー!」な拉致をくらいました。

なんと4人で特攻であります!


「諦めたらそこでゲームは終るんだ!」の名言に賛同してくれた仲間たちが、いけるところまでいってみよう!とマジで心臓直前まで行きました!

しかし

あともうちょいのところで大リンク!

リコラー(?)リターンラー(?)がいるのにもかかわらず、誰も逃げずに全滅しましたアヒャヒャヒャ
オコメガキレタ?既に心臓付近で狩りをしていた先発隊に救助にきてもらい、リザいただきましたー!ハイヨロコンデー!

あー楽しかった

心臓到達少数PTの伝説達成目前の全滅は悔しすぎますが、いつかリベンジしてやるぜ!と意外にも死んだメンツはスッキリさわやかコカコーr

また是非連れて行っていただきたいものです






最後のSSになりますが・・・

UPするか迷いました・・・

しかし!謎は追求しなければいけませんね!?

勇気を持ってここに掲載します!

【疑惑の1枚!】
吐けっ吐くんだっ!















真相はいかに!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
S装備見て・・・ゴールドライタンを想像したオレ・・・
しかし・・・3人も転職させてたんだな・・・
さて廃○プレイもここまでだっ!
来週より某PC工房に派遣されてキマス・・・
オレがんばれ・・・ー゚+,(人'-')゚+,
ねぎ 2007/02/28(Wed)02:02:08 編集
Re:S装備見て・・・ゴールドライタンを想像したオレ・・・
長期のお仕事になることを切に祈っております!
【2007/03/01 01:53】
無題
おー
4人で目前までかー

アビス・バウ・猫使い(違)・それと

えっと・・・

その・・・

にゃんぱらりんのクラスが思い出せません・・・

ほらあのブワーって一杯なんか強化してくれる職

ナンダッケ・・・?

>ネギ
ガンガレ!!(*´∀`)b
ituka 2007/02/28(Wed)08:45:17 編集
Re:無題
もう立派に引退した人のようだっ

しかしプロフを忘れるとは薄情だ・・・

猫遣い云々はまぁその・・・げふげふ
【2007/03/01 01:54】
無題
W子さんって確か美人さんナンデスヨネ!!
おぉ~クランスキル!!ダンサーはHP少ないから微量でも助かるんだよね~

まさか心臓に4人でくるとはっ!!あのミニ橋って
昔竜門のクラハンでの鬼門だったんだよね~スゴイネ!!
その橋から最終コーナーまでMOB密集してるから
リベンジのときは一家とバンシーのリンクに気をつけてね~

てかネギどんアレから3つも転職させてるの?!スゲー!!
PCのお仕事頑張ってね!!
…アレ、まさに無敵ロボだね^^;
ゆきにゃん 2007/02/28(Wed)11:13:49 編集
Re:無題
美人・・・うーん・・・美人・・・

酒飲まないでしゃべらないで黙って座ってれば・・・うーん・・・

あー写真UPしてええええええええええええw
【2007/03/01 01:55】
無題
こんなところにもいいSSがっ!
みんな結構とってるんだねぇ・・・

itukaちゃん、ヘイストくれる人の職わすれちゃだめだようw
小松菜 2007/02/28(Wed)13:22:47 編集
Re:無題
そーいや、全部死体だな・・・w
【2007/03/01 01:56】
無題
はぁ、心臓とかナツカシイッス(ウットリ)今まだ必死に仕事おぼえてる最中で余裕がないかんじです。。。でもだんだん他の事にも目がむくようになってきたーニョ。それにしてもみなさんあいかわらずなことやっててなんかウレシイw
ロキ 2007/02/28(Wed)23:24:57 編集
Re:無題
成長してるのかしてないのかビミョーだけどw

でもさ、ヴァーチャルな世界でくらい永遠の18歳でもいいとおもうんだ!
【2007/03/01 01:57】
無題
これが4人で心臓突撃したときのSSなのですね!

我々からは小松菜さんが直立した状態で
ちんでるように見えていたのですよ!

*** *** *** *** *** ***

ネギさん御仕事決まったんだね
よかったよかった^^

がんばっていこ~~っ


らーふら 2007/03/01(Thu)01:03:31 編集
Re:無題
他にもSSポイントあったとおもうんだが、必死でねぇw
いつもシンダ姿のSSすら撮りわすれるんだけど、今回はバッチリコンよ!
久々に熱くなったPTでございましたよっ
【2007/03/01 01:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]