忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先のインド料理屋を仕切ることを目論んでるが、酔っ払いの客がラストオーダー後も「まぁまぁ、まだいけるやろ?めっちゃくちゃ辛いカレーライス一丁!」と注文されてもどうしても断れないでいるW子さん。

そのお客に自分の影を見出してはいるものの、なかなか「人の振り見て・・・」という具合にはいかないようです。


普段同僚2人から地味に虐げられている(ま、歪んだ愛情ってやつ?)彼女が編み出したストレス発散方法とは?

それは私への地味な嫌がらせ。

私へ嫌がらせをするなんて何てイイ度胸してるんだ!?と皆様はお思いでしょうが・・・ウン、マァ、見てやってヨ。

では本日もW子の世界へご案内しましょう。


【その1】
昼食後各自が自分のコップを持ち、給湯室へ洗いに戻るんですよ。
その時1人お盆を持っていたW子さんが

「お盆が・・・お盆があああ~~~!」

と言いながら落としそうな素振りをするので慌てて受け取り、定位置へ置いてあげると、

「別に置かれへんかったわけじゃないんやけどね フフーン」

と鼻歌交じりにケツをフリフリ去っていった。

【その2】
会社でトイレに入ろうとしたとき背後に怪しげな気配を感じて振り返ると、W子さんが貞子のように顔を半分だけ覗かせて恨めしそうに立っていた。

「私が今入ろうと思ってたのに~」
(※1フロアにつきトイレは男女1室ずつしかないの)

というので、腹具合がイマイチだった私は、ゆっくり落ち着いてしたいなーと思ってたので
「わかったから、先に行きぃや~、そのかわりハヨ出てきてな!腹痛いから!」というと、

「オッケ!」

といってW子さんはダッシュしていきました。
トイレの戸を閉めた瞬間、ガランガランガラン!!ジャー!!バタン!ジョワー!というすさまじい擬音が聞こえ、ものの2分程でドアが開いた。

「ハァハァ。急いだよ!手もちゃんと拭いてないねんけどな」

「拭けよっ」

「ぶっちゃけパンストもちゃんとあがってなくて、太ももくらいのところに股の部分がきてて気持ち悪いねんけどな!」

「あげろよっ」

「それじゃお先にっ」

といって彼女は去っていった。

急かしたのは私だったけど、そこまでせんでもなぁ・・・?と思いながらトイレの便座を見ると縮れたモノが2本便座についていた。
流石にそのことは未だにW子さんには言っていないが、確信犯だとしたらすごいと思った。

【その3】
いつもの昼休み

「今日は髪型が地味やしイマイチやわぁ」

と言うW子さん。

「えーっと、毎日そのセリフ聞いてるんやけど、決まってるって言うた日あるか?」と聞くと、

「あるよ!!・・・確か1回だけ・・・」。

思い出した。マジで1回だけ

「今日は髪型もいい感じやしー」

と言ってたW子さんに全員が「え!?どこが!?いつもより安齋センセイやねんけど・・・」と突っ込んでたのを。
※ちなみに安齋センセイとはタモリ倶楽部のソラ耳アワーの人デス

その後15時頃、フラ~っと私の席にやってきて耳元に口を寄せてくるので何事?と思えば

「なぁ・・・私今日・・・髪型地味やんな?」

と言ってきた。

「ちょwwwwそれ昼間も聞いたwwwwなんでまた改めて言いに来るのよwwww」と突っ込むと

「いやー・・・今トイレいって鏡見てきたからさぁ・・・」

「いつもよりまとまってる感じがしてイイと思うけどなぁ?大人ッポイっつーか・・・」という私のセリフが言い終わる前に、

「そんな答えが聞きたかったんじゃないのよっ!」

と捨て台詞を吐いて彼女は去っていった。
どんな答えが欲しかったのかは今も謎に包まれている。。。


いかがでしたか?今日のW子の世界(ちょ、タイトル変わっとるがなw)。

少しストーリーが地味に感じているそこのアナタ!
正解!彼女は本日ずる風邪休みからです・・・。←担当部長に「あら、今日は彼女は二日酔いで休み?」って聞いたところ、「いあ、違う。風邪やって。。。でもたぶんソレで合ってる」と言われたのは内緒。

次回は再びハチャメチャなW子が行く!をお届けできると思います!(タブン

待て!次号!!

※追記1:気管支炎で2~3日休むようですよっ

※追記2:実は昨日、「ドキ!美女だらけの温泉旅行ポロリはわからん!?」な社内有志旅行に行っていたW子さんですが、ある筋の情報では「カニバサミ」してたらしい・・・

今後も彼女の動向を追う!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昼寝からさめると更新されてる!

>その1
子供かwwwww

>その2
・・・確信犯でもそうでなくても嫌だなぁ・・・

>その3
スラムダンクの安西先生思い出し
漢字がチャウ!って思ったら
あの安斉先生かよwwwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

てかね
全然地味じゃないよwwwww
ituka 2007/02/26(Mon)16:10:00 編集
Re:無題
追記をどんどんしていこうとおもったら、既にレスがついてたので2個までしか追記できませんでしたw

チェックハヤイヨ!
【2007/02/28 01:50】
無題
本業とゴウクンの端末みててサーフィンできんかったから
今日全部まとめて読みました!! ひ と つ だけ言える事は
W子さんはチョットじゃなくてカナリ 変 わった 人 だと思います!!
略すと危険デス!!
もうひとつ言うと会社休んだ日にバイト先を確認してみたいデス!!
最後に言える事はW子さんはにゃんこ先生にかまって欲しいんだと
思います(笑)好きなんだね~(*ノノ)
W子さん、オール阪神巨人あたりが女性のマネしてコント
してるみたいな感じに思えます!!

坂角が好きっと〆(°°)
ゆきにゃん 2007/02/26(Mon)16:27:17 編集
Re:無題
端から見てる分にはとっても楽しいよ!!

あぁ・・・彼女の写真もUPしたいよママン
【2007/02/28 01:52】
無題
みんなやってて面白そうで
バトンとかバトンとかやりたくなったので・・・
http://blog.livedoor.jp/tubonight/
はじめちゃいました('-')ノ

PS いいSSがなかったので画像使わせていただきました
小松菜 2007/02/27(Tue)23:40:28 編集
Re:無題
おお!早速足跡つけにいったよ!&リンクもしたよ!

しかし・・・使うSSもうちょっと・・ねぇ?w
【2007/02/28 01:52】
無題
W子さんっておもしろいねぇwこれからもいいネタキタイシテマスヨ!ところでPCやっと準備できました。あまりにもゆーじゅうふだんなアテクシをみかねたらしく、兄上がPCおさがりしてくれましたっ課金して損しないくらいインできる時間とれるようになったら復帰しまーす。今のところはブログ徘徊でガマン
ロキ 2007/02/27(Tue)23:52:01 編集
Re:無題
ネタはストックターイム!の如く日々ストックされています!ご安心ください!

そして久しぶり!やっとPC復帰したんだね!
無理しないように時間にヨユウができたら帰っておいで!
それまでオバチャン頑張ってブログ更新するからね!
アキサセマセンヨ!
【2007/02/28 01:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]