忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっとなんだっけ・・・

恋愛職務質問完成版だそうです。

 


【1.お名前と性別を教えて下さい 】
にゃん オナゴ

【2.現在恋人または好きな人はいますか? 】
います(*ノノ)

【3.今まで一目惚れをしたことがありますか?】
あるあr・・・・なかった(・・`)

【4.恋人に求める条件を3つ挙げてください! 】
・サービス精神がある
・頭の回転が早い
・いざとなると守ってくれる

【5.今まで付き合った人は、好きなタイプと一致しましたか?】
うーん・・・昔は一致してなかったからエライ目にあった。

【6.自分から告白する方ですか?それとも待つ方ですか?】
ケースバイケースですなぁ。

【7.結婚願望はありますか?】
昔はすんげー強くて18で結婚するんだーとかバカみたいに夢を見て、
実際20で結婚したらエライ目に以下省略
今はありませぬ。

【8.結婚するとしたら、子供は何人ほしい?】
産むならお二人さんご案内ースッポン。

【9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?】
あ~あぁあああ~川の流れのよおおおにぃいいい

【10.付き合いたくないタイプの人を3つ上げてください】
・ドメスティックヴァイオレンスな人
・心が狭い人
・尊敬できるところが一つもない人

【11.恋愛と友達(異性)との違いは?】
うーん・・・。
わがまま言われて嬉しいのが恋愛で、面倒だなと思うのが友達かなぁ。
友達でも嬉しいわがままもあるんだが、結局は惚れるか惚れないかかも。

【12.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?】
下は未知数(わかんねw
上はどーだろ・・・親の年齢より下ならイケルカモ

【13.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?】
見かけによらず甘えます(*ノノ)

【14.恋人とどのくらい連絡をとりますか?(メール・電話)】
離れていようが近かろうがほぼ毎日ってのが今までのパターンかなぁ。
一緒に住んでる今でもお昼にメールのやりとりとかしますぎょん。

【15.恋人にするなら年上、年下?】
ようは精神年齢よっ

【16.恋人への許容範囲は?】
恋人がしてOKなことは私もOK!って考え方ならある程度は許容します。

【17.言われて「キュン」とする言葉】
こういう問題はずるいねー。過去にきゅんとした言葉を引き出そうってあれだろ?w
そんなの人に教えない!・。・
でも意外とクサイ言葉を真顔で言われるのもいいもんですよ。覚えとけ!全国の男性諸君!w

【18.お付き合いしてみたい有名人・芸能人は?】
ウケを狙おうと思ったけど、でてこなかった。

【19.一番長く続いた恋愛は?】
5年とかそんなもん。

【20.リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?】
いつもでしゃばっちゃうけど、ほんとはリードされるのが好きなんですよぅ

【21.つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
若い頃はそーゆうのでドキドキしたことはありますなぁ。

【22.100年の恋も冷める瞬間は?】
大人になるって穢れることだよね。100年の恋なんて前提で話すらできねぇw

【23.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?】
昔からこれだけは歌って欲しいと思ってる。T-boranの「Love」

【24.今まで何回くらい告られた?】
えー・・・あー・・・片手くらいでしょーかねぇ・・・。
昔は私ももうちょっと見られたんんですよ゜゜(´口`。)°゜。

【25.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?】
ガソリンさえ入ってて物理的にいける距離ならいっちゃうかなー。

【26.遠距離恋愛したコトある?】
ある

【27.素直な人って可愛いですよね?】
メリハリつくから素直なところも見たいねー

【28.けど恋愛の駆け引きは楽しいですよね?】
駆け引きが楽しい年でもなくなったかな

【29.好きでもない人に迫られたらどうする?】
好きじゃないので。という

【30.あなたが愛を感じる行動は?】
ちょっとしたことだろうねぇ。
例えばウチの相方さんはよほどのことがない限り重い荷物は私に持たせないなぁ。

【31.同棲してみたい?】
現在進行形です。

【32.初恋はいつですか?】
覚えてないくらい昔

【33.浮気は許せますか?許せるならどこまで??】
バレなけりゃいいかな。でも病気もらうようなのとはヤダ。
あと、ずるずるやるのもヤダ。単発勝負ならまぁいいや。
でも、一生隠し通せ!隠せないのなら手をつなぐのもヤダネー。

【34.こんな人は絶対に無理って思う芸能人は?】
女だけどもSHIHO(?)声が生理的に好かん。
CMで声が聞こえるたびに舌打ちしてる自分に気づく。

【35.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?】
どっちが欠けても不完全だから、どっちかがなくなるくらいなら両方いらない。

【36.好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?】
ひみちゅ(*/∇\*)

【37.今まで好きな人に言われて一番悲しかったことは?】
泣いちゃうから思い出さない(T-T)

【38.好きな人と見たい映画は?または見たい映画は?】
面白そうならなんでも一緒に見たいですぎょん

【39.好きな人とデートしたい場所は?】


【40.今まで付き合った人数は?】
これも数えたことはないんだがー・・・片手にちょっと余るくらいでしょーかねぇ。

【41.5歳以上年上、または年下と付き合ったことがありますか?】
両方ありますぎょん

【42.好きな人にもっとも求める物は?】
思いやり

【43.失恋した時どう対処しますか? 】
目が腫れようが毎晩泣く。
もしくは死ぬ寸前まで引き篭もる。

【44.遠距離恋愛で満足できますか?】
満足はできないねぇ。
でもたまに会える喜びを噛みしめるってのもそのときだけは悪くないものです。

【45.恋人とは四六時中一緒にいたい?】
いたいほうですねぇ。
でも周期的に一人になりたいときが来るので、そのときはほっといてほしい。

【46.恋をするとどうなりますか?】
バカになる。

【47.恋愛を長続きさせるためのコツは?】
常に相手を思いやること。

【48.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
好きだと思う気持ちに嘘も本当もないもんだ。

【49.あなたにとって恋愛とは?】
ぬくもり

【50.次に回す人男女6人】
例によって例のごとくまわしませんぎょー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]