忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は以前マイミクでコレをやってるお人がいまして、ちょっとは気になってたんだけど、めんどくs

だがしかぁっし!めんどくさいと思いつつ、こう名前があがっちゃぁ気になるわなぁ!

数少ないマイミク限定だとつまんないんだ、リネとマイミクと約1名リアル知り合いでいってみようっ

シークレットバトンいただきました!


《ルール》
 パス回答はなし!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上あげること。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 質問欲しい人はメッセージかコメントください。
 ただし、貰ったら絶対書く事!!!!

 以下を日記にアップplease!


01:うーんうーん・・・カプリ?(ぁ

02:ゆきにゃん

03:もう欲しくないか・・・なぁw

04:ラーフラちゃん

05:ロキア

06:愚問?

07:!?

08:いないぬ

09:ネギ

10:これもネギだな

11:つーかネギ

12:竜飛かも

13:すずりん

14:3号

15:笹さん

16:ゆきにゃん(*ノノ

17:ネギィ

18:3号

19:とらちゃん

20:はんのさん

21:3号

22:チェブさんかな

23:シルヴィさん

24:ゆきにゃん

25:いないかなぁ

26:最近はまっているWさん

27:これもWさん

28:ロキア

29:意外とヤラチ

30:3号

31:すまんメヒだw

32:んー・・・豪くんとしてみたいな

33:そりゃラーフラちゃんでしょう!

34:笹さんだなw

35:そりゃー私を上回るのはそういないかと・・・w

36:ヤラチ

37:やっぱこの辺りはイツカちゃんと笹さん。ラーフラちゃんともいってみたいね

38:笹さん

39:そりゃー私を上回る以下省略

40:そんなやつはいない

41:ちよこ

42:ダントツWさんかな

43:大塚さんあたりどうよ

44:なんとなく桜さんかな

45:エディかなー

46:もるちゃんとハンノさんかなー

47:そりゃー私をうわまわr

48:あー・・・メヒ?w

49:意外ともるちゃんとかどうよ?

50:わっかんねぇなw

 

しかしこれ、ある程度リアルを知っていたり、会った事あったり、話し込んだりしてると全く浮かんでこないなー

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
34番私なの!?てっきり豪さんだと思ったのに(´・ω・`)
38番は予想がついてました ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
笹雪 2007/01/30(Tue)23:15:51 編集
Re:無題
ウケケケ
やっぱほら~いぢりがいがあるひとってのはMだと思うんだウン
【2007/02/01 01:22】
無題
笹さんはM・・・っと 〆(。。 )メモメモ
とらとら弐號 2007/01/31(Wed)18:11:58 編集
Re:無題
本人は否定しそうですが、私の中では認定デス
【2007/02/01 01:25】
無題
うぉみなみさん、アドレス消してもらった方がいいよ!!
スパムメールがきちゃうよ~…でも livedoor だから
捨てアドにしてもいいのかな?

47番もミエテキタ…まぁ同い年デスカラ!!
18歳ダヨネ?(笑)
ゆきにゃん 2007/02/01(Thu)12:56:06 編集
Re:無題
ご忠告thx!一応非公開コメントに設定しました。

ぼくたち えいえんの じゅうはっさい だもんね^^
【2007/02/01 13:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]