忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[106]  [105]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って書くと絶対カーチャンとか一番にコメントしそうだけどwwww

あえてチャレンジしてみようじゃないか!!

itukaちゃんから回ってきた【恋愛バトン】スタート!!(させちゃったけどまだ迷ってるとk


Q1.あなたにとって恋愛とは?
情熱☆葛藤☆セレナーd

Q2.デートはインドア派?アウトドア派?
どっちも好き

Q3.一目惚れをしたことがある?
ある
けど大失敗してからはナイ

Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う?
ビミョーだけどあるとおもう

Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?
ずっと年上!って思ってたけど、今はもう自分が歳食っちゃってゴホゴホ

Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
切る

Q7.勢いで付き合ってしまったことがある?
ある
だけど3日でゲフンゲフン

Q8.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?
若いときはあった

Q9.好きな人に「あなたの友達が好きなんだけど…」と言われたらどうする?
「へー、でも私はあなたが好きなんですよ?」とドサクサに紛れて告る

Q10.ミクシィに元彼(もしくは元カノ)を見つけたことがある?
興味ナシ

Q11.恋愛とHは別だと思う?
延長線上にあると思いたいけども、実際は別なこともある

Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になってしまったことがある?
ない

Q13.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」 と言われたらどうする?
キライになる

Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?
付き合いの長いフレなら問題ないかな
そーじゃないなら物騒な世の中でそんなことしません

Q15.今までの恋愛の中で、申し訳ないと思うことありますか?
あー、あるねぇ

Q16.恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?
生理的に拒否してしまうものはムリ

Q17.恋愛をする上でお世話になった人がいる? 
誰かの世話にならないなんてことはこの世にはない。
でも、告るときは常に一人

Q18.ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?
ないね。
やるなら一回こっきり

Q19.今までの恋愛の中で一番最悪の出来事は?
獣だった自分(ぁ
 
Q20.はっきり言って恋愛はゲームだと思う?
これはないな

★ぶっちゃけ恋愛トークをしたい4人に回してください。
よおおおっし、滅多に回さないけど、カーチャンにまわs
どうやってどこにUPしたらいいのかとか聞かれたら面倒だからヤメトコウ


なんだ、意外と大丈夫じゃんw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1ばんφ(゚∀゚ )ゲトー
なぬっ!母バトンデビューかっ!?
みんな降臨の日は近いっ!!
ワクテカして待てっ!!!
ねぎ 2007/02/22(Thu)02:20:13 編集
Re:1ばんφ(゚∀゚ )ゲトー
あのですね・・・レス1番にこだわらないでクダサイwww

母バトンは・・・どうなんだろねw
【2007/02/23 10:11】
ちょwww
お母様デビュー期待wwww

問9の答え
その手があったかとすっごい関心してしまいました
まぁそのような状況にならないんだけど(´・ω・`)
ituka 2007/02/22(Thu)03:25:52 編集
Re:ちょwww
>お母様デビュー期待wwww
2人とも期待しすぎwwwww

でも・・・きっと・・・やってくれる・・・ハズ
coming soon・・・
【2007/02/23 10:12】
無題
その手は桑名の焼き蛤!
恐るべし母 2007/02/22(Thu)17:27:21 編集
Re:無題
>その手は桑名の焼き蛤!

ごめんwwwwwレスつけるの迷ったwwwww
(あぁ・・・無駄に芝生増やしちゃったよ・・・)

それがわかるのって、私でも厳しいかもしれませんよ?
ここの読者は皆様私よりお若い人たちばかりですから!!!
【2007/02/23 10:13】
無題
>その手は桑名の焼き蛤
その手はくわん!!
みたいなダジャレだったっけ?(´∀`)

え?24歳ですよ?(´∀`)
ituka 2007/02/23(Fri)10:30:31 編集
Re:無題
相変わらずダウトな24歳・・・。
【2007/02/23 15:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]