忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこぞから見つけてきちゃいましたよっ「一番バトン」。
一つに絞るって難しい気がしたけども、ノリでいっちゃってもいいと思うw



 >動物は?
猫!と言いたいけれど実はレッサーパンダ

 >お菓子は?
歌舞伎揚げとかどうよ?(大阪売ってへんけd

 >料理は?
パスタ関係かなぁ

 >缶ジュースは?
私の中の不二家成分が不足している!ピーチネクターを寄こせ!

 >インスタント食品は?
カネボウフーズの「広東白湯麺」というカップラーメン。めったに見ない。まだ売ってるんかな

 >寿司ネタは?
イカをレモン塩で!

 >パンは?
焼きたてのパンは何でもウマイ!特に最近食べた天然酵母のやつ!

 >どんぶりは?
親子どんぶり!(変なこと想像しちゃやぁよ

 >お酒は?
日本酒熱燗一丁はいりまーす!ハイ喜んで~!

 >TV番組は?
愚問だね。
水曜どーーーーでしょーーーーー!チャーチャッチャッチャッチャチャララ~ン♪

 >洋楽は?
カ・・・カーペンターズとか・・・?

 >芸能人は?
もう大泉さんしか思いつかないよぅ・・・

 >歴史上の人物は?
聖徳太子。 ベ、別に最近「日出処の天子(山岸涼子作)」の漫画を読んだからってわけじゃないんだからねっ

 >作家は?
パトリシア・コーンウェル(新作が楽しみなのは今のトコロこの人くらいなので)

 >言葉は?
損して得とれ

 >雑誌は?
買わないのでありませんなぁ

 >漫画は?
連載中で新刊出たら買ってしまいそうなヤツの中から「花よりも花の如く」

 >映画は?
バックドラフト

 >お店は?
にゃんこ亭。ま、我が家ってことです

 >洋服は?
「おしゃれの山本」略して「おしゃ山」って呼ばれそうなバッタモン一杯おいてる狭い店の掘り出し物とかどうよ

 >靴は?
ブランドにこだわらない(今は)私が唯一コレはイイ!と思ったのがジバンシーのピンヒール。履き心地、見た目ともにとても気に入ってました。お金が貯まったらリペアしてまた履きたいです。

 >香水は?
ウルトラマリン、フルールドフルールなぞに浮気したりもしましたが、やっぱりグレのカボシャール。これに戻ります。

 >アウトドアスポーツは?
シュノーケリングとかぼへーっと。

 >インドアスポーツは?
バスケットボールやりたいなぁ

 >装飾品・貴金属は?
ピアスを開けられたらそれに凝りそうだったんだけどねぇ

 >季節は?
今も昔も大好きなのは夏!やっぱりワクワクするよね

 >落ち着く場所は?
海が見える場所

 >旅行先は?
昔一度行ったイタリアのアッシジという小さな町。信仰心なんぞ皆目ない私が初めて「空気が美しい。穢れがない」と感じた場所だった。

 >インターネットサイトは?
お勧めできそうなのは・・・思い当たらないかもー

 >必ず名指しで1~5人に回してください
いやぷー。ネタ切れの人はお試しあれ\(^o^)/ミンナ アツマレー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イエスタディ ワンスモアは いい曲だよねー!
今でもよく聴いていますよっ

えーぶりぃ~しゃららら~

ビートルズも好きだったりします;;


らーふら 2007/02/21(Wed)02:13:13 編集
Re:無題
おおお!やっぱり君は話がわかる!
何気に口ずさんじゃうのよねー。あとTop of the worldもスキだ~~~

ビートルズはどうしてもエスピーナーハーデーイズナイ~♪が頭に浮かびます。
何故かは関西人&歳が近いアナタならきっと言わなくてもわかるはず!wktk
【2007/02/21 15:17】
無題
レッサーパンダとは・・・初耳だなっ?
ねぎ 2007/02/21(Wed)08:47:14 編集
Re:無題
言ったことなかったかなぁ・・・?
( ̄-  ̄)オボエテナイダケジャナイノー?

窓際に私が描いたレッサーパンダのスケッチとか置いてあるの知らない?w
【2007/02/21 15:18】
無題
ラーフラさんが好きなのはビートルズのイエスタディっと¢(・_・。)
ズートルビとかダメですか、そうですか、そうですか

>インターネットサイトは?

http://kapuri.blog.shinobi.jp/

こことかドウヨッ!!

今回はいまいちレスになってないね(´▽`)
ゆきにゃん 2007/02/21(Wed)14:45:45 編集
Re:無題
どーしたー!いつものキレがないぞおおおおお

サイトに関しては、ホラ日本人の美徳ッテイウノ?控えめにというか遠慮というか、ネッ ウン。

デモ自分のブログにレスがついているのを見るのが一番の楽しみカモシレナイ
【2007/02/21 15:21】
無題
ある意味
もう俺の中ではインターネットサイトになりつつある
「Wさん」が一番のお勧めデス

Wさんもっと大暴れしてください
にゃんの文と相まって
ほんまに楽しいよ(゚∀゚)b
ituka 2007/02/21(Wed)17:14:47 編集
Re:無題
毎日UPするほどでもない小ネタが満載ですよっ

喜んでいただけて幸いデス。
しかしBlogにUPしてるのがバレたらヤベーだろうなwww
【2007/02/23 10:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]