忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします

2006年最後の日記は「怒り」で終わりましたが、今年は「戦う」年になりそうですw

まー今までのほほんと過ごしてきたツケが回ってきたというか、人生ってホント予想できないことに出会うもんだなーなんて他人事のように思ってますよw

会社の女の子たちの間では、なにやら私の話がたまにでるらしいのだが、何を噂しているのか聞いてみたところ・・・


「あの人は色んな修羅場をきっとくぐっている!」

そうですw

えー・・・

一体会社でフツーに仕事をしている私のどこがそう見えるのか教えてホシイwwww

彼女たちの期待に応えるためにも、新たなる修羅場に足を踏み入れてみたいと思います(ぁ

そして見事クリヤーした暁には、きっと私を作る要素の一つとしてこの経験が生かされることを切に願います。

 

皆様もイロイロな出来事に出会ったり、現在進行中だったりするとは思いますが、明けない夜はないのです。

顔も名前も知らないもの同士が集うMMOというゲームの中ですが、表情や態度が見えない分、相手の本質が見えるときもあります。
何かを伝えようという気持ちや思いやりが見えたときは、本当に嬉しく、ありがたく思えます。

以前のように廃プレイ(?w)することはなくなるでしょうが(タブン)、細々と人のつながりを大切にこれからもINしていきたいなーと思っております。

皆様今後ともどうぞよろしくおねがいします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます(o'-'o)ノ

お二人の身の回りに起こっている問題が
いい形で終結して、
一日も早く肩の力を抜いて
生活できる日が来ることを願っています 

本年もヨロシクおねがいします
らーふら 2007/01/01(Mon)19:43:33 編集
Re:無題
どうもありがとう~

何が出来るってわけでもないんですけれど、頑張ってみようと思います。

あけましておめでとう。今年もよろしくね^^
【2007/01/03 18:21】
無題
明けましておめでとう御座います。

まだまだガキンチョな俺からは
気休めさえ言えないのですが@w@
にゃんもネギも
体を壊さないように気をつけて
自分が納得できる形で解決する事を
僻地宝塚から祈っておきます。

ぼちぼち復帰すると思うので
また範囲で鬱憤晴らそうっ!

今年もよろしく @v@b
ituka 2007/01/01(Mon)22:38:25 編集
Re:無題
年末からこっち体調は二人してあまりよくないです。
更に正月実家に帰ったら、父母とも風邪でゴホゴホ!@w@
モラッチャッタカモ グフフ
なんだなんだこの流れ!やべーじゃんか!!って感じですが、負けませんよぅ!
僻地から念をおくれ!
なにやら年末年始楽しそうな話満載っぽいけど、早く聞きたいので復帰よろしこ!
そちらも身体に気をつけてね。睡眠ちゃんと取るんだよ~

あけましておめでとう。今年もよろしくねぃ~
【2007/01/03 18:24】
無題
ネギさん、にゃんさん、
明けましておめでとうございます~。

にゃんさんの前向きな姿勢、いつ見ても気持ちいいなー。
でもほんとは誰よりも女の子なにゃんさんが好きです(*ノノ)

それでは、今年もよろしく~。
はんの 2007/01/02(Tue)12:59:49 編集
Re:無題
意識して前向きなわけではないのですが、放置したり後ろ向きになると、その時点で負け確定なわけで・・・。
人生は勝負!だと思ってますので、負けず嫌い魂メラメラで気合入れたいと思ってます!・x・b
もう女の子って呼ばれる歳でもないんですが、そういってくれるハンノさんが大好きデス(*・・*)

あけましておめでとう。今年もよろしくねっ
【2007/01/03 18:27】
無題
あけましておめでとうございます。

リアルで何分多忙だと思うけど、一緒に75目指してがんばろうぜぇ!
桜凛 2007/01/04(Thu)15:14:44 編集
Re:無題
がんばろーじぇぇ!
サブやら三次やら調べてやらんなあかんこと満載で不安だし、調査報告期待してまs

あけましておめでとう。
今年もよろしくね~
【2007/01/05 17:00】
無題
シュラバラバンバ!
ネギどんのブログが更新されててビックリです
これからそっちにも新年の挨拶に行ってこようと
思います

所でにゃんこ先生って去年まで大殺界でなかった?
違ったかな?そうだったら今年から良い事あるよ!!
占いとか信じないタイプだと思うけどね!!

今年もよろしくね
ゆきにゃん 2007/01/05(Fri)11:06:53 編集
Re:無題
去年どころか、現在大殺界の真っ只中なんじゃなかろーかと思えますhhhh。
でも、実際はどうか知りません。
占いはねー、イイコトは信じるし、悪いことは用心するぜ!って感じですよ?(オボエテタラネ
これ以上ないってくらいのどん底気分は味わったことあるので、今はかわいいもんだとおもってます(ナニ
これから更に沈むのか、はたまたよくなるのかは自分次第!(で、どーにかなる範疇の問題希望
今年もよろしくにー
【2007/01/05 17:03】
無題
遅ればせながらあけましておめでとうございます。なんか色々大変みたいだけど体にはきをつけてね!私がつらいときにとても力になってくれたのになにもできなくてごめんね。。。せめてにゃんさんとネギさんが穏やかな生活が送れるように祈ってます。まだリネにはインできないけど今年もどうぞよろしくお願いしますm(___)m
ロキ 2007/01/09(Tue)01:00:57 編集
Re:無題
おおーお久しい~!元気してるかい?
INできないってぇのは、新しい仕事が順調に忙しくなってるからだといいなと常々思ってますよ^^
虹もどんどん人が減って寂れていくけど、それだけリアルで皆が新しい旅立ちや挑戦をしている証拠なんじゃないかなーなんて勝手に思ってたりもシマス。
あけましておめでとう!お気持ちありがたく頂戴し、励みにさせていただきます!
お互い身体に気をつけつつがんばりましょうね^^
今年もどうぞよろしく!
【2007/01/09 09:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]