忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり更新がとまってた風邪ひきオババですこんちわ。

今なお風邪続行中ですが、そろそろ終焉が見えてきたっぽい(と思いたい

 

更新がストップしていた理由はですねぇ~・・・

会社の仕事が忙しくなってたからですwwwっうぇwww

文字だけの更新って実はほとんど会社PCからやってたもんですから・・・ハイ

 

まーリネにもほとんどINできていないのでSSを掘り出しても去年のしか出てきません。

それでもいいからとにかく整理のためにも更新しとくかーと思って4545加工。

それでは皆様時間を2006年の12月24日近辺に撒き戻してご覧下さい。


にあわねぇ。。。

はいはいどーもどーも

キャバクラサンタ嬢です

メリクリクラハンと称して狩をしていた合間、ツリーイベントにもほとんど参加できなかったので、借りてかぶらせてもらったんですが・・・

ちょwwwヒドスwwww

結構欲しかった帽子だけに切なかったデス。

その後相棒からクリスマスプレゼントにもらいましたが、当然HUMには装備させませんでしたよっと

 

 

 

涙がでちゃう

そしてこちらはせつな過ぎるWis.

クリスマスにもちゃんとINして遊んであげてくださいよ竜門さんwwwwww

かわいそすぎるので、食事の後遊んであげました。

せっかく別キャラで遊んでいたウチのクラメンをメインキャラにccさせて拉致ったと予想されるログも。

やっぱり狩場に彼もいましたw

 

そしてSSは撮ったけれど、代わり映えしないってのと加工すらするのがめんどくさいってことでSSはないけれど「デストロイヤーハンマー」。

3回目の挑戦でしたが、サンタさんは私にプレゼントはくださいませんでした。。

あとひとーつ

イベントで育つといえばこのキャラですが、PKなどにもめげずに、変わらず亡者でがんばってましたところ、やっとこ74に。

ゆっくりINする時間がとれない以上、どうしてもこのキャラの稼動が増えますなぁ。

最近ソウルボウを成功させた某ドワさんも74になったことですし、頑張って二人揃って75の試練に立ち向かえるように突っ走りたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あと1つとはいえ、なかなか経験値貯まらないのがツライッス。

まぁボチボチいきましょうか。
桜凛 2007/01/14(Sun)19:32:27 編集
Re:無題
そうやろなぁ。。。
ハウラーソロで1¥1%出せてもPTじゃ2時間やって2%ってとこだもんねぇ。
でもPTでわいわいやる雰囲気はソロでは味わえないものなので、ボチボチでもいいじゃないかー。楽しむためのゲームだものね!
【2007/01/16 11:39】
無題
おぉ~更新されとる(笑)昨日は自分とこ更新したら
講習会で出ちゃったから他を回れなんだのよ~
4時間の講習会は鬱だったさぁ~(泣)

そうそうクリスマス!!
インしてもこの日はPTいれてあげませんからね!
って言われてたんですよ!!プンプン(冗談ですが(笑))
74オメ!!そうそう、みんなと時間があわないと
ハウラー育っちゃうんだよね(笑)
なかなか追い着けないよぅ!!

昨日は楽しかったあね~今度は火鉢逝こうね!!
ゆきにゃん 2007/01/16(Tue)11:07:49 編集
Re:無題
>おぉ~更新されとる(笑)
  やっと更新しましたw
  毎日トイレも行くのを忘れるほどの忙しさで1日が過ぎていきます。
  家に帰って、風呂入ってご飯食べたらもう眠く・・・orz
  やべー!答弁書の締め切り日ががが
【2007/01/16 11:45】
無題
サンタ帽子だとおおおおおおおおお
めっさ欲しい(´・ω・`)
うわぁ、休止後何よりも一番凹んだ orz(ぉ
ituka 2007/01/17(Wed)10:24:53 編集
Re:無題
えっとね、昨日¥屋してたら1アデナで2個も買い取れたよ? エヘヘ
1月一杯までしか被れないらしいからいらないんだってさー。
でも倉庫には残るんだよっ

しかし突っ込みどころはそこかいっ
【2007/01/22 15:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]