忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リネの課金が切れてもうすぐ2ヶ月
ろくにINしていなかった1ヶ月を考えれば早3ヶ月が経とうとしております
T2でひょっこり復帰するかも?ってなことを書きましたが、T2からも1ヶ月以上経ちますね

ありがたくも 復帰まーだー?ヾ(・ε・。)ォィォィ
なんて声かけてもらったりしてるのですが・・・気分的にはもうちょっと厳しいかなー

思ったように強制執行が進んでいないというのも理由の一つですが
MMOはある意味ゲームというより人付き合いが大きな意味を持ったりするでしょ?

私の場合MMO(特にパーティプレイ)をしていたら
日常生活のほうに「待った」をかけることが多いんですね

今は相棒も私も平日はほとんど自分の時間+相棒との時間というものがゆっくり持てない状態なので、そこに更にMMOという要素を入れてしまうのが少々不安だったりします

一番重大なのはモチベーションの回復がまだ完全じゃないってところですけどね
まーそんなこと言いながらもいきなり課金しちゃったポリポリ (・・*)ゞ
なんてこともありそうではあるのですがw




実は急遽9月の連休に東京に行くことになりました

姉夫婦がなんと家(マンション)を買ったんですね
まぁおいおい遊びに行けばいいやなんて考えていたんですが・・・

寒くなる前に来い!と指令がありまして。。。
どうやら布団がないそうなんですよ

今ならまだ布団なんてなくてもなんとかなる季節だ!という理由だそうでwww

幼児を抱えての引越しはさぞ大変だったろうと思います
母は内心毎日でも手伝いに行ってやりたい気持ちで一杯だと言ってた位で
今回東京行きにノリノリなのはやっぱ母でしてね
旅費負担するから一緒に行きましょう!と誘われますた

正直前回の東京ツアー直後の疲労が著しかったので かなり考えたのですが・・・
お祝い事に近いものがあるのでホイホイついていくことにしました

ついでといっては何だけど、東京にいる友人にも会ってこようかなと思っています


んでもってもう一つ旅程がありまして・・・

ぬわんと!10月30日から北海道へ行きます!

相棒のご両親とももう結構な年齢なのに、2年以上会っていないんですよ
何か思うところあったのでしょうね
相棒が珍しく有給を取るので行こう!というものですから行くことにしました
まぁこれがちょっと大変だったんです・・・・
だってさー
寒くなってからじゃイヤだっていうんだもんよー!←もはや北海道は寒いハズ
そんなのは絶対無理だ!だって肝心の相棒が有給とれるわけねぇんだもんww
結局雪が降ってなけりゃOKということになってんだが、連休ありで雪が降るまでっつったらもう・・・この日しかねぇじゃんwww

本人はお気軽に「今回はレンタカー借りてさ~月形のラーメン食いに行って~、小樽のしかま寿司寄って~♪」なんて言ってるんだけど・・・何しに行くんだおめぇwwww

まぁいつものことながら私がチケット担当なわけで・・・
会社の空き時間を使ってコッソリコソコソ行動することになったのである

応接室に忍び込み ネットで安いフリープラン見つけてS旅行会社に電話するも満室で断られる
しかも飛行機の席も怪しいときたもんだ←どこの旅行会社も「残席なし 問い合わせ」だった
(なんか、学会とスポーツイベントと修学旅行等が重なってるらしい)

慌ててちょっと高いけど別のK旅行会社へANA系列の座席確定&レンタカー付プランをネットで申し込むもエラー続出
再送信を繰り返した末に「売り切れで受付できません」とかキィイイイイイイイイヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
事前電話問い合わせ時には空いてたのにぃぃぃ

仕方なく最初のS旅行会社に電話して別ホテルで取ってもらったら
なぜか取れないかもしれない・・・なんて言ってた飛行機も選択できるくらいスイスイ取れちゃった
まぁ・・・レンタカー付プランの方はホテルも一流な上に安目だったのでかなり残念だったけど仕方ない

なーんて思いながら携帯電話をチェックするとK旅行会社から留守番メッセージが・・・
「先ほどネットでご予約いただいたデータに不備がございましたので、ご連絡いただけますでしょうか」

へ?

怪訝に思いつつ電話したら・・・エラー続出だったくせに実は予約できていたとか!
私が予約した席がラストだったので、最後は売り切れのメッセージが表示されたと・・・

うわーん!もう別の旅行会社でとっちゃったよばかー!!。゜゜(´□`。)°゜。

S旅行会社をキャンセルして・・・なんてことも考えたんだけど、決済をクレジットカードにしてたのもあって(キャンセル時は一度引き落としがかかって、1~2ヶ月後に振込まれるという手続きになってしまう)泣く泣く諦める|||(-_-;)||||||

とまぁ色々大変な思いをして取ったチケットだけれど、いくとなればやっぱり楽しみであります
都合さえ合えばyarachi邸を眺めることもできますし( ̄ー+ ̄)王子待ってろよ!

しかし関西⇔札幌のフリープラン(団体旅行)はいつ見ても安いなぁ
3泊4日(航空券+ホテル)食事なしが3万円台でいけちゃうんだものねぇ・・・
飛行機代金のからくりって不思議でしゃーないわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めて北海道へ行った時は10月中旬。
ガイドさんもビックリするくらいの大雪で
タイヤチェーン巻いてない観光バスがスリップして
肝を冷やした事があります。
レンタカーもいいけど、雪道に慣れて無いから気をつけて!!
恐るべし母 2008/09/01(Mon)22:45:00 編集
Re:無題
いや結局今回レンタカーはナシになりましたよぅ
北海道は大阪に負けず劣らず運転が荒い人が多いので
こうなってよかったのかも?
【2008/09/02 13:34】
俺も
便乗するかなぁw
春夏冬 2008/09/02(Tue)03:05:32 編集
Re:俺も
ふぉおおおおお
連絡しようと思ってたんだよ!
東京で時間的に余裕があれば、会いませんか?とね!
札幌来る!?来るか!?今ならまだ飛行機取れるかもよ!!
Rな皆様は集うみたいだよーん
【2008/09/02 13:36】
無題
札幌着発の時間って何時頃~?
合わせてみる。一人じゃ退屈だしw
春夏冬 2008/09/02(Tue)22:06:04 編集
Re:無題
ぬぉおおおおお!
便は確定してるので、明日昼間にでもメールいれるぅ~!
って思ったんだけど、携帯通じるんかな?怪しいなw
相棒がR同盟掲示板に日程(ホテル&便)書いとくので
そっちチェックでよろ~!
久しぶりに全員集まるのか!?ってみんな喜んでるよ\(^o^)/
【2008/09/03 00:54】
無題
メアドは変わってないけど、明日は江ノ島にとびっちょ丼というのを食いに行くのだ。なので、申し込みするのは明後日以降になりそう。
春夏冬 2008/09/03(Wed)02:39:47 編集
Re:無題
えーのしまっ!えーのしまっ♪
いいなー!江ノ電乗りてえええええええ!
とびっちょ丼(ぐぐってみた)・・・しらすかぁ!!ウマソウジャナイカ

しかし東京から北海道も安いね~@w@
飛行機の便も大阪よりかなり多そうだし、フライトアレンジも安い!
だが何故か同じホテルの関東発プランが全くなかったのには驚いた
旅行会社も同じなんだけどね・・・って昨日調べまくってました・w・
まーてけとーな札幌駅近辺の適当なビジホに泊まればOK!
なんならエディの家に泊めてもらうんだ!
【2008/09/03 10:43】
無題
ところで、相方の実家とかには顔出したりするの?
俺は友達と遊ぼうかって話が出てるんだが…。
春夏冬 2008/09/13(Sat)08:56:00 編集
Re:無題
実家には顔出さないと思うけど、会食はすると思いますヨ
なので全部が全部一緒に行動できないし、しなくてもいいと思うし。
ぶっちゃけ北海道の予定は相棒が握っている!っつか、私何もわからんわ~w
【2008/09/13 21:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]