忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・・

私・・・・・

会社でいぢめられています




唐突ですが皆さん「虫」はお好きですか?

私は大っ嫌いです!!!!

虫といいましても色々ありますが特にGkbrが嫌いです

あぁ口にするのもおぞましい・・・

Gでなくても全体的に黒っぽい塊や
腹の部分が蛇腹になっていたり
毛が生えた手足をたくさん持つヤツもやっぱり嫌いです

いわゆる普通のおんなーの子ってやつです
ハイハイ苦情は受け付けませんよ( ´_ゝ`)

あたしゃ恐怖のG伝説いっぱい持ってますからね!
・・・なんてことはどうでもいいんです

いぢめでしたね、いぢめ


私は仕事でよく社印を押しにW子嬢所属するネヴァーランド(総務部)へよく行くんです(社印は総務にしか置いてはならないという厳重なもの!なくせに派遣が気軽にポンポコ実印押してるという不思議)が・・・

押印セットが入っている小物入れがあるんですね
その朱肉が入っている小さな引き出しは
社印を押す人であれば避けては通れない引き出しなわけですよ
そこにたまーに入っているんですよ

ええええええええ!?
ってお思いでしょう?
でもホントなんですよー?
作り物ですけd

なぁんだ作り物かぁ・・・つまんね!って思った人はそこで正座!
やたらと精巧にできたそのGは元々カブトムシのフィギュア(?)だった
それをネヴァーランド所属のMさんがご丁寧にも手足をはさみで切り落とし
背中の部分は手の脂をたっぷりつけてなで回したせいか
微妙な光沢すら浮かぶ それはそれはもう見事なGなのである

私はね ほんとに嫌いなんですよ!作り物であろうとなかろうと!
小物入れに手を掛け 引き出しを引っ張り出した瞬間に見えるあのテカリが!!!!

毎回びゃ"ぁ"ぁ"!!って叫んで3cmは尻が椅子から浮き上がります

まぁ何回も同じ手に引っかかり その度に驚く私もいけないのでしょうが
本当にびっくりするんだから仕方がない
敵もさるもので いいタイミングなんですよ
私がすっかり忘れ去った頃に仕掛けるんですからね
かれこれ20回はやられてますよ←やられっぱなし

でもね 

本物のセミを入れておくのはどうかと思うんだ!!!!

信じられるかい?
直径6cmの朱肉を並べて3つ入ってちょうどくらいの入れ物の隙間に
びっしりとセミの死骸(抜け殻じゃないよ!)3つだよ!!!

幸い・・・
あまりにもびっちり詰め込んだために
引き出しの指を引っかける部分の穴から セミのが何本か見えたので
触ることはなかったんだけど・・・・ありえません・゚・(ノД`;)・゚・
驚きすぎて ろくに怒れなかったくらいですよ

なぜか信じられないことに引っかかるのは私だけなんだよ!
他の女性陣は虫平気なんですってよ・・・うそだろう?
W子嬢なんてそのセミ3つを爆笑しながら素手で撤去しましたよ?
さすが田舎もんは違う←本人も認めていた

いい歳こいて いい歳のおばはん笑いものにして楽しいかー!ばかああ!!(TT▽TT)ダァー

これって・・・・いぢめだよね!?ね!?

今回はセミだったのでまだマシだけど
これがGだったらと思うと・・・・うん、会社で暴れて辞めそうなんだZE☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ・・・コードNo.G・・・名前だけでもオソロシイ・・・
その季節になる度に北の国が恋しくナリマス・・・

でも、入れ物の中に虫はネー・・・本物はイクナイ!!
私の会社でも似たようなことはありますが、後ろから呼ばれて、振向くと蛇(マムシ)の人形をパッと投げられて・・・もうびっくりデスヨ!
いつも人形ならいいのですが、極稀に本物の蛇が床に居るから余計性質がわるかったり・・・

いつか仕返しシテヤル!!と心に誓って耐えてますよ;;
デスストーカー 2008/08/30(Sat)12:25:21 編集
Re:無題
どうして神はかのような生物をこの世につかわしたのだろうか・・・と思わずにはいられなひ;;
しかしごく稀にでも本物のヘビが床にいる会社ってーのは・・・謎すぐるw
【2008/09/01 10:09】
無題
カサカサカサ・・・
ガタガタブルブル・・・

昼間広い空間でなら対応も可能でしょうが、抽斗だの容器の中は怖いデスネ(泣)
あるいは寝てるときに腕の上を這いまわれたり(泣)
深夜3時に大乱闘やったことある私としては、生態系無視して絶滅を希望します(泣)
クタバレG!
メフィ 2008/08/31(Sun)21:57:33 編集
Re:無題
あなたも相当なトラウマ体験シテマスネ
あたしも顔めがけて飛んでこられたり
口にしたくないような体験がGに限っては沢山ありますよっ
クタバレG!!!
【2008/09/01 10:11】
封筒に入れるのだけはやめたほうがいい
昔バイト先でガチャガチャのカプセルの蓋にGを閉じ込めたことあるのね、黒くて大きいやつ

それそのまま机の上においておいとくと
よくできたおもちゃかな?ってみんな手に取るんですよ
机の上では死んだように動かないGも持ち上げると・・・

カプセルを持ち上げて近くでみようとしたらものすごい勢いでGが暴れ出して尻餅ついてビックリしてたK君、元気にしてるだろうか

Gに蓋をして紙を入れてもうかたっぽの蓋を合わせて紙を抜けばノータッチでいけるので試してみるといいですy
あと人間関係を壊す恐れもあるので利用にはくれぐれも注意してくださいね
小松菜 2008/09/01(Mon)01:29:05 編集
Re:封筒に入れるのだけはやめたほうがいい
えーっと・・・
このコメント削除してもいいですか?www
人間関係にヒビがはいるどころの騒ぎじゃねぇよ!!
つか、そんなことされたら私・・・相手を刺すかもしれん
その悪戯考えた人はもはや殺されても文句は言えないだろう!
【2008/09/01 10:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]