忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連ぷりん♪最近甘いものがあんまり登場していませんでしたね

実は相棒が平日のダイエット(甘いもの断ち)を決行しておりましてね
なかなかピクニック帰り恒例の甘いものが買えませんでした
あんまり日記にしてないだけで今もちょくちょく出張してますョ( ´_ゝ`)

これはJR梅田駅にある「ikari」という高級スーパーでみつけたプリン・ア・ラ・モード
おっきいでしょ!?
これでなんと¥550なんだからお得感満載!

味はまぁ・・・至って普通なんですがw
見た目のインパクトは十分アリだと思います

P8300198.JPGもう一つは見た目は色味が若干美しくないですが、なんとも贅沢な一品なんですよ!

アイス=牧場しぼり(パイント)
桃=産直の頂き物
葡萄=山梨あたりで姉がもいできた物
ブルーベリー=北海道のお義母さんから直送
ケーキ=コカルドのレモンシフォンケーキ

どれもこれも美味しい~

牧場しぼりアイス(パイントサイズ)は我家では定番アイテム
スーパーで¥298売りを見かけたらすかさず買いですw

今回コカルドのシフォンケーキを初めて購入したんだけどこれはコストパフォーマンス高いね!
シフォンケーキって至ってシンプルでしょ?
元々どこの店でも比較的安い(大きさの割に)んだけど、意外と手を出さない商品だったんですよ
ケーキを食べたい時ってやっぱガッツリ生クリームだのカスタードだのがドドーン!って感じなので・w・
だけどこのレモンシフォンは食べ応えある!
ふわふわ軽やかな口溶けの中に広がるレモンの甘酸っぱさ
たまに感じるレモンピールのほのかな苦み
それでいて底辺は軽くしっとりしているので、ケーキを食べたという気にちゃんとなる
んでもって1ホール¥630なんだから素敵!(写真は全体の1/6位かしら)
リピート確実ですわw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
¥550はお徳感満載だけど、正直プリン1個でイイヤ
桜凛 2008/09/01(Mon)12:52:03 編集
Re:無題
当然二人で山分けですよ!
だが一人で食え!といわれれば・・・やぶさかではないな
【2008/09/01 14:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]