忍者ブログ
気まぐれに更新するよん=w=
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜に何故か突然我慢が出来なくなり

大掃除を決行!


場所は物置と化していた6畳の和室

引越し時のダンボールもそのまま(当然中身も)なのに
加えて新しく買ったものの空き箱、洗濯物の洗い替え・・・そして

本の整理は前々からしたかったので
先日ホームセンターで3段のカラーボックスを2個購入してありましたが
あまりの部屋の汚さ+狭さに体が動かせず・w・;;;

結局相棒と二人して5時間くらいかかったでしょうか
気づいたら2時とか('A`)

畳の見えている部分が1畳もなかったのですが
最終的には二人は寝泊まりできる床面積になりましたw

大阪の夏とは思えない程の涼しい風が入ってくるのもあり
広くキレイになった部屋に座椅子を移動して
ゆっくりと忘れていた本を紐解いたりして・・・

用事もないのに部屋のドアを開けては
「はふぅ・・・キレイな部屋( ̄ー ̄)」とほくそ笑むってどんだけwwww

何日もつことやらw

結局カラーボックスは足りなかった(笑)けど
部屋も片付いたことだし!
また古本屋へ行かなくちゃ!(ぉぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも引越しのときの空きダンボールをベランダに放置したままダナー

捨てに行くのめんどくさいんだよね・・・
桜凛 2008/08/25(Mon)16:02:20 編集
Re:無題
ダンボールたたむの大変だし捨てるのも割と大変だよねぇ
でも一念発起でやっちゃうとかなりスッキリ\(^o^)/
でもまたすぐ散らかっちゃうんだよなーw
【2008/08/27 10:51】
無題
お掃除お疲れ様。
部屋の掃除って楽しいよね。

うちの新居は、部屋の広さの割には、ずいぶんすっきりしてるよ。
っていうか、徘徊する0歳児がいるから、モノが置けないって事情があるけど(*´艸`*)

……で、いつ泊まりに来るん?
ジェリ URL 2008/08/25(Mon)20:29:57 編集
Re:無題
>部屋の掃除って楽しいよね。
>部屋の掃除って楽しいよね。
>部屋の掃除って楽しいよね。

Σ(゚ω゚)オマイニセモノダナ!!
【2008/08/27 10:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いらっしゃいませ
え?今何人?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
にゃん
HP:
性別:
女性
最新コメント
無題(返信済)
(06/21)
無題(返信済)
(06/16)
無題(返信済)
(06/15)
無題(返信済)
(05/30)
無題(返信済)
(11/15)
お家が大変だー!入り口
流れたどりついた方にはコレから入られることをお薦めします
猫日記入り口はコチラ
我家の猫たちに関すること スタートは子猫日記です
ブログ内検索
最古記事
(06/24)
(06/27)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
アクセス解析
バーコード
アンケート!
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]